▼唸声の衝撃映像/中国:北京空港で自爆の瞬間スローモーション映像

| コメント(0)

写真は車椅子の冀中星(34)の自爆の瞬間/YouTubeより、15秒の短い映像。

http://youtu.be/l61e5jyCIqE

 

万一削除されていたら、以下のLiveLeakより

http://www.liveleak.com/view?i=8bc_1374498942

 

犯人以外にケガ人はいないと記事にあったが、車いすのそばにいた保安員も巻き込まれたのではないか?

 

そう言えば、『中国外務省報道官は「日本は関係改善の努力を」』なんてほざいていたが、自国の事件で真実も明らかにしない国が外国に対してどのような努力を求めるのか?彼らの言う関係改善とは、強欲な中国のウソを認めることに他ならない。河野談話や村山談話で我が国は大きく国益を損ねた。国益を損ねても関係改善を図ろうとした結果である。ウソを認めた結果、どうなったか?益々ウソが拡大し、関係改善どころか反日勢力が増大し、関係が悪化した。ウソや謝罪では関係は改善しない。安倍政権はよく分かっているだろうが、今後、ハトやカンなどのバカが出てくる可能性もある。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年7月23日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/北朝鮮:牡丹峰楽団の女性歌手に功勲俳優の称号授与」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/英国:キャサリン妃、男の子出産!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ