2012年12月アーカイブ

写真はデリヘルに登場したAV界のハーフ美女滝沢ローラ嬢/クラブ虎の穴サイトより

http://tora-ana.jp/images/tle/profile.jpg

 

虎の穴と言えば、タイガーマスクだけど、彼女らも猛特訓しているのかな?中共も勝てない日本のAV特攻隊!安倍新政権で米国もロシアも韓国も変化しているが、なかなか中国は変わらない。しかし、中国も日本のAVには反日は静まり、他のモノが頭をもたげている。

 

IZA12/22-日本人AV嬢のデリヘル転身に中国人大興奮「今すぐ東京行く!」】

 反日デモの嵐吹き荒れる中国大陸において、日本製品のボイコットも相次いでいる。しかしそれでも一向に人気が衰えない「メードインジャパン」がある。

 日本発のAV女優だ。

 特に有名なのが、トップ女優・蒼井そら(28)の人気。中国版ツイッター「微博」のフォロワー数はなんと1300万人を超える。

 しかし今、この蒼井を超える存在になるといわれている新星がいる。母が日本人、父がロシア人のハーフ美女・滝澤ローラ(20)である。身長172センチの長身スレンダーボディなのに、バストは83センチのDカップ。北欧の血が流れるだけあって、肌は透き通るように白い。今年7月にAVデビューしたばかりだが、その人気はすぐさま海を越えて中国大陸に飛び火した。動画投稿サイトでは、瞬く間に18万回という驚異的な再生回数を記録している。

 そんなローラファンの中国人民を驚愕させたのが、滝澤の意外すぎる「転身」だった。実は彼女、この夏限りでAVを引退。10月から都内の複数の高級デリバリーヘルスに勤務を始めたのである。

 「9月にはあるデリヘルが、大手AVレーベルの協力で、有名AV女優の手配が可能になったとHPにアップ。10月には別のデリヘル店のHPにも滝澤の写真がプロフィール入りで載るようになった。ただし、彼女に相手をしてもらうためにかかる費用は明らかにされていない。電話にて応相談だそうです。一説には、90分で12万円ともいわれている。これを見て中国人ファンたちが大騒ぎをしているんです」(業界事情通)

 12万円! AV界のトップアイドルとのひとときの対価としてこの価格が妥当かどうかは議論が分かれるところだが、莵にも角にも中国では大騒ぎである。

 中国のネット掲示板では、

 〈今すぐ東京に行く!〉

 〈滝澤を生け捕りにして中国に連れ帰ろう〉

 と、欲望を抑えられない書き込みが続々とあふれている。

 ※週刊ポスト2012119日号

 

 

写真は法廷での西村勢津夫被告(57)、斜め後ろが愛人のDương Th Thanh Nhàn(30)/ベトナム紙Dân Vitより、後悔はしているのだろうか?それとも後悔しないほど良かったのか?

Giám đc Nht chiếm đot tin tng b Vit=日本人役員、ベトナムのパパとなって金を贈って処分>とでも訳すかな

http://danviet.vn/116845p1c33/giam-doc-nhat-chiem-doat-tien-tang-bo-viet.htm

 

IZA12/21-5億円着服、愛人に ベトナムで邦人男に禁錮20年】

 ベトナムのメディアなどによると、南部ドンナイ省の人民裁判所は18日、三洋電機のベトナム子会社から約5億8千万円相当を着服し、ベトナム人の愛人(30)に貢ぐなどしていた元社員の西村勢津夫被告(57)に禁錮20年の実刑判決を言い渡した。

 

 被告は、デジタルカメラの生産・販売会社だった三洋DIソリューションズベトナム(清算済み)に出向し財務担当責任者を務めていた2008年7月から09年4月にかけ、同社の資金53万ドルと1325億ドンを着服。愛人にバー開業資金や海外でのギャンブル代として渡すなどした。

 

 被告は09年4月に失踪し海外に逃亡、5月に懲戒解雇された。同年12月にホーチミンの空港で逮捕された。三洋電機は「当社としては今後も同種事件の再発防止に努めていく」としている。(共同)

 

囚人服を着た愛人↓

http://img.tintuc.vietgiaitri.com/2011/2/4/VietGiaiTri.Com-59b2767f.jpg

 

2011/10当時の二人の写真↓

http://images1.tuoitre.vn/tianyon/ImageView.aspx?ThumbnailID=527738

 

これが傾国の美女なのだろうか?写真↓

http://www.congan.com.vn/vie/news/news_printpreview.php?catid=707&id=245021

彼女は米国の大学に留学、フランス人男性と交際するものの男性には家族があることが分かり、男性を警戒し始めるが、その後、日本人レストランでウェイトレスをしていて、西村被告と出会う。2007年に日本人街として有名なレタントン通りにバー・アジサイをオープンしてもらう。

 

 

 

 

 

 

写真はまるでラブホテルのような病室、お医者さんごっこもできる?/網易論壇より、この発想はどこから出て来るのか?料金は880元≒11770円で、これは病室の使用料金ではなく、不妊治療の一環としてセックスカウンセラーもつきっきりで指導すると言う。何だか冗談の様だが、この病院の名前は「武漢送子鳥中西医結合病院」、中西は中国医学と西洋医学のこと。指導を受けながら、セックスができるものなのか???これだったら、めんどくさくない???

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/283058986.html

 

こんな病院↓

http://yyk.39.net/wuhan/zonghe/e20d7.html

 

 

 

写真は飛び降り自殺をしようとしている男性が立ったままで弁当を食べているところ/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-225378-gb2312.html

 

 

弁当を届ける警官

 

 

次はビールを美味そうに飲む自殺志願者、自殺しなければ、また飲めるのになぁ!

 

 

真ん中のへっぴり腰は警官、左の方が自殺志願者

 

 

なんとか説得をする警官

 

 

飛び降りちゃった!見物人は口をあんぐり、救急車の医療チームだけが焦っている。笑っている男もいるのがこの国の異常性、この写真は何らかの賞を取るかもしれない。飛び降りた本人よりも周りの人物の驚きの表情が良く捉えられている。以下にこの写真の一部アップを

 

 

 

 

 

 

屋根に残る警官の背中とビールの缶が物寂しい

 

 

応急処置をする救急隊員

 

 

救急車で病院へ搬送されたが、全身数か所の骨折と脳にも損傷があり、危篤状態

 

【広東省佛山市】1220日午前1143分、佛山バスターミナルのドーム型屋根に上った30歳くらいの男が警察からの弁当やビールの差し入れや説得も空しく、屋根から飛び降りた。高さとしては、3階もしくは4階から飛び降りたのと同じくらいであろう。脳にも損傷があると言うので、助かったとしても障害は残る可能性もある。本人の名前も動機も分かっていない。携帯電話があるものの連絡できる者は登録されていないようだ。

 

 

「わが国では、決議にあるような人権侵害はそもそも許されていない」と声高に言う北朝鮮であるが、そもそもこの国に人権など存在するのだろうか?人権がなければ侵害もない!同様に拉致はないと言っておきながら、金正日に拉致を認めさせた安倍氏の功績は大である。当時の首相は小泉氏であるが、シナリオは安倍氏である。拉致問題は解決済みとする北朝鮮であるが、国際的に全く信用のない国の言葉は誰も信じていない。さて、安倍内閣の次の一手は???

 

同決議はシリアとイランに対しても行われているが、これは投票によるもので、北朝鮮に関しては初めて無投票で全会一致として採択された。ちなみにシリアは賛成135、反対12、棄権36、イランは賛成86、反対32、棄権65となっている。

 

IZA12/21-拷問、処刑、言論統制…国連が北朝鮮に懸念表明】

【ニューヨーク=黒沢潤】国連総会は20日、北朝鮮に対し、人権弾圧をやめ、拉致問題を早期に解決するよう求める決議案を無投票の「全会一致」で採択した。決議案の採択は2005年以降、8年連続だが、無投票による採択は初めて。

 

 採決では通常、一部の加盟国が投票を求めるが、今回、そうした要求がなく、議場の総意として採択された。決議案は日本などが提出しており、共同提案国は52カ国と、昨年の48カ国を上回った。

 

 決議は、拷問や宗教上の理由による処刑、言論制限が続いていることに深刻な懸念を表明。北朝鮮による外国人拉致被害者の即時帰国も求めた。

 

 北朝鮮の代表は今回の決議について、「わが国では、決議にあるような人権侵害はそもそも許されていない」と、決議受け入れを拒絶した。

 

 

 

 

写真は虐待母の阿英/博訊より、娘である欣欣さん()の右腕と右大腿骨を殴って骨折させた後で平然と家事をしていたが、近所の人たちに病院へ連れて行けと言われ、渋々欣欣さんを診察させる。ところが、治療後に金を払わずに娘を背負って逃げてしまう。

http://news.boxun.com/news/gb/china/2012/12/201212202024.shtml

 

 

警察の取り調べでも阿英は虐待の事実を認めず、平然と嘘をつく

 

 

家の前に干してあるのは欣欣さんが生前に洗った衣服、常に家事を手伝わせていたと言うが、これはある意味当たり前かもしれない。

 

 

虐待の事実を隠すために自宅に火をつけ燃やした

 

 

欣欣さんは母親から虐待を受け殺されてから死体を焼かれたと思われる。欣欣さんは生前何度も殴られており、右手と右大腿骨が骨折していた。

 

【深セン】11月1日12時、欣欣さんはウォーターサーバーがきれいに洗われていないとして母親の阿英から殴られる。同日16時、寝小便をしたとして、また殴られる。16時半、欣欣さんに熱があり、阿英は風邪薬を飲ませようとするが、飲まないため欣欣さんをベッドに投げつける。16時40分、欣欣さんは口と鼻から血を流し始め、呼吸が停止する。阿英は人工呼吸をするも呼吸が戻らず死亡する。死亡9時間後の11月2日2時頃、現場を偽装し、欣欣さんの遺体を部屋ごと焼くと言う実に陰惨な犯行である。

 

欣欣さんは阿南の祖母に育てられ、深セン大鵬新区の実母のところに来てから1年も経っていなかった。

 

 

 

写真は張成さん(仮名16)の口の中/博訊より、牙のような歯が二本だけ生えている。下には一本の歯もない。発育不良でもあり、体つきも小さい。張成さんは貴州銅仁地区思南県生まれ、両親は正常のようであるが、X染色体の異常によるものではないかとみられている。ご飯を食べるにも歯がないために卵や豆腐を食べていると言う。今後、入れ歯を作って、もっと食べられるようにするようだ。発病確率は10万分の一・・・

http://news.boxun.com/news/gb/misc/2012/12/201212190922.shtml

 

 

写真は銃買戻しキャンペーンで買い取ったライフルや拳銃/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-225218-gb2312.html

 

小学校での乱射事件を受け、米ニュージャージー州CamdenJeffrey Chiesa司法長官は銃の買戻し計画を公表、1137丁の拳銃やライフル銃などを州が買い取った。大多数が非合法の銃であり、全て廃棄処理となる。11万ドル≒927万円の予算で一人当たり3丁まで、銃の買取上限は250ドル≒2.1万円、金曜日と土曜日にCamdenの二つの教会で買取が行われた。土曜日の午後2時に予算を使い切り終了した。Camdenは人口77000人、2012年には67名が殺人事件で亡くなっている。

 

 

 

 

22口径の銃を11歳の小学校6年生が学校に持ち込んだ。自分の身を守るためと言う。まさに、米国のいい訳が小学生にまで及んだ。人権国家の子どもの権利?!

 

日本のように丸腰の国には理解できないかもしれないが、銃規制のない銃規制の緩いこの国では、普通の思考として、銃を持つ。持たなければ、やられる。やられる前にやるのが米国流、だから、また銃が売れている。しかし、多くの子ども達が死んだことはこの米国流を変えるかもしれない。オバマさんよ!チェンジはどうした?忘れたか?民主みたいに・・・。

 

IZA12/19-11歳男児、銃持ち登校 銃乱射事件受け「身を守るため」】

 米西部ユタ州ソルトレークシティーの小学校で17日、拳銃を持って登校した6年生の男児(11)が当局に身柄を拘束された。男児はコネティカット州の小学校で26人が殺害された事件に触れ、同様の事件から自分の身を守るために銃を持ち込んだと話しているという。AP通信が伝えた。

 

 男児は休憩時間に拳銃を取り出し、他の児童を脅かした。バッグの中に実弾も持っていたが、拳銃に装填はされていなかった。けが人はなかった。

 

 拳銃は親族が男児の自宅に置いていたものだという。(共同)

 

 

写真はワイン樽の栓をあけ、62600リットルのBrunello di Montalcinoを垂れ流しにした現場とアンドレア・ディジシ容疑者(39)/EATERより、ジーンズについたワインが証拠となり逮捕された。マフィア絡みかとも言われていたが、どうやら、前科のあるアンドレア・ディジシ容疑者の解雇された恨みが犯行の動機。被害額は11億円、どうせ払えないであろう。何年の懲役になるのか分からないが、こんな罰当たりには一生ワインを飲ませてはならない。

http://eater.com/archives/2012/12/18/italian-police-arrest-exemployee-in-wine-vandalism-case.php

 

IZA12/19-高級ワイン台無しで元従業員逮捕 解雇の恨みか 被害額11億円超? 伊警察】

 イタリア中部モンタルチーノのワイナリー、カーゼバッセで今月初めに何者かが高級ワインのブルネッロ・ディ・モンタルチーノが入ったたるの栓を開け、6万2600リットルを台無しにした事件で、警察当局は18日までに元従業員のアンドレア・ディジシ容疑者(39)を業務妨害などの容疑で逮捕した。地元メディアが伝えた。

 

 警察の調べによると、同容疑者はワイナリーでの待遇に不満を持ち、たびたびオーナーと衝突、9月上旬に解雇されていた。恨みが動機とみられている。

 

 同容疑者は今月2日夜から3日朝にかけてワイナリーに侵入、たる10個の栓を開け、寝かせてあった2007~12年製造のワインを損失させた疑い。被害額は1千万ユーロ(約11億円)以上との推計もある。(共同)

 

読者からこんなメールを貰いました

 

 ワイン62,600㍑は 0.72㍑瓶だと 87000本(86944.444…) 

 

 損害11億円だから、1本当たり12650円のワインです。

 

 レストランでだすといくらになるのでしょうか。

 日本だと小売値の3倍から4倍の金額です。

 

 11億円はどこの数字なのかな。

 

 

12650円のワインか?ボッタクリだ!  

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ