2013年5月アーカイブ

写真は4.23新疆事件の被害者/BackChinaより、テロリストに喉を切られたとしている。ウイグル人同士がそこまでやるだろうか?

http://news.backchina.com/viewnews-242264-gb2312.html

 

尖閣と同じ手法で言ったもの勝ちの汚いやり方である。「今夏に大事件を起こす準備」とまでやると何かでっち上げのように思えてくる。沖縄が中国に乗っ取られれば、こうした事件が頻繁に起きるようになる。今の沖縄であれば、中国原潜反対運動もするであろう。反対運動をする沖縄市民がいつの間にかテロリストにされてしまう危険をこの事件は物語っている。

 

以下の映像は4.23新疆事件、この事件では、警察官と地域職員計15人が死亡。うち、ウイグル人が10人、漢族が3人、モンゴル族が2人。ほかにウイグル人2人が負傷。また、警察は暴徒とされる6人を射殺し、8人を拘束している。

 

【サーチナ5/1-新疆で殺傷事件のテロ集団、夏に「大事件」起こす準備=中国報道】

  423日に新疆ウイグル自治区カシュガル地区で発生した、テロ組織とみられる容疑者グループによる襲撃事件について、中国政府・公安部はグループが今年夏に大規模なテロ事件を起こす計画を持っていたと明かした。中国メディア・中国網が伝えた。

 

 事件は同地区マラベルシ県で23日午後に発生。容疑者らが潜伏していた民家を訪問した地域職員が拘束、殺害された。容疑者らは通報を受けて駆け付けた警察官らにも襲い掛かり、地域職員と警察官ら15人、容疑者グループ6人の合わせて21人が死亡した。

 

 公安部が29日に発表した情報によると、射殺された6人、その場で取り押さえられた8人に加え、容疑者11人の身柄を拘束したという。このほか、爆発装置20個、「聖戦」と書かれた旗、刃物、宗教の宣伝品などが押収された。

 

 公安部はまた容疑者グループについて、20109月に結成され、12年以降テロ集団化したと発表。メンバーは同県内に分散して潜伏するとともに訓練を繰り返し、今年3月には5回にわたり爆発テロ事件のテストを実施、夏にはカシュガル市の人口密集地で「大きな事件」を起こす計画をしていたと明かした。(編集担当:柳川俊之)

 

 

 

「また会えるといいですね」「楽しみにして・・」「さようなら」と女性の言葉の途中でお別れになってしまいました。なかなかきれいだけど、色気がないし、まるでロボットみたい・・・、化粧だけでも下の映像を参考にしてみてはどうかな?

ブスなんて世の中にいなくなるぞ!でも、朝起きて、現実を知る。世の中甘くない。整形&メイクでみんなビューティークイーンになる!でも、誰もが韓国人の女性のように同じ顔じゃねぇ。慰安婦も挺身隊も一緒になっちゃうよ!これが原点かも?

 

IZA5/1-会話する人型ロボット「ミナミ」 26歳女性アイドルの設定】

 人間そっくりのしぐさや表情を持つロボット「ミナミ」が1日、高島屋大阪店(大阪市中央区)に再登場した。昨年11月に初めてお目見えしたが、人が話し掛けると言葉を判別し、人間と会話するなど機能が進化した。26歳の女性アイドルという設定。12日まで1階の特設会場に現れ「ファン」との会話や写真撮影をこなす。

 

 ロボット研究者の石黒浩大阪大教授と国際電気通信基礎技術研究所(京都府精華町)が共同開発。名前は大阪店のある繁華街にちなんで付けた。

 

 「恋人はいるの?」と尋ねると「アイドルだからいません」などと声を出して答える。これまではタッチパネルで入力した言葉に合わせて返事をしていた。

 

 個室での会話や写真撮影は1日と3~6日、10~12日に受け付け。1日当たり30~50人に限定、当日の午前10時から先着順で整理券を配る。

 

ある会話

男「恋人はいるの?」

ミナミ「アイドルだからいません」

男「じゃキスしたことはあるの?」

ミナミ「アイドルだからしたことありません」

男「ニコミは食べたことあるかな?」

ミナミ「アイドルだから***なんて食べたことありません」

男「ウンチはするのかなぁ?」

ミナミ「アイドルだから****なんてしません。もう、いや!だれかこのドスケベ・アンドロイドどうにかしてよ!」

男「アイドルが興奮なんてするの、ヒヒヒ」

 

 

 

写真は偽装質店「えびす」熊本店/グーグルマップより、「困った時のえびす様!!」とは、年金暮らし老人(生保含む)を指していた!年金だから確実に取れる!質屋だから年間最大108%の超高金利もOK!上記偽装質店は既に営業をしていないが、質草は100円ショップで売っているような財産価値のない品物でもなんでもよく、その質草により、多額の現金を貸し付け、返済は年金口座から自動引き落としで業者に入り、利息は年率96%にも及んでいた。これでも年金老人にとっては、困った時のえびす様であったようだ。自動引き落としなので金を借りている意識がないが、確実に自分で自分の首を絞めている。年金を食いものにする偽装質店はまだまだ全国各地にあり、えびす様を待っている。そんなえびす様も債権者より破産の申し立て、財産保全命令を受けている。さて、財産と言えるものがあるのか?100円ショップの品物が50円以上になることはない。周りのご老人は大丈夫かな???

http://goo.gl/maps/WkDXE

 

【帝国データ5/1-「偽装質屋」で家宅捜索を受けた質店、債権者より破産申し立て】

「福岡」 (株)恵比寿(資本金300万円、福岡市博多区住吉5-5-15、代表大山貴博氏)と、(有)ダイギンエステート(資本金300万円、同所、代表大山晟徳氏)の2社は、債権者より破産を申し立てられ、4月26日、福岡地裁より財産の保全管理命令を受けた。

 

 申請代理人は黒木和彰弁護士(福岡市中央区赤坂1-6-15、電話092-752-7878、事務局=河内美香弁護士、福岡市中央区天神1-3-38、電話092-761-9105)ほかで、保全管理人には高松康祐弁護士(福岡市中央区警固1-12-11、電話092-781-4148)が選任された。

 

 (株)恵比寿は、2008年(平成20年)2月に設立し、「えびす」の屋号で質店を経営していた。(有)ダイギンエステートは、2003年(平成15年)3月に設立し、「アオキ」の屋号で質店を経営し、両社あわせて広島や佐賀、熊本などに店舗を展開していた。

 

 しかし、2012年10月19日、貸金業者でないのに質屋を装い、年金を担保にして高齢者に対して違法な高金利で貸し付けていたとして、福岡県警は2社が経営していた店舗などを貸金業法違反(無登録営業)容疑で家宅捜索。その後、一部の債権者から損害賠償請求訴訟を提起されていたほか、「違法質屋被害者弁護団」が組織され、2月12日に同弁護団によって福岡地裁に破産を申し立てられていた。

 

 申立時の負債は恵比寿が債権者14名に対して約2300万円、ダイギンエステートが同7名に対して約1090万円だが、被害総額は80億円を超えると見られる。

http://www.tdb-news.com/bankrupt_detail.html?ID=49291

 

 

 

 

写真は鉄板焼きのパフォーマンスを見学する金正恩・李雪主夫妻と北朝鮮幹部/自主民報より、皆さん立って見学です。おまけに何を焼いているのか分かりません?右の李雪主夫人はまたふっくらしたようです。昔、ソウルで鉄板焼きを食べましたが、胡椒と塩の容器をクルクル回すパフォーマンスで胡椒と塩が入り過ぎてちっとも美味くありませんでした。見た目に拘り過ぎる朝鮮人ならではの味音痴のなせる妙技です。この記事のタイトルは, 김정은 원수 해당화관 방문=北朝鮮、金正恩元帥 花海棠館訪問>

http://www.jajuminbo.net/sub_read.html?uid=12638&section=sc29&section2=

 

「総合人民奉仕基地」ここで一体誰が食べるのだろうか?奉仕するだけではないのだろうか?

 

IZA4/30-平壌に鉄板焼きオープン 日本料理好き?金正恩夫妻ら大喜び】

【ソウル=黒田勝弘】北朝鮮の各種メディアが平壌の大同江のほとりに豪華な鉄板焼き店やショッピングモールを備えた「総合人民奉仕基地」が完成し金正恩(キムジョンウン)夫妻が視察したと大々的に伝えている。

 

 国際社会に向けては「戦争が起きる」「戦時体制突入」などと脅迫する一方、グルメやブランド品自慢という北朝鮮の相変わらずの矛盾した不思議な風景だ。

 

 とくに28日の労働新聞の1面トップは、金第1書記・李雪主(リソルジュ)夫妻や党・政府幹部など権力中枢が鉄板焼きのテーブルを取り巻き大喜びしている写真を掲載。女性料理人の“鉄板焼きパフォーマンス”に金第1書記は破顔一笑、李夫人の腕には仏の高級ブランド、クリスチャン・ディオールのハンドバッグが見える。

 

 「ヘダンファ(ハナカイドウ)館」と名付けられたこの施設は地上6階、地下1階。レストランやコーヒーショップのほかサウナ、エステ、ヘルスクラブなどもある豪華施設。父・金正日(キムジョンイル)総書記の“遺訓”で完成したという。

 

 鉄板焼きは欧米でも「テッパンヤキ」で定着している日本料理。金総書記はすしをはじめ日本料理好きで知られた。鉄板焼きもロイヤル・ファミリーのお好みとみられる。

 

 またショッピングモールにはブランド品が並びフランスや韓国の化粧品の看板も見える。

 

 北朝鮮は「新年の辞」などで「人民生活向上」をしきりに強調しているが、こうしたぜいたく風景が人民に“夢と希望”を与えることで金正恩体制への忠誠を確保するという狙いのようだ。

 

ある独り言

「五」しか出せないと言っているだろ。「十、十」うるさい奴だな!貴様を火の海にしてやる!

 

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ