▼唸声の気になる映像/チェチェン:審判も蹴るサッカーで審判にレッドカード!次はボクシングへ

| コメント(0)

写真はMusa Kadyrov線審がIlya Krichmar選手を蹴っているシーン/YouTubeより、この映像の1秒後にIlya Krichmar選手がMusa Kadyrov線審に顔を向けているが、この時に何か線審を侮辱したのか?

http://youtu.be/6SSDdUp1e8U

 

写真と記事はカザフスタンのスポーツ紙より、左がIlya Krichmar選手で右がMusa Kadyrov線審、線審はサッカー界からは永久追放されましたが、今後は4人の子供を育てるためにボクシング界へ転向するようです。

http://sport.nur.kz/news/football/261114.html

 

IZA5/5-パンチに蹴り…サッカー副審が選手に突然の暴行】

 ロシア・チェチェン共和国のグロズヌイで行われたサッカーの試合で、副審の男性が突然、旗を投げ出し、ピッチ内の選手に殴りかかった。

 

 怒りにまかせて選手にパンチや蹴りを繰り出す様子が、しっかりビデオに収められた。サッカー協会は副審を永久追放処分にした。

 

 50万ルーブル(約160万円)の罰金も「自腹で払ってもらう」と、怒りを隠しきれない協会幹部。(共同)

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月 5日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/シリア:軍事研究所がイスラエルからミサイル攻撃?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:見物客が故宮博物院の窓ガラスを割り、展示の清代の時計を破損!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ