▼唸声の気になる写真/韓国人よ、靖国神社で放尿して、タダで済むと思っているのか?

| コメント(0)

写真は「靖国神社に放尿する韓国人」との表題のついたKJCLUBの掲示板からのもの

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_66&uid=94201&fid=94201&thread=1000000&idx=1&page=1&number=76049

 

あまりにも知的レベルが低く、情けない。但し、こんなことを許していたら、示しがつかない。最低でも強制送還し、再入国は一切認めずとすべきである。公然わいせつ罪を適用して、六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金もありだが、これでは、英霊に対して申し訳がない。

 

韓国でも、この行為に対して、国家的恥さらしとの書き込みもあるが、中国人が火炎瓶で韓国人は小便ではあまりにも情けないとの書き込みもある。あまりにもバカバカしいのだが、韓国人には日本人の文化が理解できないようであり、やはり悪いことをしたら、制裁をしないと体が覚えないかもしれない。経済的な制裁は恨みを増すばかりかもしれないが、エスカレートしていく韓国人をどこかで抑えないと「日本人ならだれでも良かった」と言う人間凶器を作ってしまう。

 

同じことを韓国でやれば、その日本人は韓国人に袋叩きに遭う。さすがにそんなことを日本人がするとも思えないが・・・。

 

IZA5/31-靖国神社の池に放尿 慰安婦問題に反発か「小便しました」】

 インターネットの韓国語のサイトに、靖国神社(東京都千代田区)の池に放尿したとする画像や文章が掲載されていたことが31日、分かった。慰安婦問題をめぐる橋下徹大阪市長の発言に反発しているとみられ、靖国神社は悪質ないたずらの可能性があるとして、警視庁麹町署に相談。同署が事実関係を調べている。

 

 靖国神社によると、韓国語の掲示板サイトに5月下旬ごろ、橋下市長の発言を引用した上で、韓国語で「小便しました。今後も日本の政治家の妄言が続くたびに、愛国人の放尿が続いていくことを願う」などと書かれていた。

 

 さらに、本殿の裏手にある神池庭園とみられる場所で、黄色のシャツにズボン姿の男が後ろ向きで放尿しているような様子や池の周りの柵が尿とみられる液体で汚れている様子を映した画像が掲載された。

 

 靖国神社は「いたずらというにはあまりに悪質。神聖な場所での許し難い暴挙だ」としている。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月31日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ラオス脱北青少年9人の写真」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/巨大小惑星が地球へ最接近、でも580万kmも離れているけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ