2010年12月アーカイブ

上記は朝鮮通信より

조선중앙통신사 론평 일본의 인권유린범죄를 문제시하여야 한다

http://www.kcna.co.jp/calendar/2010/11/11-30/2010-1130-020.html

 

11月30日、朝鮮中央通信社は「日本の人権蹂躙犯罪を問題視しなければならない」とした論評を発表した。

 

北朝鮮では何度も同じことを書いているが、日本が「拉致問題」を国際社会に訴えるたびに、バカの一つ覚えのように強制連行だの虐殺だのとの嘘八百の論評を出してくる。

 

砲術の天才が先に攻撃しておいて、韓国が挑発するからだとの北朝鮮の言い分など国際社会では一切無視される。今や中国のみが北朝鮮の味方であり、北朝鮮は完全に世界から孤立した。

 

孤立した北朝鮮は、日本や米国の悪口雑言を言いまくり、自国民からも信頼されないレポートを垂れ流しにする。

 

論評を細かく翻訳すると大変腹立たしくなるので(読んでいる方も同様)簡単に紹介する。北朝鮮の非難文書はどれも汚物を飲まされているような感覚がする。こうした文章は全て燃やしてしまった方が衛生的にもよろしい。

 

さて、腹立たしい内容だが、(簡単に書いたのだが、気分が悪くなってしまうかも)

『日本が国連総会第65次会議3委員会で「拉致問題」を挙げ、北朝鮮の人権決議採択に向けて率先して動いた。日本は過去の清算もなしに自らの特大人権蹂躙犯罪を棚上げして、「拉致問題」を騒いでいる。戦犯である日本の行為は破廉恥極まりない』

 

『日本は840万人もの朝鮮の青壮年を強制連行の上、奴隷労働をさせ、100万人以上の朝鮮人を虐殺した。また、20万人もの朝鮮の女性を性処理の為に戦場に連れて行った』

 

『日本の過去の犯罪の真相追及と国家的謝罪及び賠償の声が国際社会から鳴り止まないのに、日本は責任も負わず、世界を欺瞞している。』

 

『国際社会は日本の過去清算と過去の特大人権蹂躙犯罪を問題視すべきだ』

 

北朝鮮はこうしたデタラメな毒を流し続けている。間違いなく、日本の朝鮮高校でも教えていることだろう。毒の飲んだ青少年は日本を永久に恨み続ける。デタラメな祖国がこれからどうなるかも分からずに毒に侵され続ける。

 

これは北朝鮮を信奉する日教組においても同じこと。日本を北朝鮮のようにしてはならない。

 

これだけの恨み骨髄のエッセンスを溜め込んでいれば、日本に対して攻撃を加えても、何とでも理由はつけてくるだろう。それも北朝鮮流の屁理屈で!屁理屈に対応していると自民党のように成り果てるだけだ。

 

攻撃されないためには、日本にも攻撃を加える軍事力と法律が必要、キチガイ国家と対峙するには、やはり抑止力としての核は不可欠であろう。

 

国連総会第65次会議3委員会での篠原梓政府代表顧問による演説の一部(2010/10/19)

『我が国は,人権分野の普遍的な基準・規範の形成における国連の役割を非常に重視しています。我が国が昨年7月に締結した強制失踪条約は発効が間近に迫りました。本条約は,強制失踪が犯罪として処罰されるべきものであることを国際社会において確認するとともに,将来にわたって同様の犯罪が繰り返されることを抑止する上で意義があるものと考えています。我が国は,本条約の発効に向け,多くの国に働きかけを行ってきましたが,引き続き,多くの国が本条約の意義を認め,締結に向けた作業が進められることを希望します。』

 

北朝鮮人権状況決議の国連総会第3委員会における採択(2010/11/20)

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/21/11/1197511_1109.html

19日午後(現地時間)、国連総会第3委員会において、拉致問題を含む北朝鮮人権状況決議が、5年連続で賛成多数により採択された。

 

以下は反対国、武器輸出と密接な関係がありそうだ。

【アジア大洋州】北朝鮮、中国、ベトナム、インドネシア、マレーシア、ミャンマー

【中南米】キューバ、ベネズエラ

【欧州】ロシア、ベラルーシ

【中東】エジプト、アルジェリア、シリア、リビア、イラン、スーダン、オマーン

【アフリカ】ジンバブエ、ソマリア

 

 

写真は枕の中に詰まった血のついた綿/網易論壇より

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/192831633.html

 

こんなことがあるのだろうか?黒心綿として、使い古しや遺体の寝ていた布団の綿などを新しい布団に入れて販売するケースが未だに絶えないが、医療用の使用済みの廃棄脱脂綿を枕に入れるなんて、どうやっても考え付かない。

 

このサイトでもこれはヤラセではないのか?との書き込みもあった。血がついた綿は時間が経つともっと黒くなる筈だというもの。

 

しかし、あまりにも不気味でゾッーとする。この枕で寝るとどんな夢を見るのだろうか???

 

人は血の詰まった袋、血の詰まった枕とは、頗る血の通う製品だ! 

写真は本国へ召還された駐香港フランス総領事のMarc Fonbaustier(46)/YouTubeより

http://www.youtube.com/watch?v=gPMkx7K3n70

 

 

写真はワインを失敬した深水灣高爾夫球會(Deepwater Bay Golf Course)のクラブハウス

 

 

写真はMarc Fonbaustier氏の家族

 

11月の初めにクラブハウスからボルドーワインが1本なくなった。さらに2週間後、Marc Fonbaustier氏が上着のポケットにワインを滑り込ませたところを防犯カメラに撮られていたことが分かった。

 

このクラブハウスの1階はワインビストロとして、平日は夜中の12時まで、週末は1時まで営業をしていると書かれた記事もある。

 

タダで飲めるような代物ではない。香港紙苹果日報によると、1本3万~5万香港ドル≒32万~54万円もする高級ワインと書かれている。

http://hkm.appledaily.com/Home/ShowArticle/4ed8d83c-bde5-4303-9a3e-efb52a79c566

 

なんでも流出する香港としては、この防犯カメラ映像が流れていないのもおかしい。このフランスの総領事はワインを失敬したのは間違いないのだが、香港政府としては、この不祥事を最大限に活用しようと考え、色々な協力を求めたのであろう。

 

それに困った総領事が本国に相談し、召還してもらうことで決着をつけた。香港政府としても、面白くないので、防犯カメラ映像があるとして、この総領事を徹底的に叩くことにした。と言うのが、今回の騒動ではなかろうか。

 

最終的にはワインを失敬した総領事が悪いのだが、盗ませるように仕向けた工作員もいる筈だ。ハニートラップだけではない、ワイントラップだって仕掛けられている。饅頭が怖ければ、饅頭トラップもあるかな・・・。

 

IZA12/1-仏総領事が高級ワイン盗む? 防犯カメラで発覚と香港紙】

 1日付の香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは、フランスの駐香港総領事がこのほど、高級クラブで高級ワインを盗んだとして本国に召還されたと報じた。

 

 同総領事館は総領事の帰国の事実を認めた上で、理由については「答えられない」としている。

 

 同紙が関係者の話として伝えたところによると、総領事は11月初めごろ、香港の高級クラブで高級フランス産ワイン2本を盗んだとされる。防犯カメラに写ったことで発覚し、停職処分を受けて22日に本国に戻されたという。

 

 同紙は「外交官にふさわしくない行動をした疑いがある」との仏外務省広報担当者の声を伝えた。総領事への調査は既に始まっているという。(共同)

 

深水灣高爾夫球會(Deepwater Bay Golf Course)

http://www.golf007.com/golf_course/deepwater/deepwater_bay.htm

 

 

 

写真はインターポール指名手配、ジュリアン・アサーンジ氏

http://www.interpol.int/public/data/wanted/notices/data/2010/86/2010_52486.asp

1971年7月3日オーストラリア・タウンズビル生まれ、39歳、性犯罪

 

今年の8月にウィキリークス関連で訪れたスウェーデンで二人の女性をレイプしたと訴えられている。きっとハニーとラップちゃんなのだろう。

 

IZA12/1-ウィキリークス創設者ジュリアン氏を強姦で国際指名手配】

 国際刑事警察機構(ICPO)は11月30日、内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」の創設者、ジュリアン・アサーンジ氏を強姦容疑で国際指名手配した。加盟する各国、地域に身柄の拘束を要請した。

 

 スウェーデンの検察当局は18日、強姦などの容疑でアサーンジ氏の逮捕状を請求、同国の裁判所は逮捕状を出しており、この捜査協力となる。

 

 アサーンジ氏は容疑を否定している。

 

 スウェーデン当局は同様の容疑で8月にも逮捕状を取ったが、いったん取り下げ、あらためて逮捕状を請求した。(共同)

 

 

IZA11/30-列車事故で数百人死亡か 北朝鮮】

 韓国の聯合ニュースによると、北朝鮮脱出住民(脱北者)らが運営する対北朝鮮短波ラジオ「自由北韓放送」は30日、同国北部両江道の白岩郡で今月初め、列車が山道から転落し、数百人が死亡したと報じた。

 

 同放送は、事故を起こしたのは平壌から両江道恵山に向かっていた特急列車で、山の中腹で転覆し落下したと伝えたという。(共同)

 

MTニュース11/30-北 両江道列車転覆で数百人死亡推定】韓国語自動翻訳↓

http://translate.livedoor.jp/amiweb/browser.jsp?lang=JA&toolbar=yes&c_id=livedoor&url=http%253A%2F%2Fnews.mt.co.kr%2Fmtview.php%253Fno%253D2010113017042036920%2526type%253D2&langpair=9%2C2

 

上記ニュースによると白岩領峠を越える為に、列車の後ろからも機関車が押すようだ。それで峠を越えれば下りになり、ブレーキをかけながら走行する。ところが、空気ブレーキに使う圧縮ホースやゴムリングが腐食しており、まともに圧縮空気がブレーキに送り込むことができない。つまり、ブレーキが効かず、列車は暴走し、脱線をする。住民の話では、この峠では頻繁に事故が起きていると話す。

 

また、住民は「北朝鮮のレールと枕木はかつて日本人たちが作ったもので、レールを固定するために枕木に打ち込まれた釘の飛び出した区間も多い。列車の脱線は北朝鮮のどの地域でもたくさん起きている」と伝えている。

 

まさかこの事故も日本の所為にするのじゃないだろうな。60年以上も枕木交換などはしていないのだろうか?いくら日本人の技術が優秀でもほったらかしでは線路も維持できない。釘だって浮き上がってくるだろう。

 

0.001mmでも気にする国が、釘が飛び出しても関係ないとは、大矛盾国家だ。 

 

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ