▼唸声の気になる記事/韓国:重箱の隅国家、731から勝手に連想して騒ぎまくる変態達!

| コメント(0)

写真はブルーインパルス731号機に乗る安倍首相を731部隊だと勝手に連想して騒ぎまくるおバカ記事/中央日報より、아베, 마루타 부대 연상 731 숫자 도발 언론 "독일 총리가 나치 복장한 "=安倍、マルタ部隊連想 731数字挑発・・・米メディアドイツ首相がナチの服装をしているようなものと言う信じられないタイトルの反日記事、よくぞここまで考え方が偏向できるものだ。韓国では全ての道は反日に通じるようだ。ここまでのキチガイ国家だとは思わなかった。あまりにも情けなくて、二の句が継げない。しかし、あえて、こんなバカなことを繰り返す韓国に対して、日本人は怒りを表さないと益々エスカレートする。何をしてもしなくても勝手にエスカレートするのなら、今が、河野クソ談話を破棄する時期でもある。この国の反日は一生変わらないし、変える必要もない。反日が損だと思えば止めるであろう。今まではあまりにもこの国に便宜を図り過ぎた。そのツケが回っている。ただ、ここまでの反日は安倍政権に反対する国内の反日勢力ともつながっている。実にいやらしい。

http://joongang.joinsmsn.com/article/976/11521976.html?ctg=1300&cloc=joongang%7Chome%7Cnewslist1

 

IZA5/15-機体番号「731」に韓国から批判 「挑発的妄動」とメディア】

【ソウル=加藤達也】安倍晋三首相が12日、東日本大震災の被災地視察で訪れた航空自衛隊松島基地(宮城県東松島市)で、操縦席に座った空自機の機体番号が「731」だったとして韓国メディアや国会議員が大騒ぎしている。細菌兵器の実験などに当たったとされる旧日本軍の「731部隊」と同じ番号だとして、日本の右傾化の一例だと批判しているのだ。

 

 中央日報は15日付の社説で、731部隊に触れた上で、安倍首相が操縦席で親指を立てるしぐさをしたことを「過去の過ちと犠牲者の痛みに反省、配慮が全くない挑発的な妄動だ」と決めつけた。

 

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は15日の記者会見で「あえてそんなことをするはずがない」と述べた。在韓日本人の間からも、「反日なら何でもありの典型」「安倍首相のリーダーシップへの嫉妬ではないか」といった声が出ている。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月16日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロシア:CIAリクルーター?ロシアで逮捕、強制送還」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/日本:東京湾の要塞、横須賀・猿島の今!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ