▼唸声の気になる映像/カザフスタン:最大都市でタンクローリー爆発、マンションも燃える

| コメント(0)

写真は交通事故後、爆発炎上中のタンクローリーとマンション/YouTubeより、タンクローリーの運転手は死亡

http://youtu.be/jp_xRE-W0BI

 

627日午前、カザフスタン最大の都市アルマトイでガソリンを搭載した8トンのタンクローリーが事故後、爆発炎上し、現場のマンションに火が燃え移り、20戸の部屋と8台の自動車を焼いた。映像では側溝にガソリンが燃え広がっている様子も映し出されている。火の広がっている側溝の上に売店があったが、燃えてしまったのだろうか?火は午前中に鎮火した。

 

アルマトイは、1998年までカザフスタンの首都であり、中国国境にも近い都市、人口は1472866(2012/12現在)

 

以下はUSATodayのニュース動画

http://www.usatoday.com/videos/news/2013/06/27/2463361/

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年6月28日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/モンゴル:現職のエルベグドルジ大統領、再選の子だくさん」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になるアンケート/台湾の最も好きな国は日本だが、今後親しくすべき国は中国?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ