▼唸声の気になる写真/韓国:人気歌手のワゴン車で交際女性(30)が変死、6日間放置!

| コメント(0)

写真は韓国人気歌手?所有のワゴン車キア・カーニバル、稲妻練炭=번개탄=ボンゲタンや焼酎の瓶、ノートなど/韓国サイトより、ワゴン車の中で死んでいたユン某さんは6日間放置されていた。人気歌手は相当ショックが大きく、精神的に大きなダメージを受けたと言う。

http://www.jstarclub.com/2599

 

これだけ大きい練炭が三つも締め切った空間で燃やせば、完全に一酸化中毒で死んでしまうだろう。睡眠導入剤に焼酎、それにノートへ借金を悲観する記述や歌手との葛藤、自殺のほのめかし等も書かれていたので、警察は自殺とみている。しかし、韓国人の全てとは言わないが、借金に悩む人は多い筈であり、返せないほど多額であったのか?こうして人気歌手の自動車を自由に使える立場にいて、お金の相談はできなかったのか?

 

上記記事によれば、1年間、真剣に交際したとある。真剣に交際したのであれば、彼女の借金も分かっていただろう。死んだ本人にしても、こうして彼氏のワゴン車で自殺すれば、どれほどの迷惑がかかるのかはバカじゃない限り分かる筈だ。お騒がせ民族であるのも理解はしているが、どうも腑に落ちない。本当に自殺か?人気歌手は連絡が取れないと彼女の家族とともに心配していたと言うが・・・。

 

状況的に自殺と断定できる材料が揃いすぎているのは不自然と考えるべき、他殺の可能性もあり!ユンさんは司法解剖されるが、どこまで分かるのか???

 

IZA5/22-歌手のソン・ホヨンさんの車に交際女性の遺体 自殺か】

【ソウル=加藤達也】韓国の男性アイドルグループ「god」の元メンバーで歌手のソン・ホヨンさん(33)の乗用車から、若い女性の遺体が発見されていたことが22日、分かった。車内から練炭の燃えがらや睡眠薬、酒類などのほか、借金に悩む遺書が見つかっており、警察は自殺とみている。

 

 韓国警察関係者によると、遺体は21日午後3時ごろ、ソウル市の高級繁華街江南で、違法駐車車両の撤去にあたったレッカー作業員が発見し、警察に通報。車の所有者がソンさんだったことから、警察は同日午後10時ごろから約2時間、ソンさんを参考人として聴取したという。

 

 韓国の聯合ニュースによると、ソンさんが所属するレコード会社関係者は、死亡した女性についてソンさんと交際していた一般人だと説明。車は女性が運転の練習のために借りて使っていたという。また事務所は、ソンさんの公式活動をすべて中断する方針を明らかにした。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月22日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:ホワイトハウスのオスプレイ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる記事/韓国紙:広島と長崎への原爆は神の罰であり、アジア人の復讐と書く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ