▼唸声ブラジルバイクヘッドカム映像/銃を持ったバイク強盗犯、盗難現場で警官に射殺される

| コメント(0)

写真は銃を構えたバイク強盗犯のEscarante Leonardo Santos(35)/YouTubeより、二人乗りのバイクの後ろの乗っていた男で、左側の倒れているバイクに乗った男性を脅している。その前のホンダのバイク「ツイスター」に乗っているのは共犯の運転手、この後、この銃を持った犯人はホンダのバイク「ホーメット」を奪って逃げようとするが、たまたまその場にいた軍警に二発撃たれる。病院に運ばれたが、生死は不明。

 

映像と続きは

http://ameblo.jp/unarigoe/entry-11636954114.html

 

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月14日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声ブラジルバイクヘッドカム映像/銃を持ったバイク強盗犯、盗難現場で警官に射殺される」です。

次のブログ記事は「▼唸声米国映像/踏切で2台の列車に衝突した逃走車の運命・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ