2013年5月アーカイブ

初期画面右は米大使館のライアン・フォグル=Ryan Fogle3等書記官

 

我が国にもたくさんのリクルーターが入り込んでいると思われます。反日国からの書記官にはご用心を!

 

IZA5/15-「報酬は年100万ドル」 露で拘束の米大使館員、勧誘手引き書所持】

【モスクワ=佐々木正明】「われわれを助けてくれる情報には、追加ボーナスとして年100万ドル(約1億円)を用意します」-。ロシアの治安機関員を協力者に取り込もうと試みたとして、ロシアの情報機関、連邦保安局(FSB)がモスクワで駐露米国大使館職員を拘束した事件で、大使館員が所持していた“勧誘手引書”には、協力者になった場合の報酬額や連絡方法などが詳細に記されていた。

 

 14日のFSBの発表によれば、拘束されたのは米大使館のライアン・フォグル3等書記官。FSBは大使館政治部所属の肩書は隠れみので、米中央情報局(CIA)の諜報部員だったとみている。書記官は茶色の短髪だが拘束時には、金髪のかつらと帽子をかぶり変装。多額の500ユーロ(約6万6千円)紙幣が入った封筒のほか、ナイフ、懐中電灯、モスクワ市内の地図などを所持していた。

 

 露メディアは、押収された協力者勧誘の手引書の内容を詳細に報道。手引書は「親愛なる友人」で始まり、「これはあなたのプロ意識に感銘し、あなたの協力を高く評価しているものからの前金です」と記載。「あなたの経験、専門的知識や協力を論じるために1万ドルを用意している」とも記され、有益な情報提供には、報酬は年間100万ドルまで増額されると紹介されている。

 

 さらに、連絡手段として、自己所有の携帯電話やメールアドレスを使ってはならず、街のインターネットカフェなどを利用するよう推奨されている。

 

 露外務省は14日、書記官の国外退去を命令。15日にマクフォール米大使を呼んで正式に抗議する。

 

 

 

写真は社民の照屋議員のブログより、「沖縄、ついにヤマトから独立へ」、41日に書かれたもので、あえてエイプリルフールではないと書き出している。尖閣問題の切り口を変えれば、日本を分断させ、週数民族等に独立運動をさせることは、敵国に対する常套手段である。中共は日本に関しては、友人などと考えたことはなく、一党独裁の中国共産党政権樹立時より、我が国を敵国として捉えていた。友好国に核ミサイルの照準を合わせる国などない。つまり、日本を敵国として常に監視してきた訳である。ついに、中国は一党独裁の終焉を感じ取り、沖縄独立を支援し、経済植民地せざるを得なくなった。これが成功すれば、領土紛争地域は同じ手法を取っていく。

http://terukan.ti-da.net/e4584676.html

 

 

写真は琉球独立の旗/BackChinaより、いまに始まったことではない。これは2007/9、教科書問題でも中国・韓国の反日国との連携をしていたのが社民党や共産党である。

http://news.backchina.com/viewnews-225369-gb2312.html

 

大日本帝国でもかつて少数民族の独立を支援し、ソ連を揺さぶってきた。中共も同じ手法で沖縄に中共支援左翼を送り込んできたのだ。沖縄人がこうした左翼とすべて同じなんてありえない。惠氏のような憂国の士もたくさんいるのである。

 

照屋議員も国会議員として、こうした無責任なブログを書くのは恥と知ってほしい。国会議員を辞職してから好きなことを言えばいい。北朝鮮や中共とつながっている社民党を日本の政党として考えるのはどうなのか?ましてや、社会党が政権を執った時、何ができたか?良く考えてほしい。何もできなかった。できたのは、つまらん謝罪と談話を残して日本人を未だに苦しめていることくらいだ。社会党を補佐した自民党にも重大な責任は残っている。安倍政権はその残滓一掃に励むべし!

 

中国では、国家を分断しようとした者、国家の統一を破壊しようとした者は危害国家安全罪で10年以上の懲役刑もしくは無期懲役刑となる。(中国刑法103条より) わが国も必要ではないのか?

 

IZA5/15-「沖縄は独立した方が良い」社民・照屋議員、中国紙と協調】

 沖縄の本土復帰から41年を迎える15日、沖縄で「琉球民族独立総合研究学会」が設立される。これに関して、衆院沖縄2区選出の社民党の照屋寛徳(てるやかんとく)国対委員長が自身のブログで『沖縄、ついにヤマトから独立へ』と題した文書を公表した。沖縄の独立をめぐっては中国共産党の機関紙、人民日報傘下の国際情報紙である環球時報が11日の社説で、沖縄の独立勢力を「育成すべきだ」などと中国政府に提案したが、歩調を合わせるような一連の動きに、県民からも「独立が『沖縄の総意』とは思わないでほしい」と危惧する声が上がっている。

 

 ◆研究学会きょう発足

 照屋氏は、研究学会の設立を伝える4月1日の地元メディアの報道に対して、同日付のブログで「明治いらいの近現代史の中で、時の政権から沖縄は常に差別され、いまなおウチナーンチュ(沖縄出身者)は日本国民として扱われていない」との認識を表明。

 

 その上で「沖縄は日本国から独立した方が良い、と真剣に思っている」と強調し、独立の研究学会設立に対して「大いに期待し、賛同する」との姿勢を打ち出した。

 

 ◆「バッジ返上せよ」

 こうした主張について沖縄在住のジャーナリスト、惠隆之介氏は「照屋氏の見方は一部の左翼勢力の歴史観を基にしたもの。県民の7、8割は今のまま日本の統治下にあるのがいいと思っている」と反論。インターネットの普及によって若い世代を中心に、一部の極端な主張が地元メディアから「沖縄の総意」として扱われることへの反発も広がっているという。

 

 惠氏はまた、明治以降の沖縄に対して日本が国を挙げて近代化に努め、当時の県民が感謝していた事実を挙げ、「歴史の中で日本もアメリカも全て敵というのは尋常な感覚ではない」と指摘。「照屋氏は議員のバッジを返上して主張すべきだ」と批判した。

 

 一方、学会は5月15日午後、沖縄県庁で記者会見を開いたあと県内の大学施設で発会式を行う予定。独立を前提に他国の事例などを研究、国連機関への訴えなど「実践」も行うという。

 

 沖縄の帰属をめぐっては8日付の人民日報が「琉球王国は明清両朝の時期には属国だった」とし、先の大戦の敗戦で日本の「琉球の領有権」はなくなったと主張する論文を掲載した。

 

 「沖縄独立」への賛意をブログで表明したことについて、照屋氏は14日中の産経新聞の取材には応じなかった。

 

 

贵州拍到不明飞行物 疑为UFO

 

http://v.ku6.com/show/1QkLD7kul027tLZpxjXBIQ...html

 

リンクされていなければ、上記のサイトをクリックしてください。

初めにCMが入っています。邪魔ですが、消えますのでしばらくお待ちください。

 

謎のロケット実験でしょうか?

 

 

写真は杭州の高速道路に散乱する白条魚(淡水魚で日本ではカワイワシ)/博訊より、この写真を見ておかしいと思った方はかなりの中国通です。答えは拾いにきた村人がいないことです。これだけの魚が散乱していれば、情報はすぐに伝わり、バケツを持った村人がどっと押し寄せて略奪していきます。実際には拾いに来ましたが、係員に制止され帰ったようです。納得いかない・・・。

 

 

写真はガードレールに激突した白条魚を積んでいたトラック

http://news.boxun.com/news/gb/china/2013/05/201305141210.shtml

 

【杭州】513日午前10時半頃、白条魚を積んだ貨物トラックが、突然乗用車から追い越しをされ、慌てた運転手がガードレールに激突しました。

 

上記の記事で面白いのは、魚のことは書いてあっても、運転手の容体に関しては一切触れていないことです。結構、運転席にもやられているので、ケガもしていないとは思えません。どうなったのでしょうか?魚は売れるけど、運転手は売れない???

 

 

一番初めに出てきた男はサミエル・ユン=Samuel Yoon(45)、ユンと言えば、今では世界一有名な報道官殿です。この男は韓国系米国人なのでしょう。

 

写真と記事は10ニュースより、写真はサミエル・ユン、記事には小児性愛者で最も危険と書かれています。尻を鷲づかみではすまないおぞましい男です。韓国でもこの前、小学生を無理やり犯してしまい、直腸を傷つけたクソ変態もいます。

http://www.wtsp.com/news/topstories/article/316414/250/Polk-undercover-operation-leads-to-92-prostitution-arrests

ポーク群はフロリダ半島の真ん中に位置する人口約60万人の都市です。

 

米国ではネバダ州以外では売春は禁止されています。しかし、需要と供給はどこの世界でもあり、こうして逮捕者が出ても、新手が登場します。ロサンゼルスでは、売春婦を検挙すると九割が韓国人だと言われています。そちらは無視して慰安婦問題だけを声高に取り上げる韓国の姿勢は、ただ単に反日材料であれば、何でも許されると考えているようです。

 

建前では、売春はいけない!これは分かるのですが、裏ではこうして堂々と売春が行われています。米紙でも韓国紙でも建前は橋下市長を悪く言いますが、本音はどうなのでしょうか?自分たちが一番現況を知っている筈です。一般人にも軍人にも性欲はあります。聖職者さえあるのですから、これを抑えることはできません。ジャーナリストだってあるでしょう。性欲のないジャーナリストの書く去勢記事を是非読んでみたいものです。ちなみに橋下市長の米兵にすすめたものは風俗であって、売春ではありませんwww

 

さて、反日教育により反日韓国人が韓国政界にも増えてきました。嘘と誇張で塗り固められた反日教育は、韓国人の性格を歪め、親日家とみれば売国奴として、韓国では村八分にされ、政治家どころか生活もままなりません。朴大統領も反日発言でようやく大統領と認められる始末です。

 

韓国人は日本を叩いて何がしたいのでしょうか?これほど病的な人たちに対して、日本人が謝ると思っているのでしょうか?かつて、やってもいないことをバカな謝罪をした日本の政治家がおり、これに味を占めて、やり続けているのでしょうか?永久に日本に謝罪を続けさせることが究極の目的なのでしょうか?

 

わが国には未来がないと朴大統領は言いましたが、病的な人たちの未来とは一体何でしょうか?韓国人でも全ての人が病的であるなどとは思ってもいませんが、反日教育を続けた結果、病気はどんどんと蔓延しているのではないでしょうか?狂った教育は本当に怖いものです。

 

狂った教育を受けたものは、平気で外国の教育について、口を出すようになり、また、外国の憲法にまで要求を出してきます。これを世の中では内政干渉と言いますが、彼らは未だに日本国民なのでしょうか?内鮮一体と考えているのでしょうか?

 

 

ちっともグロじゃない!中国では竹虫は高級料理、日本で食べられるとは知らなかった。900円は高いけど、今度、食べに行くぞ。味はカシューナッツで食感はスナック菓子とか、竹虫の素揚げかな?竹虫の学名はOmphisa fuscidentalis、日本ではタケトツガと呼んでいる。

 

 

上記は国連食糧農業機関のレポート<Forest products critical to fight hunger - including insects=森林の作り出すもの(含む昆虫)は飢餓と戦うためにとても重要です>、写真は蛾の乾燥幼虫=dried caterpillars、キンシャサにて

http://www.fao.org/news/story/en/item/175922/icode/

 

IZA5/14-食用や飼料として昆虫活用を 食糧問題に関する国連報告書】

 国連食糧農業機関(FAO)は13日、世界の食糧問題に対処するために昆虫類の活用を勧める報告書を発表した。食用として栄養価が高いほか、環境に優しい家畜飼料用などとして、さらなる可能性を秘めているとしている。

 

 報告書によると、世界では少なくとも20億人がすでに甲虫やハチ、バッタなど約1900種類の昆虫を伝統食としている。鉄分などの栄養が牛肉より豊富なものもあり、採集や飼育は産業化されれば雇用や収入を生み出す可能性がある。

 

 また家畜の飼料に昆虫を活用することで、飼料用の魚類をヒトの消費に回すこともできると指摘。昆虫は飼育に際して、メタンなど温室効果ガスをほとんど出さないため、環境破壊にもつながらないとしている。(共同)

 

国連食糧農業機関のレポートにあるベスト4の昆虫は

1.   カブト虫 (31%)

2.   蛾・蝶の幼虫 (18%)

3.   ハチ、スズメバチ及びアリ (14%)

4.   バッタ、イナゴ及びコオロギ (13%)

 

また、栄養価も高く、タンパク質およびよい脂肪に富んでおり、カルシウム、鉄および亜鉛を多く含んでいる。例えば、牛肉は100g当たり6mgの鉄分を含むが、イナゴは100g当たり820mgの鉄分を含んでいる。また、牛肉は1kgの肉を作るのに8kgの餌を必要とするが、昆虫は肉?1kg2kgの餌しかいらない。

 

カブト虫は幼虫・蛹・成虫と全てに渡って食べられると言う。幼虫は炒め物・揚げ物・煮物に、蛹は柔らかく煮込んで、成虫は固い殻ごと油で揚げて、塩を振ってボリボリと食べるそうだ。

 

もう一つ、世界の食糧危機を救うものがある。それはクジラである。以前の米国のような捕鯨をしていたら、それこそ絶滅してしまうから、調査捕鯨を続けている我が国がクジラを管理し、クジラ牧場を運営する。世界の肉食はわが国のコントロール下に入り、牧場荒らしは、米国の軍艦にて退治する。世界を救うためにわが国は調査捕鯨をしている。それを邪魔するバカ共には、絶対に肉を食わせないぞ!!!増えすぎたクジラで魚も減る。だから、魚も食わせない!海賊ポールワトソンよ、まさか、寿司は食っていないだろうな?

 

 

 

みなさん、小ぶりだけどなかなかいい形してますよ。警官が持っているスプレーは暴徒鎮圧用のクロロアセトフェノンかな?目がメチャメチャ痛い!hachimanさん、早く復帰して下さい!FEMENhachimanさんの担当ですよ!

 

もし、YouTubeが削除されていたら、以下のLiveLeakまで、IZAiframeを使えればいいんだけどなぁ!

http://www.liveleak.com/view?i=801_1368436058

 

【パリ】512日午後、ジャンヌダルク像の前でおっぱい抗議を行ったFEMEN、今回はフランスの極右に対する抗議のようだ。

 

Sextermination for Nazism>映像の初めの部分にこんなことが書かれていた。

SexterminationFEMENの造語、exterminationは根絶とか絶滅、terminationは終了とか解散、<ナチズムをセックスでぶっ潰せ>なんて意味だろうか?

 

 

 

78発の銃声が録音されている。19人の負傷者の10名が男性で7名が女性、2名は10歳の少年少女。負傷者の多くは流れ弾に当たったと言う。犯人はまだ捕まっていない。テロではなく、いかれた男たちの犯行かもしれない。

 

<母の日に 銃もいらなきゃ 爆竹も>

 

上記のYouTubeが削除されていたら、以下のLiveLeakより

http://www.liveleak.com/view?i=6f3_1368404854

 

IZA5/13-「母の日」のパレード最中に銃撃、19人負傷 米南部ニューオーリンズ】

【ニューヨーク=黒沢潤】米南部ルイジアナ州ニューオーリンズで12日、「母の日」を祝うパレード中に銃撃があり、CNNテレビ(電子版)によれば、19人が重軽傷を負った。

 

 地元警察によると、ブラスバンド隊が先導したパレードには地元住民ら300人以上が参加。銃撃で負傷した市民の中には、10歳の女児や地元記者もいるという。

 

 現場からは、褐色の肌の18~22歳ぐらいの男ら3人が逃走しており、警察が行方を追っている。少なくとも2丁の銃が使われていたとされるが、パレードに参加していた特定の人物を狙った犯行かは不明という。

 

 現場は中低所得者層が多く住む住宅地。4月には、米東部マサチューセッツ州で開催されたボストン・マラソンを狙った爆弾テロ事件も起きており、この日は約10人の警官が警備にあたっていた。

 

 

 

写真はゲーツ元国防長官/CBSTV<Face the Nation、ホストはBob Schieffer>より、北朝鮮だけでなく、リビア・シリア・アフガン・イランなどの問題について語った。イラクの米国侵攻に関しての正否については、「判断するのは時期尚早、但し、大量破壊兵器がなかったことは同戦争に関する汚点である」と認めている。尚、現時点での最大の危機は、イランの核武装化であり、きな臭い地域への核開発競争を生み出すきっかけになると話している。

http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=50146666n

 

IZA5/13-正恩氏は「韓国の劇的変化分かっていない」 元米長官が警告】

 ゲーツ元米国防長官は12日放映のCBSテレビのインタビューで、北朝鮮の金正恩第1書記や軍部が「韓国世論が(対北朝鮮強硬姿勢に)劇的に変化したことを分かっていない」と述べ、南北関係が一触即発の状況にあるとの認識を示した。

 

 ゲーツ氏は、民間人を含む計4人の死者を出した2010年の延坪島砲撃などを経験した韓国はこれ以上、北朝鮮の軍事的挑発を見過ごさないと指摘。「次に挑発すれば事態はエスカレートし、制御不能な状況に陥りかねない」と警告した。

 

 さらに、11年に国防長官として訪中した際、こうした懸念を胡錦濤国家主席(当時)に伝えたことを明らかにする一方、「中国は(北朝鮮に)影響力はあるが、コントロールすることはできない」とも述べた。

 

「韓国の劇的変化」と言うが、「韓国の劇場的変化」もしくは「韓国の激情変化」と言うべきものは、以前と何一つ変わっていない。相変わらず、国旗を食いちぎり、もしくは焼き、大騒ぎをしている。北朝鮮に対してだけでなく、日本に関しても同じだ。

 

「北朝鮮に劇的変化」があるとは思えないが、李大統領の竹島上陸以来、「日本の劇的変化」は韓国も感じている筈だ。韓国外相が来日をキャンセルしようが、朴大統領が来日しようとしまいと関係ない。どうぞ、中国にでも行って、また日本の悪口でも言ったらどうなのか!

 

だいだい悪口を本人に言わず、他人に言いふらす輩にはロクな奴がいない。どうでもいい奴ばかりである。また、悪口を聞いた者も決していい気分ではない。中国も同じ、今の中国じゃ、傷をなめ合うなんてことはしない筈だ。特に目下の韓国に日本の悪口を聞かせたい方であろう。

 

李大統領の竹島上陸を「日本の劇的変化」のきっかけと書いたが、実は「日本の劇的変化」は先日反省しない大反省会を開いた民主党が作り出したものである。民主党のおかげで自民党も国民も再生した。日本人は、やっと胡散臭い国に囲まれたわが国の状況を理解できたからである。

 

韓国も中国もバカの一つ覚えのように「日本の歴史認識」と大騒ぎすると、日本人の歴史認識が益々真実に近づいていくぞ!ウォー・ギルト・インフォルーションや朝日新聞の嘘による歴史認識など日本人には不要である。日本人は今まで「歴史忍識」でずっと我慢をしてきた。日本人の心の上に刃を置いて我慢、刃は米軍?それとも中国の核ミサイル???

 

 

 

写真は温州市での交通事故現場/BackChinaより、ヒトの体はバラバラになっていないが、自動車の形はほとんど残っていない。一体どのような衝突をしたのか?

http://news.backchina.com/viewnews-243647-gb2312.html

 

【温州】5月12日午前0時3分頃、温州市経済技術開発区で安徽ナンバーの大型貨物車と重慶ナンバーのアウディQ5が衝突し、その場でアウディに乗っていた7名が死亡し、アウディの運転をしていた王某さん(36)は重傷。事故原因は警察が調査中だが、酔っ払い運転によるスピードの出し過ぎか?ちなみにアウディQ5は定員5人で8名は乗れない。カラオケ帰りと見られている。

 

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ