2012年4月アーカイブ

Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy

 

以下はたった一人の住民ドン・サモンズさん↓すると上の映像に出ていた男性は誰だ?

 

何だか同一人物には見えない。髪の毛をカツラにして、髭を剃ると普通の米国人、一人で店をやるなら、少々いかつく見えないとダメ、もう売れちゃったからいいのかな。

 

街の看板にもあるようにこの土地は標高8000フィート≒2438mと高い。人が少ないだけではない。空気中の酸素も少ない。落札したベトナム人はここに住めるのだろうか?転売目的かな?10年後は人口数千人のチャイナタウンとなっているかも・・・

 

町を売ると言えば、名古屋は頑張っているが、新潟は売っててしまった。かの国は南京発言で大騒ぎすればするほど、名古屋の土地は買いづらくなる筈。国民を煽っておいて、名古屋の土地を買うなどとは普通の神経では言えないが・・・。

 

IZA4/6-住民1人の町、競売に 米西部、7400万円で落札】

 米西部ワイオミング州にある住民たった1人の町ビュフォードが5日、競売にかけられ、ベトナム人ビジネスマン2人が90万ドル(約7400万円)で落札した。米メディアが報じた。

 

 売りに出されたのは約4万平方メートルの土地に加え、ガソリンスタンド、コンビニエンスストア、住宅など。唯一の住民だったドン・サモンズさんが西部コロラド州に引っ越すことになり、「町」を丸ごと売りに出した。

 

 サモンズさんは1980年、家族と共にビュフォードに移り住み、90年に町を購入。しかし妻が死去、息子も転出したため唯一の住民となっていた。サモンズさんは競売後「私は感情にもろい人間。ここは半生を過ごした場所なんだ」と涙をこらえながら話した。

 

 競売を手掛けた会社によると、今回の競売への関心は高く、世界各地から問い合わせがあったという。(共同)

 

ビューフォードの航空写真↓

http://g.co/maps/qdbrp

 

 

 

写真はイスラエル国防軍救命士Anastasia Begdlovさん/BackChinaより、兵士の後ろにあるのはイスラエル国旗()とイスラエル航空宇宙軍軍旗()

http://news.backchina.com/viewnews-190495-gb2312.html

 

4月1日、イスラエル航空宇宙軍はAnastasia Begdlov士官候補生に軍事勲章を授与した。彼女は2011/8にイスラエル-エジプト国境のバスの中でテロリストの攻撃を受け、イスラエル人8名死亡数十人が負傷した事件で、自分のブラジャーを止血帯に利用し、重傷の乗客の命を救った。

 

我が国のバカ婿防衛大臣を考えると暗くなる。もはや民主党だけの問題ではない。日本がその信を問われているのだ。民主党政権でバカハトから続く、バカシリーズは国益を損なっているレベルではない。日本人の信用を貶めているのだ。

 

そんなバカを選んだ国民の責任も重い。メディアもそんなバカを誉めそやした。その罪も重たい。バカが首相や国防大臣になれる国は日本しかないだろう。そんなに世界は平和ではないぞ!

 

以下はイスラエル国防軍サイトの同ニュース

http://www.idf.il/1283-15485-en/Dover.aspx

 

 

写真は2階に落下してきた左足/BackChinaより、黒いストッキングを履いていると言う。

http://news.backchina.com/viewnews-190385-gb2312.html

 

 

遺体は4階のベランダで見つかった。

 

 

31階からメガネとショートプーツが見つかった。本人のものかどうかは不明

 

 

赤丸部分が左足の落ちてきた場所。同ビルは32階建て

 

【福建省泉州市】4418時頃、温陵路の蟠龍ビルで2階の屋上広場に血まみれの左足が落ちていた。黒いストッキングを履いており、小さな女性の足でくるぶしより5cm上で切断されていた。切断面はきれいではない。

 

すぐに人民警察に通報、ビルを調べていると4階ベランダ部分に首も切断されていた女性の遺体があった。

 

31階に遺留品と思われるメガネと靴があり、ここから飛び降り自殺をしたものと思われる。

 

首もない、足もない、こんな死に方が嫌であれば、飛び降り自殺はしないことだ。本人よりも住民の方が嫌な思いをする。

 

高層ビルから落下すれば、途中の障害物で人体は簡単に切断されてしまう。

 

 

 

写真は山の斜面の長征ロケットの残骸/BackChinaより、ロケットの残骸は4つにあり、二つは山の斜面で残りは田んぼに落ちている。

http://news.backchina.com/viewnews-190382-gb2312.html

 

 

ロケットの残骸落下現場の田んぼは黄色い有毒ガス(N2O4)に覆われている

 

中国国家航天局(CNSA)は北京時間3311827分、四川省の西昌衛星発射センターから、通信衛星「亜太七号(Apstar 7)」を載せた「長征3号乙」(Long March 3B)ロケットの打ち上げに成功した。

 

しかし、貴州省鎮遠県尚寨トゥチャ族郷に長征ロケットの残骸が落下し、住民を恐怖に陥れた。周囲は黄色い煙で充満しており、これはロケットエンジンの推進剤に使われる四酸化二窒素で高い毒性を持った腐食性のガスである。鼻を刺す刺激臭に覆われていたと言う。集落には被害はなかった。

 

 

写真は自殺したDimitris Christoulasさん(77)/ギリシャe-volosより、デミトリス・クリストラウスさんは引退した薬剤師、35年間ちゃんと年金を支払ってきたと言う。

Συγκλονίζει η αυτοκτονία στο Σύνταγμα(Photos, Video)=シンタグマ広場で衝撃的な自殺(写真、ビデオ)、自殺する前に子供たちに借金を残したくないと話していた。

http://www.e-volos.gr/el/ellada_1/sugklonizei_i_autoktonia_sto_suntagma_photos_video.html

 

こうした国家を作ったのは国民であり、こうした政府を選んだのも国民である。「国家による殺人」と非難するが、その国家は国民の代表が作ったのだ。

 

我が国もギリシャへ向かってまっしぐらである。国民が選んだ政府は全く機能していない。機能しているのは税金のバラマキだけであり、日本の死期を早めている。現政権をみているとバラマキ財源のための増税としか感じられない。

 

野田首相は命をかけてバラマキを止めることが一番肝心なのである。民主党に任せていたら、日本は早晩ギリシャになる。権利ばかりを主張する政治家に碌な奴はいない。日本人はちゃんと正体を見た筈であるが・・・。

 

IZA4/5-年金カットで拳銃自殺「ごみあさり始める前に…」】

 財政破綻状態のギリシャからの報道によると、アテネの国会議事堂前のシンタグマ広場で4日朝、年金カットなどで将来を悲観した男性(77)が拳銃で頭を撃って自殺した。男性の遺書には「生きるためにごみあさりを始める前に、威厳ある最期を迎えるしかなかった」と書かれており、ギリシャ社会に衝撃を与えている。

 

 2010年以降、欧州連合(EU)などからの金融支援を受けて財政再建中のギリシャは、年金カットなどによる緊縮策を断行。これが一般庶民の生活を圧迫してきた。

 

 同広場にはニュースを見た市民らが続々と訪れ、男性が自殺した木の下に花束をささげた。同日夜には広場周辺で数千人が参加して「自殺ではなく国家による殺人だ」などと抗議するデモ行進が行われ、警官隊との衝突も起きた。(共同)

 

 

 

写真はミケランジェロホテルから運び出されるデコワン学長の遺体/abcNewsより

http://abcnews.go.com/US/video/french-scholar-richard-descoings-found-dead-at-nyc-hotel-16070059

video platform video management video solutions video player

写真はリシャール・デコワン学長

 

IZA4/4-仏エリート校学長が変死 NYのホテルで全裸】

 フランスの高等教育機関として知られるパリ政治学院のリシャール・デコワン学長(53)が3日午後、ニューヨークのホテル客室内で全裸で死亡しているのが見つかった。ニューヨーク市警は事件の可能性があるとみて捜査を始めた。ロイター通信が伝えた。

 

 捜査関係者によると、部屋の中は散らかっていたが、押し入られた様子はなかった。酒を飲んだ跡があり、別の人物がいた可能性もあるという。

 

 出席予定だったコロンビア大の行事に姿を見せないため、連絡を受けた宿泊先ホテルの従業員が部屋に入って発見した。(共同)

 

デコワン学長に外傷はなく全裸となれば、性交渉が伴うと考えるのが筋、部屋にはもう一人の人物がいた可能性があるとして調査している。NY・ホテル・フランスとくれば、ストロスカーンが浮かぶ。パリ政治学院はハーバード大と同格との記事もある。53歳とまだ若く、やり残したことも多かったことであろう。

 

 

 

 

写真は絵画をデジタル画像として落とし込むための撮影/YouTubeより

http://youtu.be/SIOUhjL5fKI

 

写真はストリートビューカーならぬ人力ストリートビュー台車 

 

こんなことしてセキュリティーは大丈夫なのでしょうか?ケネディ大統領やクリントン大統領のやっちまった部屋も見えるのかな???(下品でごめんなさい)

 

IZA4/4-ホワイトハウスを仮想公開 グーグルサービスで】

 米ホワイトハウスは3日、インターネット検索大手グーグルのサービス「アートプロジェクト」を使って、ホワイトハウス内部を公開し“仮想訪問”できるようにしたと発表した。

 

 パソコン画面上で操作すると、ホワイトハウス内を歩いているような感覚で移動でき、天井を見上げたり、壁に掛けてある絵画や多数の美術工芸品をアップで見たりすることができる。

 

 アートプロジェクトのアドレスはhttp://www.googleartproject.com (共同)

 

 

Iran trains female ninjas as assassins=イランは女性忍者たちを暗殺者として訓練するとのタイトル、これじゃ、イランも怒りますな!ちなみに閨房術はペルシャの方が上か?この対応策をちゃんと我が国でも考えてもしくは実践しておかないと、みんなハニーテロリストにやられてしまいます。

 

IZA4/4-忍術訓練の女性らを「暗殺者」と報道 イラン抗議】

 ロイター通信がイランで日本の忍術を習う女性らの様子を取材した映像に「暗殺者として訓練を受けている」と見出しを付けて配信。イランで外国メディアを監督する文化・イスラム指導省は同通信に抗議し、テヘラン支局の全記者11人に取材許可証の返却を求めた。国営イラン通信が3日までに伝えた。

 

 同省の担当者は「イランでテロリストの訓練が行われているかのように描かれている」と強く非難。国営プレスTVによると、取材を受けた女性らは名誉を傷つけられたとしてロイター通信を提訴する予定という。ロイターは今年2月、首都テヘラン近郊の道場で、黒い衣装を着た女性らが刀などを使って忍術を訓練する様子を取材、配信した。ロイターは3月29日に発表した声明で誤りがあったことを認め、見出しを「3千人の女性が忍者修業」と修正したと説明。「内部調査を行い、再発防止措置を取った」としている。(共同)

 

 

 

写真は事故現場、既に掘り起こされている/BackChinaより

女子坠热水坑:者治疗难度大商已32=女性が熱水のたまった穴に落ち、傷の治療が大変難しい、開発企業はすでに32万元≒420万円を立て替えた

http://news.backchina.com/viewnews-190164-gb2312.html

 

 

熱水の漏れていたパイプ

 

 

穴から助け出された楊さん/ 衡水在线より

http://www.0318ol.com/thread-24151-1-1.html

 

【北京】41日午後、西城区物華ビルの東側の歩道を歩いていた楊さんの足元の歩道が突然陥没し、地面の中に落ちた。その地面の中は熱湯であり、楊さんは大やけどを負って、積水潭病院の集中治療室に運び込まれた。家族も会えないほどの重症である。

 

原因は熱パイプが腐食しており、そこから大量の熱湯が漏れ出していた。たまたま通りかかった楊さんが運悪く落ちたことによるが、熱湯地獄とは初めて聞く話である。

 

中国国内で頻発する歩道や車道の陥没は、埋設されているパイプから水が漏れて地中の土を流してしまい空洞化することによる。

 

今回、30mほどパイプを取り換えるとしているが、他の部分はどうなのか?誠に恐ろしい。北京も安心して歩けない街なのか・・・。

 

 

 

写真はヒトラーと裸の若い女性たち/BackChinaより、以下のサイトの22枚の写真あり

http://news.backchina.com/viewnews-190057-gb2312.html

 

 

ちょっとにやけているヒトラー

 

 

ヒトラーの目と犬の目、何か宿っているような怖い写真だ

 

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ