2011年5月アーカイブ

写真は怖がっている娘と母親の様子/網易論壇より

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/212119477.html

 

 

まず娘から助けられました

 

【広東省東莞市】5月19日午前7時、大朗鎮の荔香湿地公園のそばの6mの鉄塔に三歳の娘と一緒に若い母親が登りました。これから飛び降り自殺をするので、これを微博=ミニブログに載せろと要求までしています。

 

自殺の原因は彼氏に捨てられたとのくだらない理由、これで自分の娘まで道連れにするのですから、これを見た中国網友たちは皆身勝手な母親だと非難轟々です。

 

結局、3時間後に娘を救出させ、4時間後に自分も助けられています。誠に人騒がせな女です。

 

 

 

写真はプロポーズを断った男から顔に硫酸をかけられ失明したバハラミさん/網易論壇より、これでも既に19回も整形手術をうけている

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/212098278.html

 

犯人の男とバハラミさんの以前の状態↓

http://izasmile.iza.ne.jp/blog/entry/925332/

 

本来であれば、もっと早い段階で報復刑(硫酸を犯人の両目に5滴づつ垂らす)が執行される予定であった。今回も5月14日の執行が再延期されている。

 

バハラミさんは、犯人に200万ユーロ≒2億3361万円の賠償金を出すなら、報復を放棄するとしているが・・・。

 

IZA5/15-「目に硫酸」の報復刑延期 イラン、国際的非難考慮か】

 【テヘラン共同】イラン学生通信によると、同国司法当局は14日、女性の顔に硫酸2 件をかけて失明させたとして、目に硫酸をかける刑が確定していた男性(30)への刑執行を延期した。「目には目を」として知られるイスラム法(シャリア)の同害報復刑で、延期は国際人権団体などからの非難を考慮した可能性がある。

 

 男性は2004年、プロポーズを断られた腹いせに女性の顔に硫酸2 件をかけた。テヘランの刑事裁判所は08年12月、同害報復法を適用、女性が男性の目に硫酸をたらして失明させる判決を言い渡した。

 

 14日にテヘランの司法病院で刑が執行される予定だったが、突然延期された。新たな執行日は未定。

 

 

 

写真は高速道路の料金所にて止まった自動車の下に男性の遺体が・・・/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-141935-gb2312.html

 

【福建省厦門市】5月15日午後8時、翔安区馬港高速料金所で停止した自動車の車体の下に三十歳くらいの男性が仰向けで引き摺られており、警察が駆けつけた。

 

運転している四十代の男性陳某は警察に取り押さえられたが、全く気がつかなかったと話している。引き摺られた男性の衣服はボロボロであり、手に纏わりついているシャツとおぼしき衣類が無惨な様を表している。

 

自動車の下の男性の足が排気管に挟まっており、そのまま20~30kmは引き摺られた模様。この事件は午後7時に高速道路に向かう途中の沈某の運転する自動車が一人の男性を撥ねたことに端を発する。沈はすぐに警察に通報したのだが、事故現場から被害者の男性が消えていたのだ。

 

その後に事故現場を通った陳某の自動車が被害者を現場から引き摺って行ったのである。轢かれた男はその時、まだ息があり、もがいたのか足を上げたところ排気管に挟まったのであろう。

 

陳某の運転する車が何かを引き摺っており、これに気づいたドライバーの黄さんが、スピードをあげて陳某の車に近づくと何とそれはヒトであり、クラクションを狂ったように鳴らしたのだが、陳某の車は止まらなかった。そこですぐに警察に通報をした。陳某の車は一条の跡を残していたと言う。(ブルル、想像注意、20kmもの距離を生身の体がコンクリートの上を引き摺られれぱどうなるか)

 

 

 

写真は被害者のアパートのドアに「私のこともお隣さんも放っておいて!あんた等、本当に迷惑なのよ!!」とのメモ/BackChinaより

女事主疑染滋 吐IMF裁精液成罪=女性被害者にエイズ感染の疑い、IMF総裁の精液を吐いているので犯罪の証拠となる

http://news.backchina.com/viewnews-141920-gb2312.html

 

迫事主口交及肛交』事主とは事件の被害者のこと、あとは翻訳しないでもお分かりでしょう。ストロスカーンは口で済ませ、さらには肛門まで・・・、とんだ変態野郎です。被害者の偽称かどうかは、女性の吐き出した精液を調べれは分かる筈です。その精液には、女性の唾液も含まれているはずであり、HIVウィルスも発見されるかもしれません。いずれにしても、精液からDNAが特定され、ストロスカーンは逃げようがなくなります。

 

被害者の32歳のメイドさんは、エイズコミュニティーの提供するエイズ患者専門のブロンクスのアパートに15歳の娘と今年の1月から住んでいます。HIPPAにより彼女がエイズであるかどうかは明確にされていませんが、可能性は高いと見られています。

 

米国疾病予防管理センターでは、口交により双方が感染する可能性があるとしており、ましてや肛交もしていたのでは、ストロスカーンに感染した可能性も否定できません。ストロスカーンに関しては自業自得で問題外ですが、問題は被害者女性です。

 

彼女は事件以来、世界のマスコミが殺到し、部屋から出られず、娘にも会えず、ホテルにも仕事に出られない状態です。そこで、上記の写真のメモが部屋の扉に貼られているのです。

 

ストロスカーンを陰謀の犠牲者との声も高いようですが、名誉ばかりかエイズまで・・・、本当に陰謀なのでしょうか?万一、陰謀であるならば、かなり用意周到な長期計画によるものです。女性は後からお偉いさんだと分かったと言い、その身分を知らなかったと言います。

 

女性はギニア生まれで米国に7年間住んでいます。

 

ストロスカーンのprisoner movement slip=囚人移送メモ↓なんとも情けない顔です

http://www.ft.com/intl/cms/s/0/3ce3275a-81a5-11e0-8a54-00144feabdc0.html#axzz1Ml5igrpR

この顔が陰謀の犠牲者の顔でしょうか?もし、陰謀なら、スッカリ諦めている顔のように見えます。

 

 

写真はブラジャーの感触をチェックする金正日総書記/BackChinaより

金正日察女性内衣厂 摸感受女性乳罩柔(组图)≒金正日は女性下着の工場を視察し、自分の手で撫で女性のブラジャーの柔軟さを感じ取る

http://news.backchina.com/viewnews-141783-gb2312.html

 

5月17日、フェニックステレビの「天下被網羅」番組で金正日総書記の下着工場視察が放映された。三代目はいないので、過去に撮ったものなのか?それとも、三代目には早いと考えたのか?

 

手に取った柔軟さはどうだったのか?やっぱり、ワコールには叶わないと感じたのか?どうせなら、北と南で下着戦争でもすれば、血も出ないし、両国とも嫌いじゃなさそうだし・・・。

 

 

写真は甲府市内の空襲で焼け落ちた公衆浴場に入浴する市民たち/総務省一般戦災ホームページより

36の浴場中31が罹災したので、保健衛生の立場からその復旧を急ぎ、市、温泉浴場組合は復興促進の委員会を開き、市からも助成金を交付督励したので続々復旧、昭和261951)年度末で公衆浴場32、温泉50となった。(「山梨県政六十年誌」より)(甲府市発行の『甲府空襲の記録』第三編より抜粋)

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/daijinkanbou/sensai/situation/state/kanto_24.html

 

日本人は風呂好きですね。こんな状態でも風呂に入れば気持ちがいいものです。被災地の方々は、救援隊も含めて、あまり風呂に入ることができません。誠にお気の毒です。

 

IZA5/17-甲府市内の廃井戸で温泉が自噴 大震災直後から】

 20年以上前に廃業した山梨県甲府市内の公衆浴場の使われていない温泉井戸で、東日本大震災直後から温泉が自噴する異変があったことが、17日の大震災山梨県対策本部会議で報告された。

 

 県大気水質保全課によると、この公衆浴場では廃業後は温泉井戸をふさいでいたが、震災後から湯が湧きだし、付近の道路にまで湯があふれて騒ぎとなった。温度を測ったところ28度あり、毎分30-40リットルのペースで自噴している。

 

 一方、身延町の温泉施設では3月23日に硫黄の臭いが強まり、検査したところ震災以前は1・3%程度だった可燃性の天然ガス濃度が8%にも高まっていたことが分かった。

 

 同課では、温泉施設周辺で電気器具や火器を使わないよう指導した。甲州市と笛吹市の施設では、震災後に湯量が減る事態も起きているという。

 

「新彩温泉」として、再営業してはどうでしょうか?

 

 

以下のサイトでご覧下さい。母親と息子はよく似ていますが、シャワちゃんの面影はあまりありません。隠し子のことを英語では「Love Child」と言います。

http://www.buzzfeed.com/captainmarbles/tanner-tousignant

息子はTanner Tousignant

母親はTammy Tousignantさん

 

IZA5/18-シュワ前知事に隠し子 退任後に告白、謝罪】

 9日に離婚すると発表した米カリフォルニア州のアーノルド・シュワルツェネッガー前知事(63)が、女性スタッフとの間に隠し子をもうけていたことが17日、分かった。妻のマリア・シュライバーさん(55)はこれを知って家を出たという。ロサンゼルス・タイムズ紙が伝えた。

 

 ことし1月に任期満了で知事職から退いた後に、前知事からシュライバーさんに告白。前知事は声明で「友人や家族を傷つけた責任のすべては私にあり、言い訳はできない」と謝罪した。

 

 この女性は前知事の家庭で働くスタッフとして20年間勤務。今から10年以上前の、前知事が初当選する以前に子どもができた。前知事は誕生時に子どもを認知し、経済的な支援をしてきたという。(共同)

 

よくありそうな話で、無理やりやれば、IMFの専務理事、しかし、こちらの奥さんは旦那の潔白を信用しているとして、家を出たりしていません。

 

シュワちゃん、これだけですか???

 

 

写真は西安駅の城壁にへばりつく重慶から来た男/BackChinaより、まるで人形のように見えます

http://news.backchina.com/viewnews-141765-gb2312.html

 

 

レンガのかすかな出っ張りに足を載せています

 

 

なんだかとっても偉そうです

 

 

漫画じゃないのですから、こんな布切れで大丈夫なのでしょうか?

 

 

中国名物「野次馬」も大勢います

 

5月15日昼頃、西安駅の城壁に貼りついた男が現れた。麻薬密売が疑われ、その潔白を証明する為に壁にへばりついたもの。40分の説得で男ははしご車の救助に応じた。

 

 

IZA5/17-人気ラップ歌手が撃たれ死亡 ロサンゼルス近郊】

 米人気ラップグループ「カリ・スワッグ・ディストリクト」のメンバー、マンテイ・タルバートさん(22)が15日夜、ロサンゼルス近郊で銃撃され、死亡した。ロサンゼルス・タイムズ紙(電子版)などが伝えた。

 

 タルバートさんが停車した車内にいたところ、近づいてきた別の車の中から何者かが窓越しに発砲。2発が頭部に当たり、撃った人物はそのまま車で逃走した。タルバートさんはレコーディングから帰宅途中だった。

 

 カリ・スワッグ・ディストリクトは「ティーチ・ミー・ハウ・トゥ・ダギー」などのヒット曲がある。(共同)

 

以下は、"Teach Me How To Dougie."↓唸声はラップのことは分からないのでコメントのしようがない。ただ、1283万ものアクセスがある。

 

殺しの動機についてはまだ分かっていない。無差別殺人なのかタルバートさんを狙ったのかも分かっていないようだが、走行中の車から頭に二発も命中させるのは素人では出来ない。プロが無差別殺人などしない。彼は何らかの恨みをかっていたのであろう。「カリ・スワッグ・ディストリクト」と言うラップグループとギャングの係わり合いはないとLATimesには書かれている。

 

参考ニュース

LATimes5/17-Inglewood police seek motive in slaying of hip-hop artist 'M-Bone'

http://www.latimes.com/news/local/la-me-m-bone-20110517,0,658533.story

 

 

写真は壁の中から見つかった飛び降り自殺者、命に別状はない/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-141452-gb2312.html

 

【貴州省凱里市】5月12日午後5時50分、市内の民間病院の6階から飛び降り自殺をしたものがいたが、警察と消防が捜すものの死体が見つからない。数十分後、病院のダストシュター内で生きている自殺者を発見する。

 

40代の男性が飛び降り自殺をしたもののダストシューターの中に落ち、ゴミがクッションとなり助かった。

 

自殺の原因はギャンブル。ギャンブルに負け借金返済に困り自殺、しかし、九死に一生を得たものの病院の高額な請求が待ち受けている。

 

日本で最近自殺したアイドルの紐も途中で切れれば良かったのにと思う。やり残したこともたくさんあるだろうに・・・。

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ