2012年11月アーカイブ

写真はヘビ女/BackChinaより、ヘビがいないとただの女?いいえ、クネクネしているのでやっぱりヘビ女です。ヘビに睨まれたカエルじゃなくて、ヘビ女に睨まれたカメラマンでしょうかね。

http://news.backchina.com/viewnews-219929-gb2312.html

 

みんなヘビ女に夢中で自動車を忘れている。やっぱり、日本車でしょう!

 

 

 

以下は会社のセキュリティーゲートを通る大荷物を持った犯人の弁護士ドミトリー・ビノグラードフ、病院で治療中の男性も亡くなり、男4名女2名の6名が殺害された。第一報で元カノのアンナさんが重体との話もあったが、どうやら無事であり、オフィスから逃げられたようだ。この事件は計画的な故殺であり、通常は死刑となるが、ロシアでは死刑制度は廃止されている。但し、刑務所内で報復が行われる可能性はある。

http://youtu.be/Nre2isF36Ts

 

 

写真は逮捕されたドミトリー・ビノグラードフ、防弾チョッキを着用し、撃ちあいも予想していたのか?こうした格好がノルウェーの無差別殺人ブレイビクと言われる所以である/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-219928-gb2312.html

 

 

現場で逮捕された直後の写真

 

 

犯行現場、犯人は18秒間撃ち続けた

 

 

犯人は後ろです

 

 

精神鑑定を行う予定

 

関連ニュース

http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/2920581/

 

【時事10/8-失恋引き金?5人射殺=ロシア】

 【モスクワAFP=時事】ロシア捜査当局によると、首都モスクワ北東部の薬局チェーン企業の事務室に7日、銃を持ったロシア人の男(30)が乱入し、勤務していた男性3人、女性2人を射殺、2人に重傷を負わせた。男は身柄を拘束され、取り調べを受けている。

 男はこの薬局チェーンで働いており、母親の話では、交際していた職場の同僚の女性と別れてからひどい抑うつ状態になっていたという。この女性は無事だった。

 犯行直前、男はインターネットに声明を載せ、「私は人生を憎む。人間というクズをなるべく多く消去する」などと書いていた。(2012/11/08-11:58

 

写真は抗議のためにオリベスクのある共和国広場に集まる群衆/アルゼンチン・クラリン紙より、Fuerte protesta contra el Gobierno: una multitud salió a la calle en todo el país=政府に対する強い抗議:群衆は全国で街に繰り出す

http://www.clarin.com/politica/Arranco-protesta-movilizaciones-distintos-Ciudad_0_806919556.html

 

バラマキにより貧困層の支持はあるが、国民の不満はこうしたデモに現れている。つい先日、選挙権を16歳まで下げる法案が可決しているが、こうした抗議デモは若い層にも敏感に伝わるであろう。また、何かと問題の多いスタンダード&プアーズは10月30日にアルゼンチンのソブリン債格付けをBからBマイナスへと下げている。

 

Argentinos realizaron fuerte protesta contra gobierno de Cristina=アルゼンチン国民はクリスチーナ政権に対して強い抗議を行った。以下はその映像

http://www.dailymotion.com/video/xuygq3_argentinos-realizaron-fuerte-protesta-contra-gobierno-de-cristina-kirchner_news

 

IZA11/9-インフレ抗議、70万人デモ アルゼンチン、政権に反発】

 アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで8日、高インフレ率や治安悪化を抑制できていないフェルナンデス政権に反発する大規模な抗議デモが行われた。ロイター通信によると、市当局の概算で約70万人が参加した。

 

 主催者側によると、2001年末の事実上のデフォルト(債務不履行)宣言以降、最大のデモ。左派のフェルナンデス大統領は昨年10月の大統領選で再選を果たしたが、欧州経済危機のあおりを受け経済成長が減速し、支持率を30%台まで下げている。

 

 政権は経済減速に対応するため、保護主義的な政策を継続。外貨両替を規制し国民の反発を招いた一方で、手厚い貧困対策により貧困層からの支持は根強い。政府発表のインフレ率は年約12%だが実際は倍以上とみられ、国際通貨基金(IMF)は、正確な数値を公表しなければ制裁を検討する方針を示している。(共同)

 

 

 

 

 

写真はメンデレエボ空港=Менделеево аэропорт/Администрация гражданских аэропортовより

http://www.agaa.ru/aeroports/kunashir/

 

ロシア版ウィキでは、この空港は日本統治下で作られたとある。2006/10に老朽化により使用中止となり、2007/1に再開された。その後、2010/11/1、メドベージェフ大統領が国後島の訪問にこの空港を使い、日本を刺激した。竹島・尖閣と領土問題が表面に吹き上がってきたのは、このメドベの国後訪問からである。この件はさらに日本だけでなく、韓国や中国も刺激することになる。

 

IZA11/9-北方領土・国後島の空港、夜間の離着陸可能に】

 ロシア航空当局は9日までに、北方領土・国後島の古釜布(ロシア名ユジノクリーリスク)郊外にあるメンデレエボ空港で8日夜から夜間の離着陸が可能になったと発表した。

 

 同空港では、北方領土を含む千島列島(クリール諸島)のインフラ整備を行う社会経済発展計画に基づき滑走路延長や新ターミナル建設などの改修工事が行われている。発光信号システムの設置により夜間の離着陸が可能になったという。

 

 ロシア航空当局は「航空サービスの質を高めることになる」と説明、北方領土のロシアの実効支配が着実に強まっている。

 

 同空港には今年7月に国後島を視察したメドベージェフ首相の搭乗機が離着陸した。(共同)

 

 

 

 

演説では日本を名指ししていなくても、韓国聯合ニュースは日本を名指ししている。

Lee urges Japan to repent for wartime sexual slavery=李は、戦時性的奴隷制を反省するように日本に要求する。英語版韓国聯合ニュース、以下の記事にネズミ男の演説の写真あり↓

http://english.yonhapnews.co.kr/national/2012/11/08/72/0301000000AEN20121108004400315F.HTML

 

この件は、国連でも日本が回答しているように、全て条約で解決済みとしていますが、条約の前に、女郎屋の入り口で支払い済みです。売春婦が年をとって死ぬ前に補償もしくは謝罪を李大統領は話しています。日本兵はなけなしのお金を払っていますし、彼女らに謝罪どころか感謝もしていたでしょう。今でも韓国では売春が盛んですが、当時は合法であり、善悪を今の判断でしても何もなりません。両班と奴婢の関係を現代の常識で考えてもどうにもならないのと同じです。

 

彼らは正義ではなく、どうしても日本が嫌なだけなのです。この件については、日本は不必要なくらい何度も謝罪を繰り返しています。この謝罪は現大統領に謝れとしており、前大統領は犯罪者なのだから関係ないと考えているのです。現大統領もお縄が待っており、いつまでも限りなく続く謝罪なのです。当然ながら、謝罪には補償が伴います。こんなバカどもの相手をしていてはキリがありません。このバカどもはあることないことを世界中に毒ガスのようにばら撒いています。

 

我が国は韓国の慰安婦除染のための訴訟を起こし、懲らしめないとなりません。ついでながら、日本国内の韓国人売春を大々的に摘発し、メディアに晒し、全世界へ発信をする必要もあります。こんな矛盾国家をこのままにすること自体が正義に反します。

 

IZA11/8-慰安婦問題、日本の反省求める インドネシアで韓国大統領 世論形成狙いか】

 韓国の李明博大統領は8日、インドネシア・バリ島で開かれた国際会議「バリ民主主義フォーラム」で基調演説し「第2次大戦中の(旧日本軍の)従軍慰安婦被害者に対する人権じゅうりんについて、当事国の率直な反省を求める」と述べた。聯合ニュースが報じた。

 

 名指しはしていないものの、事実上、日本に対して慰安婦問題での対応を迫った形。韓国と同様に元慰安婦の女性がいるインドネシアで同問題に言及することで、日本の対応を求める国際的な世論形成を図る狙いもあるとみられる。

 

 李大統領は「北東アジアの歴史問題について、人類普遍の価値に立脚し、正しい歴史認識を基に解決策を探らなければならない」と強調した。(共同)

 

 

 

映像は1957/9/23、天才シュガー・レイ・ロビンソンの持つミドル級の世界王座に挑んだ。36歳のロビンソンを得意の打撃戦に引き込み、大番狂わせの15回判定2-1勝ちで王座を奪取、価値ある二階級制覇を達成、ヤンキースタジアム

 

LIFEの表紙にもなったシュガー・レイ・ロビンソンとの試合、1958/4/7  25cent

http://www.barewalls.com/pv-394431_Boxers-Carmen-Basilio-and-Sugar-Ray-Robinson.html

この初防衛戦ではバシリオはロビンソンに負けている。

 

数年前のバシリオ氏の写真↓

http://i2.esmas.com/2012/11/07/443480/carmen-basilio-610x300.jpg

 

IZA11/8-バシリオ氏が死去 元世界2階級王者で国際殿堂入り ボクシング】

 ボクシングの元世界2階級王者で国際殿堂入りしたカルメン・バシリオ氏(米国)が7日、肺炎のため米ニューヨーク州ロチェスターの病院で死去した。85歳だった。

 

 主に1950年代に活躍したバシリオ氏は170センチ足らずと小柄ながら、55年に世界ウエルター級王者となった。57年にはミドル級王者のシュガー・レイ・ロビンソン(米国)を破り、2階級制覇を成し遂げた。(AP)

 

 

 

 

写真左は犯人のドミトリー・ビノグラードフ(30)、右は元カノのアンナさん(24)/ロシアブログより、"Русский Брейвик" Дмитрий Виноградов состоял в клубе для самоубийц.ロシアのブレイビクドミトリー・ビノグラードフは自殺するためにクラブにいた。ブレイビクはノルウェーの無差別殺人犯

http://konan-vesti.blogspot.jp/2012/11/blog-post_5669.html

 

IZA11/8-「人間のくず殺す」同僚女性に失恋し職場で乱射、5人殺害】

 モスクワ北東部の医薬品会社に勤務する男(30)が7日、職場で2丁の銃を乱射、同僚の男性3人、女性2人の計5人を殺害、2人に重傷を負わせた。ロシア主要メディアが報じた。

 

 捜査当局によると、男は同僚女性(24)に失恋し、5日間酒浸りになった末、迷彩服を着て職場に戻り、両手に持った銃を同時に発砲。自ら警備員の元に出向き、警察に逮捕された。重傷者の一人はこの女性とされる。

 

 男は犯行の数時間前、交流サイトに「私は意味のない人間の命を憎む。それを正当化する唯一の方法は、できるだけ多くの人間のくずを殺すことだ」と書き込んでいた。(共同)

 

乱射犯のドミトリー・ビノグラードフはリグラ製薬の法務担当(若き弁護士と書いてあった)であり、サイガとベネリのライフル銃で男女5名を殺害した。2012/1に彼女とよりを戻そうとしたが、無駄に終わり、2012/3に銃を購入しており、以前より計画されていた犯行と分かる。殺害された同僚は25歳から33歳、アンナさんと思しき女性は現在モスクワ20番病院の集中治療室にいる。元カノは無事に脱出できたとのこと!この集中治療室に入ったのは男性で残念ながら亡くなった。

 

参考ニュース/ The Moscow TimesAt Least 5 Killed in Moscow Office Shooting

http://www.themoscowtimes.com/news/article/at-least-5-killed-in-moscow-office-shooting/471121.html

 

 

 

写真は救助隊に支えられ、二本の棒を脇に入れて歩く渡辺美世施さん/博訊より、こうした写真があるのだから、間違いなく、他の方の写真も撮られているであろう。

http://news.boxun.com/news/gb/intl/2012/11/201211071040.shtml

 

写真は救助隊に手を温めてもらう渡辺美世施さん、後ろで野球帽を被っているのがガイドの明平銘さん

 

IZA11/7-《万里の長城遭難》入院中の渡辺さんが退院 北京へ移動】

 中国河北省張家口市懐来県の万里の長城付近で日本人観光客4人らが吹雪のため遭難し、うち3人が死亡した事故で、ツアーを主催した旅行会社「アミューズトラベル」(東京)が7日、遭難現場から救出され、軽度の凍傷で入院中だった渡辺美世施(みよせ)さん(59)=富山県=が同日、現地の病院を退院し、北京市に移動する予定だと発表した。

 

 同社によると、帰国日は未定で、美世施さん本人の意志を確認次第、航空便を手配する。帰国後は日本で医師の診断にかかる予定。

 

 一方、亡くなった渡辺邦子さん(68)=埼玉県、柳井(やない)俊一郎さん(76)=福岡県、小川陽子さん(62)=東京都=の遺体は7日午前、懐来県から北京市石景山区八宝山の遺体安置所に移送。同日午後にも北京入りしている遺族と対面する予定という。対面にはツアー会社の板井克己社長らも立ち会うという。

 

事実が明らかになるにつれ、無謀なツアーが露呈される。すべてがお任せツアーで命もお任せ、任せる相手を考えたことがあるのか?

 

 

 

写真は茫然自失するロムニー支援者と手で顔を覆うロムニー支援者/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-219621-gb2312.html

 

 

復活の祈り・・・

 

 

肩を落とすとはこのこと、これからこの国はどうなるのだろうとポケットに手を入れて考え込む支援者、米国経済はどうなる?引き続き低迷していくのか?

 

 

アメリカが負けた?じゃ、何処が勝ったのか???

 

 

ロムニーと温家宝、これがあるから、中国はロムニーが勝つと信じていた?これがあるなら、負けても仕方ないかと唸声/BackChinaより、以下のサイトにロムニーの多数の記録写真あり

http://news.backchina.com/viewnews-219626-gb2312.html

 

 

おまけ、ロムニーのモルモン教宣教師時代、二人一組で黒っぽい背広に白いワイシャツとネクタイの典型的なスタイル、パリとボルドーで30か月、末日聖徒イエス・キリスト教会の宣教師として伝道活動をしていた。結局はこれが敗因なのか?

 

 

負けたロムニーの顔、男の悲哀が伝わってくる。いい顔だ。

 

IZA11/7-ロムニー氏支持者ら敗北の報に沈痛ムード「オバマ氏は経済知らない…」】

 米大統領選投開票日の6日、共和党ロムニー候補の陣営本部がある東部マサチューセッツ州ボストンでは、選挙戦を締めくくる最後の集会の会場で支持者らが開票速報を見守ったが、米メディアが同氏の敗北を相次いで報じると沈痛なムードに包まれた。

 

 投資会社を経営し大成功した経験を看板に、回復の歩みが遅い米経済の再生を訴えてきたロムニー氏。失言などが災いし、オバマ大統領に支持率で水をあけられた時期もあったが、第1回大統領候補討論会で“完勝”して猛追した。この日の集会では、勝利を想定したスピーチしか準備していないと「自信」を示していたが、及ばなかった。

 

 オバマ氏再選に、同市内に住むロムニー氏支持の男性(64)は「オバマ氏は経済を知らない。一期目は散々な結果なのに」と絶句した。(共同)

 

 

 

裏ブラリ散歩でブラリとしてしまったGIF映像↓

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3593754.gif

 

IZA11/7-裸の下半身露出映像を修整せずに放送 テレビ東京のバラエティー番組】

 テレビ東京が4日放送のバラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2」で、出演者の裸の下半身が露出した映像を修整せずにそのまま放送していたことが7日、分かった。

 

 同局によると、ミスがあったのは露天風呂をロケした場面。お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さん(44)の下半身が映っているのを見落とし、通常行うモザイクなどの処理をしていなかったという。

 

 同局は「視聴者や多くの方々に迷惑をかけ、深くおわびしたい」としている。

 

ミスではなく、ミスターブラリときたもんだ!でも、ミスポロリの方がいいなぁ。でもね、「深くおわびしたい」って何だろう。お詫びはしたいのではなく、するもんだろう。お詫びも修正するのを忘れたか!

 

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ