2013年5月アーカイブ

以下はITVによる映像、Exclusive video: Man with bloodied hands speaks at Woolwich scene=独占映像:男は血まみれの手でウーリッチの現場で話す。以下の映像にはボカシが入っているので衝撃はなし

http://www.itv.com/news/update/2013-05-22/exclusive-video-man-with-bloodied-hands-speaks-at-woolwich-scene/

 

以下のYouTubeはボカシなし。やや衝撃有注意!

殺害犯は血まみれの手でナタと肉切包丁を左手に握ってしゃべっている。

YouTubeが削除されていたら↓以下のLiveLeakより

http://www.liveleak.com/view?i=d0f_1369235265

 

このウーリッチの事件をテロと呼ぶが、大阪生野の包丁事件もテロではないのか?精神を病んでいた?日本人かと聞くこと自体がおかしいと思うかもしれないが、朝鮮人であれば、当たり前の教育を受けていたから、日本人と聞いたまでだ。つまりこの男は狂っている訳でも何でもない。つまり、日本人をターゲットにしたテロリストである。日本国内に朝鮮人テロリストがいるのであれば、日本の警察もテロリスト対策をしなければならない。

 

韓国は政府主体で日本を敵視しており、民衆もマイクを向けられれば、日本に核ミサイルを撃ちこめとか、広島・長崎への原爆は神罰だと韓国主要メディアの論説委員までもが書く始末だ。未来志向と言いながら、歴史に拘り、日本を憎悪し続ける国からテロリストが生まれても何ら不思議ではない。大阪のテロリストに対して、韓国政府はどう考えるのであろうか?教育の成果か?宣伝工作の成果か?テロリストを生み出す国とまともな関係は作れない。このままでは血まみれの包丁男と同じ人物が日本の各地に現れる可能性がある。中国流に言えば、全ての責任は日本にあるとするだろう。そんな無責任国家と我が国はつき合う必要などない。石平さんの言うまさに「謝絶中韓」である。

 

IZA5/23-ロンドンで男性惨殺 英兵かイスラム過激派テロの可能性も】

 ロンドン南東部で22日、男性が男2人に襲われ殺害される事件が発生、英当局はイスラム過激派による「テロ行為」の可能性もあるとみて捜査を始めた。容疑者とみられる2人は現場に駆け付けた警官の銃撃で負傷、病院に搬送された。

 

 殺された男性の身元は明らかにされていないが、現場近くには軍の兵舎があり英兵の可能性がある。政府は同日、担当閣僚らによる緊急治安会議を開き対応を協議した。外遊中のキャメロン首相は「テロ関連事件であることを示す強い兆候がある」として予定を切り上げて帰国する意向。

 

 英メディアによると、容疑者2人は「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫びながら大型の刃物で何度も男性を刺した。周囲には多数の通行人がいたが、男性以外に襲いかかるそぶりは見せなかったという。

 

 英民放ITVは犯行現場を撮影したとされる動画を放映。容疑者とみられる男が手に刃物をもち、「目には目を」などと叫ぶ様子が映っている。(共同)

 

 

写真左は、桃山学院大学の久保井規夫元講師、隣は大阪樟蔭女子大学の黒田伊彦元講師/YouTubeより、竹島への上陸船の中で「独島は韓国のモノであるとほぼ確信しています」と話す久保井元講師、また「歴史を調べれば、この韓日の対立も無くなる」ともしている。日韓と言わず韓日と言う久保井元講師、領土問題が解決すれば、対立が無くなると思っているのは残念ながら、考え方が甘い。次は対馬、こちらも同じか???

http://youtu.be/ceJpx2O_LaE

 

写真は青森県雲祥寺・一戸彰晃住職、「韓国の盛り上がりを見てこの問題は早く決着を付けてほしい」と話す。盛り上がりだけで解決を図るならば、日本が日本で無くなることを考えねばならないが、この住職はそこまで考えているのか?

 

写真は左からツアー韓国人司会者、久保井元講師、釜山外大金文起名誉教授、黒田元講師、一戸住職、독도는 한국 =独島は韓国領土だと気勢を上げる日本人たち、九州国際大学の坂本悠一前教授は「独島は韓国領土」と書かれた揃いの黄色いトレーナーを着なかったために竹島上陸を阻止された。韓国の踏絵、このトレーナーを着ないと入国させないなんてことにもなりそうだ。

 

竹島に上陸する韓国の民族団体「独島学堂」、何故か五星紅旗も???中国人留学生とインド人留学生も上陸している。

 

 

この国に安易な譲歩や安易な謝罪はしてはならない。対立は益々激しくなるだけ、河野談話以降のことを考えれば、よく分かること。朝鮮人は精神構造が日本人とは全く違う。

 

IZA5/23-日本人が竹島で「韓国のモノだ!」韓国人団体とシュプレヒコール】

【ソウル=黒田勝弘】「竹島は韓国のもの」と主張する日本人学者ら3人が23日、韓国の民族団体とともに竹島(島根県隠岐の島町)に上陸し、「独島(竹島の韓国名)は韓国の地だ!」と一緒に拳を振り上げて叫び、拍手喝采を浴びた。

 

 竹島には日本政府の警告を無視した日本人が好奇心などからひそかに上陸するケースはあるが、韓国の団体主催のイベントで堂々と上陸し公然と韓国の領有権を支持してみせたのは初めて。マスコミでは“良心的日本人”として大々的に報じられ大歓迎されている。

 

 報道によると、一行は「『竹島の日』を考え直す会」の久保井規夫副代表ら学者2人と寺の住職1人。韓国の民族団体「独島学堂」による「日本知識人とともにする独島探訪団」(約30人)として竹島に上陸した。

 

 当初は他の学者1人も同行していたが、中継地の鬱陵島での乗船の際、「私は研究のためにきた。島が韓国領とは言いきれない」などとの“学問的立場”を主張。「独島は韓国の領土」と英文で書かれたイベントのシャツの着用を拒否したため、1人だけ乗船を断られ、竹島には渡れなかったという。

 

 一行は「独島警備隊」への激励や記念撮影など30分足らずで引き揚げたという。

 

 韓国では近年、こうした愛国心高揚の「独島観光」が盛んで昨年は年間20万人以上が上陸している。

 

 菅義偉官房長官は23日の記者会見で、「極めて遺憾だ。その旨を今後、本人に申し入れる」と述べた。

 

 

 

写真はFBIの聴取中にナイフを持って暴れ射殺された格闘家イブラヒム・トダシェフ氏(27)/YouTubeより、チェチェンの爆弾魔タメルラン・ツァルナエフ容疑者が2011年に三人の殺人事件に関与しており、その事件関係者として、タメルラン容疑者の知人であるチェチェン格闘家のイブラヒム・トダシェフ氏をFBIが聴取したところ、ナイフを取り出して暴れたので射殺したと言う。本映像では、woman defends estranged husband=疎遠になった夫を妻は擁護とあり、妻曰く、夫はタメルラン容疑者の知人ではあるが、ボストン爆弾テロと殺人事件に関与はしていないと話している。以下のYouTubeにはニュース映像もあり↓

http://youtu.be/ziLYN3l81TM

 

以下は格闘家イブラヒム・トダシェフ氏の試合↓黒パンツの方、レフリーがストップをかけなければ、相手を殴り殺してしまう・・・。FBI捜査官が総合格闘技=MMAの選手に勝つにはピストルしかないかもしれない。

 

IZA5/23-ボストン爆弾テロ 死亡の容疑者、3人殺害事件にも関与か】

 米ボストン連続爆破テロで、逃走中に死亡したチェチェン系のタメルラン・ツァルナエフ容疑者(26)が2011年、男性3人が殺害された事件に関与していたとみられることが22日、分かった。NBCテレビが捜査関係者の話として報じた。

 

 連邦捜査局(FBI)は22日、この事件に関与した疑いでツァルナエフ容疑者の知人でチェチェン系の格闘家イブラヒム・トダシェフ氏(27)を聴取。トダシェフ氏は犯行を認めたが、調書に署名する際、ナイフを取り出し暴れたため捜査員が射殺したという。

 

 事件は11年9月に発生。マサチューセッツ州のアパートで25~37歳の男性3人が首を切られ殺されているのが見つかった。遺体はマリフアナまみれで、うち1人はツァルナエフ容疑者のボクシング仲間という。

 

 捜査関係者は、3人とドラッグを取引したツァルナエフ容疑者とトダシェフ氏が、身元が突き止められることを恐れ殺害したとみている。(共同)

 

 

 

【テキサス】51916時頃、テキサスはサンサバとロメタをつなぐコロラド川の鉄橋で火事が発生、火はクレオソートをたっぷりと含んだ枕木に次から次へと延焼し、20日月曜日まで燃え続けた。最終的には燃えた高架脚がドミノ倒しとなって、274mが崩れ落ちた。まるでインディージョーンズの世界だ。

 

被害は1000万ドル≒10億円以上、この路線は農産物やオイルサンドを運んでいる。今回、良く燃えた枕木のクレオソートはコールタールを蒸留して取れる液体で木材の防腐剤として使われてきた。発がん物質を含んでいるとか・・・

 

事故現場のグーグルマップ↓

http://goo.gl/maps/wfese

 

 

[김진의 시시각각] 아베, 마루타의 복수를 잊었나=中央日報論説委員[キム・ジンの時視各角]アベよマルタの復讐れたか>これは我が国への脅迫状でしょうか?韓国紙がここまで書くのは異常です。狂ったとしか言いようがありません。まさに感情のみで事実も何も一切お構いなし。新聞の論説委員の書く文章ではありません。言論の自由はあっても、礼を欠いた文章に品などもなく、我が国にケンカを売っているとしか思えません。こんなバカの謝罪など屁の役にも立ちませんが、我が国の天災も神の罰と考えていることでしょう。「日本の大地震をお祝いいたします」と垂れ幕を書いた大ばか者となんら変わりありません。(マルタとは人間の手足を切り落とした状態を言います)

http://joongang.joinsmsn.com/article/123/11559123.html?ctg=

 

ここでもドイツと日本を比べていますが、ドイツは全てをナチスの所為にしているだけです。731のブルーインパルスから妄想を掻き立てた狂った韓国人のこじつけは誠に情けない話です。こんな誇大妄想の民族が世界で受け入れられているのでしょうか?彼らの原点はすべて同じ、どこに行っても決して同化することなく、妄想とこじつけを繰り返します。あまりにもバカバカしいので、我が国にいる在日韓国人もおかしさを感じているようです。こんな輩と友好など千年経っても無理な話、この論説委員の書いていることは彼の本音なのだとしたら、日本の韓流もようやく間違いに気が付くでしょう。それはそれでいいことですが、このまま放置すれば、他の新聞でも感情剥き出し論拠なしの記事が続くでしょう。我が国にも宣伝諜報機関が絶対に必要です。予算も中国並に計上し、徹底的に叩かないといつまでも続けられるでしょう。これは一新聞社が行ったものではなく、韓国政府が後押ししていると考えるべきです。

 

IZA5/22-韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持】

【ソウル=加藤達也】韓国の中央日報が日本への原爆投下を「(神の)懲罰だ」とする記事を掲載し、在韓国日本大使館は22日、同紙に抗議した。

 

 問題の記事は20日付で、安倍晋三首相が東日本大震災の被災地視察で航空自衛隊松島基地を訪問した際、操縦席に座った空自機の番号が「731」だったことを取り上げ、細菌兵器を研究したとされる旧日本陸軍の部隊名称と同一だとして非難し、日本の反省が足りないと主張する内容だ。

 

 さらに、大規模空襲や原爆投下を神による「過酷な刑罰」としたうえで、第二次大戦末期のドイツ・ドレスデンへの空襲を「ユダヤ人の復(ふく)讐(しゅう)だ」、広島、長崎への原爆投下については「日本軍国主義へのアジア人の復讐だった」と主張。非戦闘員への無警告、無差別の大規模殺傷という事実も「国家を改造して歴史を変えた」と支持している。

 

 記事は、「日本に対する火雷(爆撃)が足りないと判断するのも神の自由だ」と日本への軍事攻撃を肯定する主張で締めくくられている。

 

 執筆した同紙の金(キム)●(=王へんに「進」)(ジン)論説委員(53)は過去に「大韓言論賞」の受賞歴もあり、韓国では優れたジャーナリストの一人とされている。

 

 

 

写真は韓国人気歌手?所有のワゴン車キア・カーニバル、稲妻練炭=번개탄=ボンゲタンや焼酎の瓶、ノートなど/韓国サイトより、ワゴン車の中で死んでいたユン某さんは6日間放置されていた。人気歌手は相当ショックが大きく、精神的に大きなダメージを受けたと言う。

http://www.jstarclub.com/2599

 

これだけ大きい練炭が三つも締め切った空間で燃やせば、完全に一酸化中毒で死んでしまうだろう。睡眠導入剤に焼酎、それにノートへ借金を悲観する記述や歌手との葛藤、自殺のほのめかし等も書かれていたので、警察は自殺とみている。しかし、韓国人の全てとは言わないが、借金に悩む人は多い筈であり、返せないほど多額であったのか?こうして人気歌手の自動車を自由に使える立場にいて、お金の相談はできなかったのか?

 

上記記事によれば、1年間、真剣に交際したとある。真剣に交際したのであれば、彼女の借金も分かっていただろう。死んだ本人にしても、こうして彼氏のワゴン車で自殺すれば、どれほどの迷惑がかかるのかはバカじゃない限り分かる筈だ。お騒がせ民族であるのも理解はしているが、どうも腑に落ちない。本当に自殺か?人気歌手は連絡が取れないと彼女の家族とともに心配していたと言うが・・・。

 

状況的に自殺と断定できる材料が揃いすぎているのは不自然と考えるべき、他殺の可能性もあり!ユンさんは司法解剖されるが、どこまで分かるのか???

 

IZA5/22-歌手のソン・ホヨンさんの車に交際女性の遺体 自殺か】

【ソウル=加藤達也】韓国の男性アイドルグループ「god」の元メンバーで歌手のソン・ホヨンさん(33)の乗用車から、若い女性の遺体が発見されていたことが22日、分かった。車内から練炭の燃えがらや睡眠薬、酒類などのほか、借金に悩む遺書が見つかっており、警察は自殺とみている。

 

 韓国警察関係者によると、遺体は21日午後3時ごろ、ソウル市の高級繁華街江南で、違法駐車車両の撤去にあたったレッカー作業員が発見し、警察に通報。車の所有者がソンさんだったことから、警察は同日午後10時ごろから約2時間、ソンさんを参考人として聴取したという。

 

 韓国の聯合ニュースによると、ソンさんが所属するレコード会社関係者は、死亡した女性についてソンさんと交際していた一般人だと説明。車は女性が運転の練習のために借りて使っていたという。また事務所は、ソンさんの公式活動をすべて中断する方針を明らかにした。

 

 

以下はホワイトハウス仕様MV-22Bオスプレイの超特大写真↓

http://www.navair.navy.mil/img/uploads/130504_M_NB885_086.JPG

http://blogs.militarytimes.com/battle-rattle/files/2013/05/green_osprey.jpg

 

以下は沖縄でオスプレイの反対運動をしている<琉球独立工作機関中国共産党 友の会>の看板、もう彼らは日本人でもウチナーンチュでもないようです。シナトモ・シナスパです。

 

http://news.backchina.com/viewnews-244636-gb2312.html

 

オスプレイは海兵隊で最も安全な機体だそうです。<琉球独立工作機関中国共産党 友の会>、こんな集団は、沖縄では最も危険な存在です。こんな危険な存在が喚きたてればたてるほど、沖縄の中共化は進んでいきます。アッと気が付いた時には、チベット状態ですよ!チベット状態になってからでは、オスプレイに助けを求めても手遅れです。

 

IZA5/22-普天間と同機種、ホワイトハウス仕様のオスプレイ公開】

【ワシントン=佐々木類】米大統領補佐官や警護官らを輸送する垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが、21日までに公開された。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備されているのと同じ機種で、“ホワイトハウス仕様”のため深緑色なのが特徴。大統領の輸送を担当するバージニア州クワンティコに本拠を置く海兵隊が運用する。

 

 公開に当たって、海兵隊幹部は「オスプレイは過去4年間、アフガニスタンの厳しい環境で実績を積み、最前線に兵員や補給物資の長距離輸送が可能であることを証明した」と強調、「今では海兵隊で最も安全な機体となった」と語った。

 

 4月下旬に訓練飛行を開始しているが、大統領補佐官ら随行員や同行記者団の輸送開始は今年後半になるという。

 

 大統領はこれまで通り、クワンティコ基地の特殊内装のヘリコプター、マリーンワンを使用。5~10年後にオスプレイに移行するとみられる。

 

 

 

写真は南昌大学の学生食堂に出されたムカデ入り饅頭/博訊より、食用ムカデではない。ただ、漢方では蜈蚣(ごしょう)といい、平肝・止痙・解毒消腫の効果がある。素揚げで食べることもあるらしいが・・・。

http://news.boxun.com/news/gb/china/2013/05/201305211918.shtml#.UZuVYBWCiUk

 

521日午前に南昌大学科学技術学院の南区食堂で2個買ったうちの一つの饅頭から何と5cmの死んだムカデで出てきた。購入した学生はすぐに微博にアップ、大学では食堂の調査をしている。こうして、こんな大きな異物が食べ物に混入したとすると、何が入っていてもおかしくない。

 

 

 

 

第二次チェチェン紛争の2000年にAK-47によって頭を撃たれたロシア人兵士が平然とした顔をして、同僚からペンチで弾を抜いてもらう映像。消毒も何もない状態で弾が取り出され、彼は運よく死を免れた=Cheated Death。取り出すよりも、よく弾がここで止まったものだ。たまたまか?頑固頭か?

 

 

 

写真と記事はユニバーサル・ハブより、51915時半頃、黒と銀の自転車の乗ったMITの研究員三浦郁奈子さんはダンプカーに轢かれて亡くなりました。有能な方がまだ若くして命を失うのはとっても残念です。お悔やみ申し上げます。

http://www.universalhub.com/2013/pedestrian-struck-killed-truck-beacon-and-charlesg

この記事のコメントにゴーストバイクと言う言葉がたくさん現れます。これは自転車に乗って亡くなった方の為のモニュメントで自転車を白く塗って亡くなった現場の道路に置かれているものです。

 

行ったつもりのグーグルビュー↓ボストンBeaconストリートとCharlesgateWの交差するあたりで三浦さんはダンプカーに轢かれました。ベイ・ステート・ロードにぐちゃぐちゃになった彼女の自転車があったそうです。

http://goo.gl/maps/d0xyb

 

三浦さんのTwitter

https://twitter.com/kanako_miura

 

IZA5/21-米で邦人女性研究員はねられ死亡 ロボット研究でMIT派遣中】

 米東部マサチューセッツ州ボストンで19日午後3時半(日本時間20日午前4時半)ごろ、マサチューセッツ工科大(MIT)の研究員、三浦郁奈子さん(36)がトラックにはねられ死亡した。地元紙ボストン・ヘラルドなどが伝えた。

 

 三浦さんは、独立行政法人の産業技術総合研究所(茨城県つくば市)からMITに派遣されていた。

 

 産総研によると、派遣期間は昨年10月から1年の予定で、MITで人間型ロボットの研究をしていたという。(共同)

 

こんな研究をしておられました。このロボットは何となく三浦さんに似ているような・・・

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ