▼唸声中国写真/35トンのみかんを積んだトラックが横転し、略奪し放題のみかん祭り!

| コメント(0)

写真は横転したトラックと略奪する人々/博訊より、中国ではお馴染みの光景!

 

まるでみかんの市場のようだ

 

 

後ろ手で立っている男はドライバーか?為すすべ無し

 

 

みかん拾いのおばさん、略奪行為なんですがね

 

 

ダンボール箱は家から持ってきたのかな?

 

 

白いブーツがみかん色になっちゃうよ!この辺りのみかんはぺったんこだ

 

 

子供への教育姿勢がよくわかる。「これは本当は犯罪行為なんだよ」なんて絶対に言ってないな!

http://news.boxun.com/news/gb/china/2013/11/201311291117.shtml

 

【河北省唐山市】1128日午前10時頃、1台の大型トラックが方向転換に失敗し横転した。積荷である35トンのミカンは流れ落ちて民衆に略奪された。一部安く売られたものと略奪されたもの以外の多くのミカンは略奪民に踏まれてぼろぼろになった。

 

唐山市名物「略奪みかんジュース」なんてどうよ?

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年11月29日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声台湾映像/謝謝臺灣、ラリーニッポン in 臺灣、クラシックカー61台、台湾一周」です。

次のブログ記事は「▼唸声中国写真/山東省の食品加工工場で液体アンモニアが漏出、7名死亡!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ