▼唸声の気になる写真/中国:点滴用の針を飲み込んだ男の胃の中

| コメント(0)

写真は点滴用の針を飲み込んだ男の胃の中/博訊より、4cmの針が1cmほど胃に刺さっている。【広東省清遠市】827日、20代の男が酔っぱらって点滴用の針を飲んだが、胃が痛くなり、医者に駆け込んだもの。針は幽門部に刺さっている。胃カメラで取り出し、数日断食をして様子を見ると言う。何故、点滴用の針を飲み込んだのか理由はわからないとしているが、酒だけでなく針でも飲まないとやってられないのか???この男に約束を守らせるには針千本よりも点滴針の方が効くだろう。この国じゃ、点滴針はどこにでもあるのか?使いまわし?まさにテンテキの国だ!

http://news.boxun.com/news/gb/misc/2013/09/201309031502.shtml#.UiXssRWCiUk

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月 4日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の衝撃歴史映像/ルーマニア:チャウシェスク元大統領夫妻処刑映像<衝撃有注意>」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:千年禁固のカストロ受刑者、33日目に自殺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ