▼唸声の変換ミス/福島投手が自慰表明へ 捨民、産院先廃木で隕石???

| コメント(0)

<福島党首が辞意表明へ 社民、参院選敗北で引責>ということでこんな変換ミスは絶対にありません。TVで姿を見なくなると思うとなんだかウキウキして、こんな悪戯を考えました。こんなにもヒトに喜んでもらえるなら、もっと早く自慰表明じゃなかった辞意表明をすれば良かったですね。

 

そうそう、忘れちゃならないこの方も渦中ですが、ご本人は全く関係なしとぶっちょ面です。

<韓元主将の寺職勧告提案 民衆、書文は持ち古紙>

<菅元首相の辞職勧告提案 民主、処分は持ち越し>

こんな変換ミスもありませんね。でも、また頭丸めて寺職はどうでしょうか?寺の中で原発反対と念仏でもあげて下さい。それとも山本太郎と原発反対党でも作りますか?山本太郎の後援団体から反発がありそうですが、なにしろ、あれでも元首相ですから、操り人形になったら、それはそれは恐ろしいことになりそうです。

 

【産経7/25-福島党首が辞意表明へ 社民、参院選敗北で引責】

 社民党の福島瑞穂党首は25日、参院選敗北の責任を取って党首を辞任する意向を固めた。同日午後3時半から予定している常任幹事会で表明する。8月中に参院選の総括をまとめた後、9月に全国代表者会議を開いて正式に辞任し、後任を含む新たな執行部体制を決める方針だ。複数の党関係者が明らかにした。

 

 社民党は先の参院選で比例代表の1議席獲得にとどまり、改選2議席を維持できなかった。

 

 福島氏は平成10年参院選比例代表で初当選し、現在3期目。15年11月に土井たか子前党首の後継として党首に就任し、民主党と連立政権を組んだ鳩山内閣で消費者行政担当相を務めた。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年7月25日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:城管に殺されたスイカ売り」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる監視カメラ映像/スペイン:renfe脱線事故の瞬間映像、やはりスピード出し過ぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ