2012年4月アーカイブ

写真はコロンビアのHooker/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-193171-gb2312.html

 

他のHookerたちの写真は以下のサイトから

http://98kupd.com/holmbergs-morning-sickness/blog/pics-of-the-columbian-hooker-that-took-down-secret-service-42012

なかなか、このHookerたちはいい時計をしています。でも800ドル≒65000円は高過ぎるなぁ。80ドル≒6500円の間違いじゃないのかな???まぁ、値切ったのが間違いの始まり、格好悪いね。ハニートラップを心配していますが、30ドルまで値切るような連中だけに関係なさそうです。ハニートラップが心配であれば、高い倫理観よりも場数を踏むことの方が大切ではないでしょうかね。何だか勘違いの頭でっかちが多すぎて、そういう輩がハニトラに嵌ってしまうのです。

 

IZA4/23-【アメリカを読む】シークレットサービスの買春に衝撃】

 周囲を包み込む夕刻前の柔らかな日差しの中で、バラク・オバマ米大統領(50)の表情だけが、不吉な暗い影に覆われているように映った。カリブ海に面したコロンビア最大のリゾート地のカルタヘナ。米州首脳会議の閉幕後に開かれた4月15日の記者会見で、最も注目を集めたのは、あろうことか、大統領を警備するシークレットサービス(警護隊)の買春疑惑だった。

 

 ■語気を強めた大統領

 「彼らはストレスを感じる状況下で、ほとんど例外なしに激務をこなしている」

 

 自分だけでなくミシェル夫人(48)や2人の娘の警備も担当する警護隊に謝意を示した上で、大統領は言葉を続けた。

 

 「われわれは国民の代表だ。(諸外国では)最大限の品位と高潔さで振る舞わねばならない。だが、報道された内容は、この基準に一致していない」

 

 大統領が語気を強めたのも無理はない。過熱するばかりの米メディアの報道で浮かび上がった買春疑惑の実態は、緊張感と繊細な配慮が欠かせない要人警備とかけ離れた“乱痴気騒ぎ”だったためだ。

 

 米メディアによると、買春疑惑が持たれているのは、警護隊員11人と米軍エリート特殊部隊員ら11人。一歩間違えば大統領警備の機密情報が流出しかねなかった失態の責任を問われ、すでに6人が退職した。

 

 警護隊員らは現地で大統領が乗るリムジンなどを運搬し、警護準備のため事前に現地入り。首脳会議が始まる3日前の(4月)11日夜、ホテル周辺のディスコなどで飲酒した。

 

 隊員らは女性のテーブルにウオツカのボトルを届ける“アプローチ”で懇意になり、多くの隊員が、その場で知り合った女性を連れ帰ったという。ホテルに入った女性は20人前後。コロンビアでは指定地域での売春は合法だ。

 

 ■値切って騒動が発覚

 4月18日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、隊員と一夜を明かし、その後に金銭トラブルとなった女性を直撃取材。それによると、当初は800ドル(約6万5000円)で合意したが、隊員は翌朝、現地通貨で約30ドル相当(約2400円)まで値切ったという。

 

 怒った女性が廊下で騒ぎ出し、ホテルの警備員なども加勢して騒ぎが拡大。最終的に隊員は約225ドル(約1万8000円)を支払ったが、地元警察から大使館に通報され、不祥事が発覚した。

 

 同じホテルには米軍の兵士11人も宿泊し、同じ日に門限を破っていたことが判明。米軍が買春の疑いで調査しており、うち6人は陸軍特殊部隊グリーンベレーの隊員という。

 

 どの隊員も今回は大統領を直接警護する任務にはなく、大統領とは別の宿泊先に滞在。これまでに機密情報が流出した形跡もない。

 

 ただ、下院国土安全保障委員会のピーター・キング委員長(68)=共和党=は、仮に女性がテロ組織などの構成員で、色仕掛けで弱みを握る「ハニートラップ」を仕掛けていれば「恐ろしい結果を招いた可能性もある」と指摘し、徹底調査する方針を示している。

 

 ■論外な緊張感の欠如

 米国は過去にコロンビア政府による左翼ゲリラ、コロンビア革命軍(FARC)の掃討作戦を支援。FARCは売春を取り仕切るコロンビアの麻薬組織との関係も深いとされ、機密情報の流出が過激派に悪用される土壌は整っているともいえる。

 

 何より衝撃的なのは、数日後に大統領を迎える状況下での緊張感の欠如だろう。元政府高官は「警護隊員は任務中に極度の緊張を強いられる。警備対象者が去った後、ハメを外すというのは聞いたことがあるし、理解もできるが、任務前というのは論外だ」と表情を曇らせた。

 

 オバマ大統領もマーク・サリバン警護局長から報告を受けており、担当者の責任問題に発展する可能性も浮上。今後の調査の結果次第で、さらに関与者が拡大する可能性もあり、要人警護への信頼が失墜しかねない状況だ。

 (ワシントン支局 犬塚陽介(いぬづか・ようすけ)/SANKEI EXPRESS

 

 

 

写真はミサイル駆逐艦「哈爾濱=ハルピン」/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-193109-gb2312.html

 

写真はミサイルフリーゲート「洛陽」

 

写真はミサイルフリーゲート「綿陽」

 

写真はミサイルフリーゲート「舟山」

 

写真は遠洋総合補給艦「洪沢湖」、洪沢湖は中国第四位の淡水湖

 

写真は病院船「和平方舟」

 

写真は戦闘機「殲-8

 

写真は戦闘爆撃機「殲轟-7

 

写真はミサイルフリーゲート「徐州」

 

写真は艦載対潜水艦ヘリ「直九」

 

写真は艦載救難ヘリ「直八」

 

中露演習は米韓へのけん制であり、そこに我が国は入っていない。あんな防衛大臣じゃしかたない。我が国の防衛に関して、大臣と憲法も含めて共に見直す良い機会と思いたい。

 

IZA4/22-ロシア、中露演習で太平洋での存在感誇示】

【モスクワ=遠藤良介】ロシアは今回の中国海軍との合同演習に、アジア太平洋国家としての存在感を誇示する狙いを込めている。米オバマ政権が中国の台頭を意識したアジア太平洋重視の新国防戦略を打ち出したのに伴い、中国との良好な関係を再確認しておきたいところだ。

 

 ただ、急速に国力を高める中国はロシアにとっての潜在的脅威でもある。中国の「弟分」として埋没せず、他のアジア太平洋諸国とも関係を拡大したいのが現在のロシアの本音だ。

 

 ロシア国営天然ガス企業は今月、ベトナム国営石油とベトナム沖大陸棚の2鉱区を共同開発することで合意。これに対し、南シナ海・南沙(英語名スプラトリー)諸島の領有権をベトナムと争う中国が強い警戒感を示し、事業中止を求めていることにも中露の「隙間風」がうかがえる。

 

 軍事面でも中国の技術力向上に伴い、ロシア製武器の中国への大型売却契約は2000年代半ばに途絶えたとされる。ロシアの軍需産業はベトナムやインドといった国々への輸出増大に活路を見いださねばならない状況だ。

 

 南シナ海をめぐる中国と近隣国の関係が不安定な中で行われる今回の中露演習について、一部有力紙は「ロシアが中国側についている」との印象を与えることへの懸念も伝えた。ロシアは今夏、米海軍が主催する環太平洋合同演習(リムパック)に初参加する方針も示しており、米中両にらみで自らの立場を固めようとしている。

 

巡洋艦及びそれ以上は中国の一級行政区である省、自治区、直轄市の名前、駆逐艦及びフリゲートは大、中規模都市の名前、ミサイル艇及び機雷敷設艦は県の名前、掃海艦は村の名前、大型揚陸艦は山の名前、中型揚陸艦は河川の名前、補給艦は湖の名前を艦艇名としている。

 

以下は中露将兵相互の見学会↓新華社より 

http://news.xinhuanet.com/photo/2012-04/22/c_123018449.htm

 

写真は愛用のバイオリンを盗まれた梅沢和人さん(54)/YouTubeより、バッハ無伴奏パルティータ第三番、プレリュード、2011/3/26 大阪市一心寺にて

http://youtu.be/cTKnnKt41C0

 

『コンサート中にバイオリンと弓が盗まれた』、ん?超常現象?バイオリン演奏中に消えたらビックリモノですが、控室に置いてあったバイオリンが消えたようです。控室に1600万円の札束があればどうしますか?ロッカーに入れておけば安心ですか?何億円もするガルネリでも同じですか?

 

梅沢さんのバイオリンは1804年のフランス製で本体が1300万円、弓が300万円と言います。製造者の名前は出ておりませんが、ニコラス・ルポー(1758-1824)でしょうか?

 

IZA4/22-消えた高級バイオリンどこに? コンサート中の窃盗】

【衝撃事件の核心】

 華やかなコンサートの舞台裏で、控室から時価総額1600万円の高級バイオリンと弓が消えた-。今年3月に奈良市内で開催されたコンサートに出演した大阪フィルハーモニー交響楽団の元コンサートマスター、梅沢和人さん(54)が、長年愛用してきたバイオリンと弓を盗まれる窃盗事件が発生した。控室に置いていたはずが、わずかなコンサートの開幕時間中に盗まれていた。県警は窃盗事件として捜査を開始。会場は県の施設で、控室も一般利用者の立ち入りは禁止されていた。その間隙を突いた、大胆な犯行。県警はインターネットオークションに流出した可能性もあるとみて警戒を強めるが、いまだ発見には至らず、犯人像も謎が深まるばかりだ。(杉侑里香、石井那納子)

 

 ■「バイオリンがない」

 梅沢さんは、奈良県の荒井正吾知事の肝いりで昨年6月に結成された県立ジュニアオーケストラの音楽監督を務めていた。

 

 発足後は月3~4回の練習を重ね、その本格デビューの舞台となる「ファーストコンサート」が3月20日、奈良市の県文化会館で開かれた。

 

 開演は午後3時半。約1300人が収容できる同館の国際ホールは熱気に包まれていた。

 

 オーケストラにゲストピアニストも加わり、クラシックの名曲をはじめ、日本の童謡や民謡などをクラシック風にアレンジした曲を華麗に演奏。本格デビューの初舞台は、成功のうちに幕を下ろした。

 

 

写真は金日成広場での「李明博政府撲滅」10万人集会/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-193002-gb2312.html

 

【平壌】420日、軍人、公務員、市民など、北朝鮮の民衆は金日成広場で集まり(集められだな)、韓国の李明博政府に対して激しい非難を行った。

 

つい先日までは、華やかな式典を行っていたが、数日後には極端に変わる。人工衛星が長距離弾道ミサイルに変わるのもわけもない。核実験が核攻撃に変わるのも・・・。

 

 

 

初期画面は犯人の오원춘(呉元春=オウォンチョン)中国朝鮮族144秒後に警察と被害者女性の電話応答あり、「警察は何度も「タシハンボン=もう一度」を繰り返している

 

事件の流れは以下のリンゴ日報のアニメでよく分かる

 

韓国警察は正義の味方じゃないことがばれてしまった。きっとこれは氷山の一角であろう。しかし、韓国警察がこの件でメディアからさんざん叩かれ、「オウォンチョンと同じ猟奇事件を起こす」と掲示板に書き込んだ24歳の男を逮捕している。どうやらこの男は20人以上の住民登録番号を持っていたようで、なんらかの余罪があると見られている。オウォンチョンも他の失踪事件にも絡んでいる可能性があると見られている。

 

以下は警察と被害者女性の会話記録である。(唸声が韓国語を翻訳したもので多少ニュアンスが違うかもしれません)

受付者:112警察です。どうぞお話し下さい。

申告者:はい、ココは、モッコル遊び場前の家ですが、今、性暴行されているんです。

 

受付者:地動ですか?

申告者:はい、地動小学校をちょっと過ぎてモッコル遊び場へ行く道です。

 

受付者:先生、携帯電話で位置照会を一度してみますね。

申告者:はい

 

受付者:すみません。今、性暴行されるんだって?性暴行されているのですか?

申告者:はい

 

受付者:詳しい位置は分からないですか?

申告者:地動小学校でモッコル遊び場行く前です

 

受付者:地動小学校?..

申告者:モッコル遊び場行く前です

 

受付者:誰が誰が、そんなことをしてるのですか?

申告者:ある男です。おまわりさん、急いで!急いで!

 

受付者:誰だか分かりますか?

申告者:知らない男です。

 

受付者:ドアにどのように入りましたか?

 

(緊急広聴(警察内の緊急連絡か))

 

申告者:あの今締めました

受付者:ドアは締めましたか?

 

申告者:私が少し前、男が出て行った間にドアを締めました。

受付者:入ってきた時、もう一度教えてもらえますか。

 

(門を強制的に開けて入ってくる声)

 

申告者:ごめんなさい。アジョシ、ごめんなさい。

 

受付者:もしもし、 住所をもう一度教えてください

申告者:ごめんなさい、ごめんなさい。

 

受付者:もしもし、もしもし。

申告者:アクー()、アクー、アクー、アクー、ごめんなさい、アクー、アクー、アクー、アクー

 

受付者:もしもし。住所はどこなんですか?(反復)

申告者:ごめんなさい。ごめんなさい。

 

受付者:もしもし、もしもし。

 

(申告2:04頃に"びりっと-びりっと-","ア~~ア~~"反復)

 

他の警察官:場所が出てこなくて

 

(申告3:44頃に警察官同士の対話)

 

("びりっと-びりっと-","ア~~ア~~"反復)

 

申告者:ア~痛い~~ア~~中指

 

(申告4:30分頃"びりっと-びりっと-"声ずっと)

 

申告者:アジョシ、痛いよ~~ア~~ア~~

 

("びりっと-びりっと-"声ずっと)

 

他の警察官:知っている人じゃないの、男の声がずっと聞こえるけれど・・・、夫婦げんかのようなんだけど。..

(申告5:44頃に警察官同士の対話)

 

申告者:ア~ア~

 

("びりっと-びりっと-"声ずっと)

 

736秒後に電話が切れる。

 

以下の記事より、「水原バラバラ事件:警察は夫婦喧嘩とみなした」↓

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=623112

 

IZA4/21-レイプされてバラバラに…凶悪犯より恐ろしい韓国警察の「無能」】

【大阪から世界を読む・韓国警察大失態(上)】

 今年4月、韓国ソウル近郊の水原(スウォン)で、暴行された女性(28)が殺害され、バラバラに切り刻まれる事件が起きた。それだけでも悲惨だが、実は被害女性は暴行直後に110番通報し、警察に助けを求めていた。しかし警察はその悲痛な叫びをまともに取り合わなかった上に、初動捜査でミスと怠慢を繰り返し、女性は殺害された。しかも、警察はその後、自らのミスを隠蔽(いんぺい)しようと報道発表でウソを重ねた…。「無能でウソをつく警察は凶悪犯より恐ろしい」。韓国メディアがそう評したずさんな対応とはどんなものだったのか。(木村成宏)

 

 ■通報から13時間後

 韓国各紙の報道によると、事件の経緯は以下の通りだ。

 

 4月1日午後10時半ごろ、女性は、水原市の住宅街を歩き、自宅に向かっていた。電信柱の後ろから不意に現れた韓国系中国人の男(42)と肩がぶつかった。男は激しくののしり、女性は押し倒された。「私が悪かった。助けてほしい」。女性は許しを求めたものの、男に連れ去られた。

 

 近くにある男の自宅アパートに連れ込まれ、暴行を受けた。その後、女性は男がトイレにたった隙をみて、部屋の内側からカギをかけ、自分の携帯電話で112番(日本の110番に相当)通報。拉致された場所や、監禁された場所近くの小学校名、性的暴行を受けたことなど、被害状況を比較的正確に伝えた。

 

 男が用を足し、ドアを壊して部屋に強引に戻ってきたが、女性は携帯電話を通話状態にしたままにして、警察に助けを求めた。

 

 にもかかわらず、警察が男のアパートに踏み込んだのは通報から約13時間後の翌2日正午ごろ。女性はすでに殺害されていた。警察官が踏み込んだとき、男はトイレで女性の遺体をバラバラにしている最中で、遺体はすでに約280の部分に切断されていたという。

 

 ■7分30秒の悲痛な叫び

 いったい警察は、何をしていたのだろうか。

 

 韓国各紙は約7分30秒に及ぶ通報の記録を伝えている。その報道をみると、ずさんで怠慢な対応ぶりが分かる。

 

 まず通報の対応。「性的暴行を受けている」。そんな叫び声で始まった女性の通報に対し、通信司令室の担当者は未熟な質問を繰り返した。

 

 「犯人は知っている人間か」「どうやって部屋の中に入ったのか」

 

 この担当者は約2カ月前に配属されたばかり。定められた2週間の研修をまだ受けていなかった。

 

 約1分20秒も、そんなやりとりがされた後、男が部屋に戻ってきた。女性は携帯電話を通話状態のままにした。それも必死の行動だったかもしれない。その携帯電話からは、悲鳴を上げながら「許して、許して」と命ごいする女性の声や、女性を縛るテープをむしり取るような音が6分16秒間にわたって流れたという。

 

 壮絶な状況を聞いていながら、この担当者の対応はあまりに脳天気だ。

 

 「男の声が聞こえる。夫婦げんかみたいだ」

 

 通信司令室にはほかに約20人も勤務していたとされるが、壮絶な状況を把握しながら、緊張感を持つことはなかった。

 

 

 

写真はイスラマバード近郊の墜落現場/BackChinaより、以下に16枚の写真あり

http://news.backchina.com/viewnews-192932-gb2312.html

http://youtu.be/K0SV-Pbzt5E

437秒後、パキスタン民間航空庁(CAA)の職員が会見をしているが、それに詰め寄る住民?記者?手にはボイスレコーダーを持っている。延々とこの画面が続く・・・。

 

【イスラマバード】4201840分頃、イスラマバード空港近郊でボジャ航空のボーイング737が墜落し、乗客121名乗員6名が死亡したと伝えられた。原因は悪天候とされているが・・・。

 

『110人の遺体が回収され、さらに部分的な遺体の入った150の遺体袋が現場付近の複数の病院に搬送』以下のCNNの記事であるが、これだけでも事故の悲惨さが十分に伝わってくる。

 

AFPでは、『警察当局者はAFPに「生存者がいる可能性はない。いたとしたら奇跡だ。機体は完全にバラバラだ」と』書いている。

 

また、CNNの記事の最後に『ボジャ航空は、同旅客機の機体は新しく、十分飛行できる状態にあった』とある。つまり、十分飛行できる状態にないジェット機も飛んでいるとも読める。

 

CNN4/21-パキスタンで旅客機墜落、127人全員死亡 悪天候が原因か】

イスラマバード(CNN) パキスタン北部ラワルピンディで20日、127人が乗った旅客機が墜落した。パキスタンの民間航空局(CAA)は悪天候が原因と見ているが、まだ明確な事故原因は明らかになっていない。また今のところ、生存者は発見されていないという。

 

関係当局によると、墜落したのは、パキスタンの南部カラチから首都イスラマバードに向かっていたボジャ航空のボーイング737-200型旅客機で、事故当時、現場周辺の天候は曇りだったという。

 

CNNの気象予報士も、当時の現場周辺の天候は雷雨に見舞われるなど、視界不良だったとしている。

 

墜落現場は、イスラマバードにあるベナジル・ブット国際空港に隣接する空軍基地近くの住宅地で、現場周辺にはがれきや遺体が散乱している。パキスタンのマリク内相によると、この事故で4つの村が被害を受け、墜落現場から半径1キロ圏内で飛行機の残骸が回収されているという。

 

これまでに少なくとも110人の遺体が回収され、さらに部分的な遺体の入った150の遺体袋が現場付近の複数の病院に搬送されたという。また現場から飛行記録装置も回収されており、事故原因究明の重要な手掛かりになると見られている。

 

パキスタンのセチ国防長官は、墜落した旅客機が飛べる状態にあったか否かについて現在調査中としているが、ボジャ航空は、同旅客機の機体は新しく、十分飛行できる状態にあったとしている。

 

パキスタンでは2010年にも、カラチからイスラマバードに向かっていた旅客機が墜落し、152人が死亡した。

 

 

映像はこちらをご覧ください

 

新幹線の方が美しいと思うのは私だけではないでしょうね。

 

Italoとくれば、これ↓

http://youtu.be/Im9BVo-riCo

 

やっぱり、薄情そうな渡り鳥に見えるのでしょうか?200mの長さ、最高時速360km、TGVよりも広い客室、デザインは、イタルデザイン・ジウジアーロでデロリアンも彼のデザイン。

 

早そうな見た目よりも安全で早い快適性が我が国のモットー!中国新幹線は見た目は我が国のパクリですが、安全性はパクルのがお嫌だったようで・・・。

 

IZA4/20-イタリアで”フェラーリ特急”28日開業 独占の旧国鉄に挑む】

 イタリアで28日に開業する民間高速鉄道NTV社の特急列車「イタロ」の試乗会が20日、ローマ-南部ナポリ間で開かれた。車体の色は濃い赤。イタリアを代表する高級スポーツカー、フェラーリのイメージを取り入れた。これまで高速鉄道事業を独占してきた旧国鉄系のライバル社、トレニタリアとの競争に挑む。当初はナポリ-北部ミラノで部分運行。12月8日までに南部サレルノ-北部トリノ、ローマ-北部ベネチアの2路線で完全運行する。

 

 ローマ-ミラノをトレニタリアと同じ約3時間で結び、普段の最低料金は片道45ユーロ(約4800円)。一方、トレニタリアのホームページによると、28日の同区間の特急最低料金は69ユーロ。

 

 しかしトレニタリアの発着駅がローマもミラノも市中心部なのに対し、NTVは両市とも中心から離れた場所にあるなど、単純比較は難しい。(共同)

 

 

 

 

図は転落事故予想図/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-192810-gb2312.html

 

 

写真はグーグルマップによる事故現場

http://g.co/maps/jxhd7

 

昨日アップした≪▼唸声衝撃写真/上海:道路上で引き裂かれた遺体<閲覧注意> ≫の続報

http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/2661469/

 

昨日(4/19)、交差地下道路に転落し、自動車に轢かれてバラバラになった悲惨な事件は、初めは女性の被害者だと書かれていたが、途中から男性に変わった。被害者は郭某さん27歳で他の省から上海に働きに来ていた。郭さんは吴中路682<03 VIP BAR>と言う音楽バーで朝の6時まで酒を飲んでおり、そのまま、上記グーグルマップの右の方から交差点に向かい、緑地帯を歩いて黄色丸印から、地下道路に転落したと警察から発表があった。

 

郭さんは転落時に亡くなったのか、自動車に引き裂かれて亡くなったのか法医学の鑑定は済んでいない。上海の弁護士は、轢いた自動車の運転手には刑事罰はないとするものの民事賠償は負わねばならないとしている。

 

ただ、このまま、警察の発表を鵜のみにしてよいのだろうか?薄煕来事件は英国人毒殺にまで発展している。これも本当だろうか?共産党幹部の証人が次々に現れているが、南京事件の証人のように怪しい限りだ。

 

この郭さんも何らかの秘密を握っていたのではないだろうか?<死人に口なし、死体はバラバラ>メキシコの麻薬戦争のように見せしめ殺人ではないだろうか?こんな恐ろしい死に方は誰だって嫌だ。写真を見ていない方は上記の<閲覧注意>を見てね。

 

以下の写真は、薄熙来・谷開来夫妻

 

写真はBackChinaより、事件の真相は??? 

 

写真は甲板上でのスプリンクラー、掃除と万一の際の消火に使われる/BackChinaより、以下のサイトには写真多数あり

http://news.backchina.com/viewnews-192761-gb2312.html

 

 

矢印がアレスティングワイヤー

 

先日、ネットに貼られたもので、中国空母ワリャーグに艦載機の着艦時に使用するアレスティングワイヤーが写っていた。ネットユーザーと言うけど、これは完全にやらせで解放軍による私的公開なのであろう。そろそろ艦載機の飛行テストなのか?フィリピン向け、いや、日本向け?

 

尖閣諸島に空母が向けられた時、わが国はどうする。米国頼みか?我々の領土は我々が守るのが常識、自分の妻子や恋人を赤の他人の外国人に守ってもらう男がどこの世界にいるのか?

 

 

 

写真はマンションの12階、外壁のアルミ枠に乗る下着姿の女性/BackChianより

http://news.backchina.com/viewnews-192639-gb2312.html

 

何だかあらわな姿、どうして下着なのかは不明、下着は「抹胸短裙=ビスチェ短パン」と書かれている。

 

がっちりとバックからきめて救助を行う。下の部屋の窓からのぞく住民

 

その住民をアップすると、怖い顔をしていた・・・

 

お馴染みの野次馬、時間とともに増えていく

 

手持無沙汰の救急車、出番がない方がいいけどね。誰がお金を払ってくれるのか?

 

救助完了!めでたしめでたし!何故か最後だけ下着を隠す洋服がかけられている。もう遅いけど・・・。でも、身なりを気にするのであれば、もう飛び降りないかな。

 

【広東省東莞市】418日午後1時半頃、南城莞太路城市假日二期ビルの12階から女性が下着姿で外壁のアルミ枠に立っていた。飛び降り自殺をするようだ。消防・警察による3時間の説得でようやく女性は救助された。

 

女性は湖南省桃江県人で劉某32歳、家庭と感情が原因で飛び降り自殺を図った模様。ちなみに劉さんはこのマンションのオーナーではなく、賃借人であった。

 

自殺者は男性が圧倒的に多いのだが、中国だけは女性の方が多い。No1のリトアニアの男女比率は85:15No2の韓国は64:367位の日本は73:27、中国は47:53となっている。

資料はWHOより

http://www.who.int/mental_health/prevention/suicide_rates/en/

 

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ