▼唸声ブラジルバイクヘッドカム映像/銃を持ったバイク強盗犯、盗難現場で警官に射殺される

| コメント(2) | トラックバック(0)
 
写真は銃を構えたバイク強盗犯のEscarante Leonardo Santos(35)/YouTubeより、二人乗りのバイクの後ろの乗っていた男で、左側の倒れているバイクに乗った男性を脅している。その前のホンダのバイク「ツィスター」に乗っているのは共犯の運転手、この後、この銃を持った犯人はホンダのバイク「ホーネット」を奪って逃げようとするが、たまたまその場にいた軍警に二発撃たれる。病院に運ばれたが、生死は不明。

http://youtu.be/kaU_g8jsNcg

 

【サンバウロ】1012日午後3時頃、突然バイクの前方に飛び出してきた二人乗りのバイクの後ろに乗った男が38口径の銃を構えて、バイクから降りるように指示し、バイクを奪う映像が、ヘッドカム映像に残されていた。幸い、居合わせた私服の軍警が犯人の腿と胃を撃った。病院に運ばれ、生死は不明だが、死亡したとの情報もあり。警察では、暴力犯罪者から社会を守ったとしている。

 

ブラジルでは相手が銃を構えていたら、撃つ可能性が高い。逃げずにおとなしく金品を渡さないとその場で撃たれる。そんな国でワールドカップやオリンピックが開催される。ブラジルに行かれる方は、短距離でも移動はタクシーで、常に警戒していることが自分を守ることになる。

 

 










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4307

コメント(2)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
ヨウツベは年齢認証でログオンしないと、
ライブリーク:でも見れます
http://www.liveleak.com/view?i=877_1381654222
ライブリークには、その後の動画があって、ライダーのセリフも聞ける
@JoeConti some interesting dialogue:
b(強盗): i'm dying sir
v(撮影者): of course you are dying, you know how much i work to afford this bike and you wanna it easy? You have to die!
b: i'm dying sir...
v: now you call me sir? Back there you put a gun in my face! Too bad you boddy got away, but dont worrie, we will catch him too!

強盗:死にそうだよ 助けて
ライダー:ああ、お前死ねんだよ。 俺が汗水垂らして働いてやっと買ったバイクをお前は盗もうとしたんだ、さっさと死ね。
強盗:死にそうだ 助けて
ライダー:助けて? お前は銃を俺に付きつけたんだぜ! お前のダチはお前を見捨てて逃げたぜ。 でも、心配すんな、奴もお前の様に捕まえてやる(まあ、殺すって意味かな?)

ちなみに、ホーネットです

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>koreuiさん、どうもありがとうございます。

イャー、ブラジルライブは凄いもんですね。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月14日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国映像/第2回中朝トレードフェアで中国人事業家は冷たい視線・・・?」です。

次のブログ記事は「▼唸声ブラジルバイクヘッドカム映像/銃を持ったバイク強盗犯、盗難現場で警官に射殺される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ