▼唸声の気になる記事/韓国紙:広島と長崎への原爆は神の罰であり、アジア人の復讐と書く

| コメント(0)

[김진의 시시각각] 아베, 마루타의 복수를 잊었나=中央日報論説委員[キム・ジンの時視各角]アベよマルタの復讐れたか>これは我が国への脅迫状でしょうか?韓国紙がここまで書くのは異常です。狂ったとしか言いようがありません。まさに感情のみで事実も何も一切お構いなし。新聞の論説委員の書く文章ではありません。言論の自由はあっても、礼を欠いた文章に品などもなく、我が国にケンカを売っているとしか思えません。こんなバカの謝罪など屁の役にも立ちませんが、我が国の天災も神の罰と考えていることでしょう。「日本の大地震をお祝いいたします」と垂れ幕を書いた大ばか者となんら変わりありません。(マルタとは人間の手足を切り落とした状態を言います)

http://joongang.joinsmsn.com/article/123/11559123.html?ctg=

 

ここでもドイツと日本を比べていますが、ドイツは全てをナチスの所為にしているだけです。731のブルーインパルスから妄想を掻き立てた狂った韓国人のこじつけは誠に情けない話です。こんな誇大妄想の民族が世界で受け入れられているのでしょうか?彼らの原点はすべて同じ、どこに行っても決して同化することなく、妄想とこじつけを繰り返します。あまりにもバカバカしいので、我が国にいる在日韓国人もおかしさを感じているようです。こんな輩と友好など千年経っても無理な話、この論説委員の書いていることは彼の本音なのだとしたら、日本の韓流もようやく間違いに気が付くでしょう。それはそれでいいことですが、このまま放置すれば、他の新聞でも感情剥き出し論拠なしの記事が続くでしょう。我が国にも宣伝諜報機関が絶対に必要です。予算も中国並に計上し、徹底的に叩かないといつまでも続けられるでしょう。これは一新聞社が行ったものではなく、韓国政府が後押ししていると考えるべきです。

 

IZA5/22-韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持】

【ソウル=加藤達也】韓国の中央日報が日本への原爆投下を「(神の)懲罰だ」とする記事を掲載し、在韓国日本大使館は22日、同紙に抗議した。

 

 問題の記事は20日付で、安倍晋三首相が東日本大震災の被災地視察で航空自衛隊松島基地を訪問した際、操縦席に座った空自機の番号が「731」だったことを取り上げ、細菌兵器を研究したとされる旧日本陸軍の部隊名称と同一だとして非難し、日本の反省が足りないと主張する内容だ。

 

 さらに、大規模空襲や原爆投下を神による「過酷な刑罰」としたうえで、第二次大戦末期のドイツ・ドレスデンへの空襲を「ユダヤ人の復(ふく)讐(しゅう)だ」、広島、長崎への原爆投下については「日本軍国主義へのアジア人の復讐だった」と主張。非戦闘員への無警告、無差別の大規模殺傷という事実も「国家を改造して歴史を変えた」と支持している。

 

 記事は、「日本に対する火雷(爆撃)が足りないと判断するのも神の自由だ」と日本への軍事攻撃を肯定する主張で締めくくられている。

 

 執筆した同紙の金(キム)●(=王へんに「進」)(ジン)論説委員(53)は過去に「大韓言論賞」の受賞歴もあり、韓国では優れたジャーナリストの一人とされている。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月23日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/韓国:人気歌手のワゴン車で交際女性(30)が変死、6日間放置!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:燃える鉄橋、ドミノ倒し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ