2013年10月アーカイブ

映像は収容される遺体、沈没した船の中には多数の遺体が残されていると言う。みんな、ジャスミン革命の犠牲者か???あの革命は一体、何だったのだろうか?

 

以下はランペドゥーサ島でこの島の沖で事故が発生した
大きな地図で見る

【産経10/4救助求めた炎が燃え移る 伊の移民船遭難、死者300人超す恐れ】

 イタリア南部ランペドゥーザ島沖で3日朝、北アフリカからの不法移民約500人が乗っていたとみられる小型船が火災を起こし沈没した事故で、地元メディアは死者数が最終的に300人を超える恐れがあると報じた。同日夜までに110人の遺体が収容された。

 

 これまでに151人が救助された。行方不明者を捜索する沿岸警備隊によると、深さ約40メートルの海底に沈んだ船内に、女性や子どもを含む多数の遺体が残されているという。

 

 捜査当局は同日、救助された船体修理工のチュニジア人の男(35)を逮捕した。移民を送り込む組織の一員とみられ、殺人罪に問われる可能性もある。

 

 男や生存者の証言によると、島に近づいた際に陸地に救助を求めるために燃やした毛布の火が船に燃え移った。移民が逃げ惑い、船がバランスを崩して転覆したという。

 

 イタリア政府は、4日を犠牲者に対する国民の服喪の日とすることを決めた。(共同)

 

以下は別の移民船↓

http://www.akulizm.ru/akuly-i-prestupleniya/bigimages/tragediya-nelegaly-somali.jpg

 

 

写真は西安南小巷で交通事故発生直後の様子/中華論壇より、道路上の遺体にはカバーがかかっているがその前で、笑顔でVサインをする若者の写真が微博にアップされ、中国のネットで猛烈な批判を浴びている。中国紙のほとんどが顔にボカシを入れているが、笑顔であることが分からない為に、唸声はボカシのないものを採用した。批判は唸声ではなく、この二人にどうぞ!?xml:namespace prefix = o ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" /

http://r.club.china.com/data/thread/1011/2764/61/70/7_1.html

 

続きは以下より

http://ameblo.jp/unarigoe/entry-11627148750.html

写真は西安南小巷で交通事故発生直後の様子/中華論壇より、道路上の遺体にはカバーがかかっているがその前で、笑顔でVサインをする若者の写真が微博にアップされ、中国のネットで猛烈な批判を浴びている。中国紙のほとんどが顔にボカシを入れているが、笑顔であることが分からない為に、唸声はボカシのないものを採用した。批判は唸声ではなく、この二人にどうぞ!

http://r.club.china.com/data/thread/1011/2764/61/70/7_1.html

 

【陝西省西安市】9月30日夜、南小巷で交通事故が発生し、一人が亡くなった。遺体はビニールシートがかけられているが道路上に放置されている。警察側が出動する前に通りかかった二人の若者が、意外にもニヤニヤしてVサインを出し、路上の遺体と記念撮影を行っていた。死体に対する考え方が日本人とは違い、驚くばかりであるが、中国でも「命の尊厳を軽視している」、「こいつは病気だ」、「頭に障害がある」、「畜生」なんて批判もあった。こんな批判があることに少し安心するのも日本人的か・・・。

 

以下は人民日報、もう少し大きな写真↓コチラでは顔が見えない

http://www.people.com.cn/mediafile/pic/20131002/54/8898298106087733554.jpg

 

 



映像はワシントンの議会墓地の雑草除去に活躍するレンタルヤギ(2013/8)、ロイターの記事にはヒツジって書いてあるけど、ヒツジとヤギじゃ大違い、ちなみに執事=シツジの仕事でもありません。除草剤の代わりにヤギを使って環境を保護しています。エコヤギとも呼ばれています。

 

続きは以下で

http://ameblo.jp/unarigoe/entry-11627138650.html

 

 

雑草除去のヒツジも「自宅待機」、米国立公園の閉鎖で
[2日 ロイター] - 10月1日から始まった米政府機関の一部閉鎖では、連邦政府が管理する観光施設や..........≪続きを読む≫

映像はワシントンの議会墓地の雑草除去に活躍するレンタルヤギ(2013/8)、ロイターの記事にはヒツジって書いてあるけど、ヒツジとヤギじゃ大違い、ちなみに執事=シツジの仕事でもありません。除草剤の代わりにヤギを使って環境を保護しています。エコヤギとも呼ばれています。

 

【アメーバ10/3-雑草除去のヒツジも「自宅待機」、米国立公園の閉鎖で】

[2日 ロイター] - 10月1日から始まった米政府機関の一部閉鎖では、連邦政府が管理する観光施設や公園が閉鎖されているが、ニューヨーク州とニュージャージー州にまたがる国立公園では、雑草除去のために契約していたヒツジの作業も中止されることになった。

 

ヒツジを使って雑草を除去することになっていたのは、ニューヨークのスタテン島やニュージャージーのサンディ・フック海洋公園を含むゲートウェイ国立レクリエーション地域。

 

50頭以上のヒツジを国立公園局に派遣していたラリー・シハネクさんは通常、1案件で2000─1万5000ドル(約19万5000─146万円)の代金を得るが、政府機関の閉鎖でヒツジは「自宅待機」を強いられているという。

 

ただ、当のヒツジたちはこの深刻な事態にも「一向に気にしていないようだ」と、シハネクさんは話している。

 

『当のヒツジたちはこの深刻な事態にも「一向に気にしていないようだ」』とありますが、これを業界用語では、「羊たちの沈黙」と言います。


以下は今回のヤギのレイオフニュース

Government Shutdown Puts Goats Out of Work

http://www.nbcphiladelphia.com/news/weird/Goats-Budget-Cuts-Park-225959671.html

 

 



映像はロシア大使館前で炎上する自動車、銃撃音とグレネードランチャーの発射音が辺りに響いていたと言う。

 

リビア空軍パイロットを殺害したロシア人女性はパイロットの血で・・・、続きは以下で↓

http://ameblo.jp/unarigoe/entry-11626943354.html

 

 

映像はロシア大使館前で炎上する自動車、銃撃音とグレネードランチャーの発射音が辺りに響いていたと言う。

 

襲撃の原因となったロシア女性が、どうしてリビア空軍のパイロットを殺害したのかは分かっていない。ただ、このロシア女性は、殺害したパイロットの血で侮辱的な落書きをしており、殺害後にパイロットの母親までを刺して負傷させている。どう考えても偏執的な怨恨であろう。

 

アルジャジーラには、ロシア人ではなく、ウクライナ女性と書かれている。だったら、ウクライナ大使館へ行けよとなるが、ウクライナ人女性をロシア大使館が匿う理由でもあるのか?シリアは最後まで守っているが、カダフィーを見捨てたロシアへの怨恨がこの国の国民には残っているのか?

They say the attack does not appear to be linked to any militant group. A crowd had come to protest and look for a Ukranian woman who allegedly killed a Libyan on Tuesday and then sought refuge in the Russian embassy.

http://www.aljazeera.com/news/africa/2013/10/russian-embassy-libya-attacked-2013102184816204185.html

 

韓国人女性がリビア軍パイロットを殺害し、怒ったリビア人達が日本大使館を攻撃をしたら・・・?

 

【産経10/3-リビアのロシア大使館を数十人が襲撃、暴徒の1人死亡】

 AP通信などによると、リビアの首都トリポリのロシア大使館を2日、数十人の暴徒が襲撃、一部は敷地内に入り、建物のバルコニーにあったロシア国旗を引きずり降ろした。暴徒の1人が仲間によるとみられる発砲で死亡した。大使館員は無事。

 

 リビア空軍パイロットがロシア人女性に殺されたとの報道があり、これに怒った集団が襲撃したとみられる。殺人の背景は不明。

 

 リビアではカダフィ政権崩壊後、民兵やイスラム武装勢力が台頭し、治安の混乱が続いている。昨年9月には東部ベンガジの米領事館が襲撃され、米大使ら4人が死亡した。(共同)

 

 



写真は2歳児の小峰ちゃんのお腹のレントゲン/YouTubeより、2歳の男児が妊娠?する訳はないが・・・

http://youtu.be/XHxjyxUBklk

 

続きは以下で

http://ameblo.jp/unarigoe/entry-11626704800.html

 

 

 

 写真は2歳児の小峰ちゃんのお腹のレントゲン/YouTubeより、2歳の男児が妊娠?する訳はないが・・・

http://youtu.be/XHxjyxUBklk

 

【四川】923日、おなかの大きく膨らんだ2歳児の小峰ちゃんが病院に運ばれた。検査をしたところ、小峰ちゃんの双子の片割れがお腹の中で育っており、緊急にこの胎児の摘出手術を行った。胎児は羊水に包まれ、毛髪、皮膚、四肢があったと言う。こうした寄生胎は50万分1の確率で、胎児の生死に関しては触れられていないが、小峰ちゃんから養分を摂って成長していたので、摘出した時には生きていたのかもしれない。

 

 




バンコクの道端での映像でややグロ、このYouTubeの概要には、犬を飲み込んで動けなくなったニシキヘビが、体を軽くするために犬を吐き出すのだと書かれている。一般的には、何日でも消化するまで動かないのが普通であるが、ヘビに危機が迫っていれば、動かざるを得ないので、こうした行動をする場合もある。

 

ヘビが吐き戻しをする他の理由は以下で

http://ameblo.jp/unarigoe/entry-11626444281.html

 

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ