▼唸声の気になる写真/台湾:国防部で爆発火災、テロ?原因はエアコン修理でコンプレッサー爆発

| コメント(0)

写真は救急車で運ばれる負傷者/博訊より、この爆発により、士官1名作業員1名が重傷、兵士1名、作業員3名が負傷している。9月12日、21時頃、台北市博愛路にある国防部後備指揮部にて二度の爆発が起こり、火災が発生した。これにより、300名の兵士が退避した。原因はテロではなく、エアコン修理でコンプレッサーが爆発したとのこと。この建物の近くには馬英九総統の事務室があると言う。

http://news.boxun.com/news/gb/taiwan/2013/09/201309131211.shtml

 

 

写真は国防部後備指揮部の入り口/大紀元より、後備には後方の意味

http://www.epochtimes.com/b5/13/9/13/n3962950.htm台湾国防部火灾-62-.html

 

 

そう言えば、菅直人が台湾に行ってまた余計なことをしゃべっているらしい。福島の真実とか言って、福島を引っ掻き回した張本人である。また、恩義のある台湾に無礼を働いた不届き者でもある。『原発事故をなくそうと思えば、原発をなくせばいい。それができるのは、台湾でいえば、台湾の国民の皆さんだ』、『台湾で言えば台湾の国民の皆さんだ』、お前はどこでしゃべっているのか?いまだにインターナショナルか?コミンテルンか?こいつの言うことを聞いていたら、台湾は中国に飲み込まれてしまう。要注意人物!ハトだけでなく、こいつの外交旅券も取り上げろ!

 

 

 

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月13日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真と音楽/ボイジャーが宇宙に運んだゴールデンレコードの中身」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/インド:バスレイプ犯、4名に死刑!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ