▼唸声の気になる映像写真/トルコ:カッパドキアで日本人女子学生刺され死亡!

| コメント(0)

初期画像は犯行現場、映像ではカッパドキアのあるネヴシェヒル県のMehmet Ceylan知事が憲兵隊は犯人を必ず捕まえると話している。この地でこのような事件が起きたことは残念でならないとしている。Nevşehir'de Japon Turistlere Saldırı: 1 ölü =ネヴィシェヒルで日本人観光客が攻撃され1名死亡、トルコ紙では「Mai Kurkiharac」さん「Hoshie Teramatsu」さんと記載されている。

http://youtu.be/Sp6s4PM45W4

 

現地紙にはこうして栗原舞さんと思われる写真も掲載しているが・・・

http://www.fibhaber.com/gundem/japon-turiste-saldirida-son-dakika-h9459.html

 

【産経9/10-邦人女子学生刺され死亡 別の1人も重体 世界遺産観光地】

 在トルコ日本大使館によると、世界遺産に登録されているトルコ中部の観光地カッパドキアのゼミ渓谷付近で9日、新潟大学の女子学生2人が散策中、何者かにナイフで刺され1人が死亡し、もう1人も意識不明の重体となった。大使館によると、死亡したのは栗原舞さん(22)=本籍宮城県。もう1人は地元の病院の集中治療室(ICU)で治療を受けている。2人は友人同士とみられる。

 

 地元メディアによると、2人が倒れているのを9日午後1時45分(日本時間同日午後7時45分)ごろ、他の観光客グループが発見、治安当局に通報した。地元紙記者によると、重体女性の体には多数の刺し傷があり特に首に深い傷を負っているといい、ナイフで執拗に刺された可能性が高い。

 

 カッパドキアはキノコや煙突に似た多数の奇岩で知られ、日本人にも人気の観光地。上空から奇岩を一望できる気球ツアーが人気。今回の事件現場のゼミ渓谷付近は、ハイキングコースとして知られる。(共同)

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月10日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるツイッター/<東京落選>の朝日新聞はどんだけ日本が嫌いなのか?!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/チリ:アンデス越え、「奇跡の生還男」は性的虐待で逃亡中だった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ