▼唸声の気になる映像/中国:無期懲役判決に薄笑いを浮かべる薄煕来被告

| コメント(0)

写真は無期懲役判決に薄笑いを浮かべる薄煕来被告/YouTubeより、諦観か?それとも秘策があるのか?未だに人気のある薄煕来被告であるが、彼が国家主席になったとしても反日姿勢が変わる訳ではない。中国が共産党政権である限り、反日姿勢を貫くことが彼らの存在証明であるから。我が国は今までのように中国のつまらん交渉条件にはのらないことが肝心である。

http://youtu.be/aoECbu_Bh1U

 

【産経9/22-薄煕来被告に無期懲役判決 収賄や職権乱用で】

【済南(中国山東省)=矢板明夫】中国の山東省済南市中級人民法院(地裁)は22日、収賄、横領、職権乱用の罪で起訴された元重慶市書記で中共中央政治局委員だった薄煕来被告(64)に対し「無期懲役」の判決を言い渡した。

 

 薄被告は共産党最高指導部入りと目された有力政治家だったが 昨年春に権力闘争に敗れ失脚した。起訴された罪状をすべて否認し、無罪を主張する薄被告は、控訴するとみられる。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月22日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ケニア:テロリストに襲撃された西口ショッピングセンター、39名死亡」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/スーダン:国際刑事裁判所から逮捕状のバジル大統領が国連へ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ