▼唸声のやや衝撃映像/元国連事務総長の死は撃墜&殺害の可能性あり?!

| コメント(0)

以下の映像はハマーショルド国連事務総長の遺体からスタートするが、その遺体に死の秘密が隠されていると映像は物語る。戦闘機から攻撃を受け、墜落までのアニメ映像もあり。墜落してからもハマーショルド国連事務総長は15時間生きており、その後、殺害されたとしている。しかし、何でこのタイミングで1961年のハマーショルド国連事務総長の死の調査再開が要求されたのだろうか?現在の国連事務総長はシリア問題では米国寄りではない。1961年当時、コンゴ問題でハマーショルド国連事務総長は国連軍の派遣を決めたが、ソ連は反対し、ハマーショルド氏の辞任を要求していた。コンゴとシリアへの軍事介入に反対するソ連とロシアの図式はピッタリ一致するが・・・。

http://youtu.be/dNNNXU58Cc0

足の組み方・墜落した時刻と遺体の時計の時間差・首のトランプ・ヘッドフォンとゴーグルの跡等、疑問点が満載!

 

1961年当時の墜落現場映像も合わせてご覧ください。

http://youtu.be/eleqTLdn_r8

 

【産経9/10-元国連事務総長の死、撃墜の可能性 欧州の専門家が調査再開求める】

 1961年にハマーショルド国連事務総長(当時)が死亡した飛行機事故を調査していた欧州などの法律専門家による委員会は9日、飛行機が撃墜された可能性を真剣にとらえる必要があるとして、国連に調査再開を求める報告書を発表した。

 

 ハマーショルド氏は61年9月に搭乗機が北ローデシア(現ザンビア)で墜落し死亡。パイロットの操縦ミスが原因とする調査報告がある一方、62年に発表された国連調査は外部からの攻撃の可能性を排除しなかった。国連総会は新たな証拠が見つかった場合、報告するよう事務総長に求める決議を採択している。(共同)

 

以下はスウェーデン紙より、Hammarskjölds död behöver utredas igen=ハマーショルドの死は、再び調査する必要あり、記事の下の方に写真もたくさんあり↓2012/9/16 update 2013/9/9

http://www.svd.se/nyheter/inrikes/hammarskjolds-dod-behover-utredas-igen_7504168.svd

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月10日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/チリ:アンデス越え、「奇跡の生還男」は性的虐待で逃亡中だった?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる声/米国:ワシントンの地下鉄運転士の威厳のあるアナウンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ