2013年12月アーカイブ

食品偽装なんてレベルじゃない。食品衛生法の問題で逮捕者が出る映像だ!

 

YouTubeが削除されていたらLiveleakより↓

http://www.liveleak.com/view?i=a1b_1388212517

 

 

写真は現地でpalometas=パロメタと呼ばれるピラニヤの一種/YouTubeより

http://youtu.be/KFJRI-APpyM

 

 

 

写真は足の指の腹を食いちぎられた男性と女性、二人ともに足の中指が狙われている。

http://www.mdzol.com/nota/508493-que-son-las-palometas-y-por-que-atacan-a-la-gente/

 

以下は事故現場となったパラナ川で水遊びをする人たち

 

7歳の子供が指を食いちぎられていると言うが、サンタフェ州の当局者は、突発的な事態であり、パラナ川の規模を考えればそれほどの重大事ではないとしている。ピラニアの大軍に襲われて70名もかじられているのに重大事ではないとは、この当局者はクビ!米国ならこの発言だけで提訴される。

 

CNN12/27-ピラニアに襲われ70人負傷 アルゼンチン】

南米アルゼンチン東部ロサリオ近郊を流れるパラナ川の川岸で25日、遊泳中の人たちが肉食魚の大群に襲われて70人あまりが負傷した。同国国営通信が伝えた。

 

人を襲った魚はピラニアの一種だという。

 

死者は出なかったものの、7歳の少女が小指の一部を食いちぎられるけがをした。

 

現場の川岸は、真夏のアルゼンチンの人気遊泳スポットだった。

 

サンタフェ州の当局者はこれについて、突発的な事態であり、パラナ川の規模を考えればそれほどの重大事ではないとした。

 

地元の漁業団体関係者も、ピラニアのような魚が人を襲うことは時折あるものの、今回のような事態が再び起きる可能性は低いと話している。

 

 

写真は殺害されたEvrim Aktuğ=イブリン・アルトゥーさん(31)/YouTubeより、監視カメラが殺人現場を捉えていた。監視カメラ映像には12/27 8:22となっているが、実際の犯行時刻は7時半頃、後ろから近付いてきた男に4発撃たれ、その場で死亡した。写真で見る限り、明るくて利発そうな女性である。何か、恋愛トラブルだろうか?

http://youtu.be/-j98VN9WPKc

 

餃子の王将事件も4発だった。

 

YouTubeが削除されていたら以下まで

http://haberturk.tv/gundem/video/evrim-aktug-sokak-ortasinda-sirtindan-boyle-vuruldu/107586

 

自動車が衝突した時のスローモーション映像です。自動車はぶつかって止まりますが、自動車の中のヒトを含めた携帯電話や飲み物、リンゴなどは急には止まれません。特にヒトの中の脳や筋なども・・・

 

猛スピードの中国はどうなるのだろうか???

 

 

写真はウルムチの隕石ショップで売られている8000万元の隕石/BackChinaより、長さ15cm、幅8cm、重さ434gです。1gあたり184300元≒313万円、2009/4/12、新疆奇台県に落ちてきた隕石で北京天文館の専門家によれば、46億年前のものであるとの鑑定をしています。

http://www.backchina.com/news/2013/12/26/276685.html

 

 

『時は流れて民主主義の時代にも、「裸の王様」は健在らしい。安倍首相がきのう靖国神社に参拝した。自民党内にはもはや意見する人物はいないのだろうか。政権誕生から1年の記念日でもあった』-天声人語2013/12/27より抜粋-

 

このように天声人語でも安倍首相の靖国参拝を批判している。アサヒなので中共と同じつまらない論調で一体どこの国の新聞かと思えるが、この参拝を国民はどう見ているかと言えば、以下のヤフーニュースの意識調査を是非見てもらいたい。

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10611/result

 

もうすぐ22万票になるが、82.2%が参拝は妥当であったと回答している。ようするに圧倒的多数の日本人が安倍首相の靖国参拝を妥当であると認めているのである。軍国主義だ右翼だとバカな中韓のいちゃもんを日頃から気にしている結果がこの数値である。日本国民は、我が国が誠実な対応をしても常に文句を言うだけの中韓に辟易しているのである。裸の王様は、習近平であり、パククネなのだ。

 

『アメリカも「失望した」と批判している。秘密法にせよ、日ごろは「国益」を好んで国民に説く人だが、自分の思いのためなら国益を損なっても構わないというのか』

 

中韓の国益は考えても我が国の国益は知らん顔のアサヒが、こんな時だけ国益を持ち出してくる。本当におかしな新聞である。ゴネ得狙いの中国や韓国に今までどれだけ国益を損なってきたのか知らない訳でもあるまい。騒動のタネを撒くのは常にアサヒだから、良く分かっている筈だ。また、普段なら牽制する筈のアメリカを引き合いに出すのもおかしい。アンケートで分かるように安倍首相の思いだけではなく、日本国民の思いでもある。中韓の尻馬新聞には国民もいいかげん呆れている。

 

 

騙された方が悪いの延長でしょうか?当たった方が悪いようです。この映像での注目点はオートバイにぶつけられた男性が何事もないように去っていく様子です。当たって砕けろか???

 

YouTubeが削除されたら以下のLiveLeakより

http://www.liveleak.com/view?i=b53_1388057606

 

横断歩道があるから安全なのではありません。あくまでも、この縞々の線の間はお互いに気を付けるサインであって、安全ではないのです。そう、九条と一緒です。決して安全ではないのです。安全であると錯覚しているだけで、反日某国は九条ラインを歩いていても、避けようとはしませんし、わざとぶつけてくる可能性も高いのです。理性を欠いた反日国のありさまに目を瞑ってはいけません。九条はあくまでも我が国と同じレベルの国だけに通用する呪文です。

 

 

反政府デモ隊と警官の衝突は毎日のように起こり、26日、警官が1名死亡し、日本人カメラマンも催涙弾の直撃を顔に受け、負傷した。反タクシンのタイ人の意志は固い。

 

YouTubeが削除されていたら、以下のLiveLeakより

http://www.liveleak.com/view?i=8e9_1388087148

 

 

 

 

安倍首相の靖国参拝を非難している中国だが、同日、習近平他政治局常務委員らが毛主席記念堂に参拝した。何に参拝しようが、中国の勝手であるが、毛沢東に殺された何千万もの人たちが非難しているに違いない。

 

YouTubeが削除されていたら以下のLiveLeakより↓

http://www.liveleak.com/view?i=6f6_1388064014

1968年にアメリカの精神科医Thomas Holmes Richard Raheによって発表された 「Holmes and Rahe stress scale」によるとTop10は以下の通り、40年以上も前の調査なのでコンピュータストレスやテロの恐怖などは入っていないが、Top10にあがっているものは、今でも上位に来るであろう。解雇よりも結婚の方が、ストレス度が高いのは米国事情か?

 

1 配偶者の死/100

2 離婚/73

3 別居/65

4 拘置所抑留/63

4 家族の死に直面/63

6 自分の病気や怪我/53

7 結婚/50

8 解雇される/47

9 夫婦の和解/45

9 退職/45

 

これ以外のストレス度は以下でご覧を(日本語)

http://www.fujimoto.or.jp/home-medicine/phychiatry/p_5/index.php?PHPSESSID=73ea887b766a77fd9902678d775f76ba

 

以上はネットでも多くの方が扱っているが、子供のストレス度については触れていないのでご紹介しよう。やはり、親の死が一番大きい。ただ、同じように妊娠と中絶も大きなストレスとなっている。大人版でも子供版でも刑務所はこんなに身近なのだろうか?日本の大人も子供も刑務所に対するストレスはこれほど上位には来ない筈だ。今の子供にとってはイジメがもっと上位に来るかもしれない。

 

1 親の死/100

1 予期せぬ妊娠及び中絶/100

3 自身の結婚/95

4 親の離婚/90

5 目に見える奇形/80

6 子供の親となること/70

6 親の1年以上の実刑/70

8 両親の別居/69

9 兄弟または姉妹の死/68

10 仲間はずれ/67

 

英語版ウィキより

http://en.wikipedia.org/wiki/Holmes_and_Rahe_stress_scale

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ