▼唸声の気になる映像/北朝鮮:丹東から平壌まで列車の車窓から

| コメント(0)

From my trip to North Korea in April 2013. 20134月の北朝鮮旅行」と書かれています。ただ、49日には観光旅行の停止が通知されていますので、4月初めなのでしょうか?乗客の会話は中国語です。

 

4月初旬も北朝鮮が盛んに挑発を続けていた時ですが、町というか村はいつも通りひっそりと平穏そのものです。

 

 

ただ、車窓から見える集合住宅には人が住んでいるのでしょうか?(344秒~)、この写真に限ったことではありませんが、洗濯物など一切ありません。これは政府からの指示なのでしょうか。洗濯物どころか人の温もりも感じられません。きっと夜は真っ暗になるのではないでしょうか。

http://youtu.be/nbtjh5iG0QI 

 

おまけ/Paddy Power - Kim Jong-un purchases Sunderland AFC

http://youtu.be/vCX5wWhuhgQ

 

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月 7日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/台湾:対日機関トップ、日本人の母親看護のために退任!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/韓国:現代自動車がウォン高で失速?でも急加速で事故多発?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ