2013年5月アーカイブ

写真はTV朝鮮より、三人の脱北再北入国者による座談会、映像は以下から、左から강경숙=カンギョンスクさん(60)리혁철リヒョンチョルさん(26)김경옥キムギョンオクサン(41)、女性は泣いています。二度とこの国から出られないと思えば泣かずにはいられませんが・・・。北朝鮮では出戻り組の報道は今年に入って2回目となります。昨年にも2回行っています。

http://news.tv.chosun.com/site/data/html_dir/2013/05/18/2013051890015.html

 

リヒョンチョルさんは43日延坪島から漁船を盗んで北朝鮮に戻ったと言います。つまり、窃盗犯で密入国者です。リさんは実兄と教会牧師の悪知恵により2007/2に脱北したと話しています。先に脱北した兄は韓国で会社を経営して自家用車を何台も持っていると聞いていたが、実際に行ってみると自家用車どころか、教会の寄宿舎でやっと生きており、さらにはリさんの韓国政府からの脱北者支援の定着金を半分寄越せと言われ嫌になったと打ち明けています。

 

キムさんは中国延吉で働いていた2011/6に脱北して韓国入りしましたが、2012/12に北朝鮮に戻っています。韓国はお金が全ての腐った社会であり、嫌になった。また、夫と息子が前に住んでいた家にそのまま暮らしていることを聞き、戻る決意をしたと言います。

 

カンさんは中国で仕事を探している時に韓国の情報部員を通じて2010/4に韓国入りした。だが、脱北再北入国者が北朝鮮で無事に暮らしていると言う話を聞き、2012/3に北朝鮮に戻ったと言います。

 

どこの誰がこんなことを信じるのでしょうか?帰らなければ、それこそ家族に恐ろしいことが起こると言うことでしょう。こうした座談会はウイルスのように韓国にいる脱北者に感染していきます。こうした座談会を行っている中で、飯島内閣参与は拉致問題を話していたのですから、北朝鮮と言う国は底のしれない恐ろしい国です。

 

IZA5/18-“戻った脱北者”韓国を非難「人権不毛の地」 平壌で座談会】

 朝鮮中央通信によると、北朝鮮を脱出し韓国で生活した後、再び帰還したと称する男女3人による座談会が17日、平壌で開かれた。3人は韓国を「人権不毛の地」と非難、金正恩第1書記率いる北朝鮮指導部への忠誠を誓った。

 

 平壌では、昨年からたびたび元北朝鮮脱出住民(脱北者)による記者会見が開かれ、出席者が韓国を非難してきた。今回の座談会も北朝鮮の体制を賛美する韓国向け宣伝の一環とみられる。

 

 3人は2007~11年に韓国を訪れ、その後北朝鮮に戻ったと主張。自らの脱北について、韓国情報当局などによる「拉致行為」や「謀略」によるものだったと説明し、北朝鮮で「祖国の繁栄に全てをささげる」と述べた。(共同)

 

 

 

大陸盲槽=大陸バラマンディ(アカメ属)FRESH CRAP=新鮮なウンチと表示されています。CRAPでなく、CARP=鯉の間違い、ひっくり返れば、コイもウンチに・・・。ちなみに盲槽は中国では尖吻とも、英語ではアジアン・シーバス/BackChinaより、FLESH JUICE=人肉ジュースなんていうのも、でもこれは日本でもあるかも・・・。韓国人が争って買うかな?で、飲んだ後でただのフレッシュジュースだと分かると、「日本人は狂っている。人をジュースにして飲んでいる。これは人類への冒涜だ。謝罪しるー」と騒ぎ立てる。毎度、おきまりのパターン。

http://news.backchina.com/viewnews-244300-gb2312.html

 

民族園がなんとRACIST PARK=民族差別主義者園に、漢民族以外はダメってことかい!ヤマト民族は血祭か?手で体を裂かれてしまう!恐るべきレイシスト・パーク!ウチナンチューも騙されてはダメ。今のまま、沖縄を左翼に放置して、中国に飲み込まれると、明日のチベット・ウイグルだ!

 

 

 

写真は今、話題の情事仏/BackChinaより、バーの中に仏様があってもいいじゃないか!なんとこの情事仏とバーの内装で1000万元≒164百万円かかったと言う。ネットでは「神への冒涜だ」とか怒っているらしいが、神じゃないよ仏様だよ。それにしてもカップルは仏様の前で妙な感覚にとらわれるかな・・・。

 

慰安婦問題も情事仏も根は同じ、でもタブーなんだな。中国の方が党以外のことであれば、タブーは少ないかな?金さえあれば、タブーなんか存在しない国だから!メディアは橋下市長のタブー発言を攻撃しすぎ、民主党のバカ首相のバカ発言ではこんなに反応しなかったのに、絶対におかしい。

http://news.backchina.com/viewnews-244176-gb2312.html

全体の雰囲気は以下のサイトで↓なんとも豪華なバーだ

http://cnr.cn/life/gdxw/201304/t20130423_512426575.shtml

 

住所は雲南省麗江市古城区新街翠文段104号、グーグルマップによる衛星写真は以下

http://goo.gl/maps/8CDZ7

この巨大の建物がバー「一米阳光・胭雨」、このあたりにはバーが多い。

 

 

 

写真は5/17の労働新聞より、これしか記事になっていない。秘密の訪朝が公となり、会談は秘密となった。米韓が不快感と日本のメディアは報道するが、不快感は韓国だけで、米国はどうなのか?中国は好意的に捉えており、緊張緩和に期待するとしている。韓国の得意なのは反日だけなのか?安倍政権が何をするにも不満タラタラで、日本の某メディアによく似ている。

 

飯島氏の訪朝は拉致問題解決に決まっているだろうが、飯島氏が北のお宝の核ミサイルに関して言及して、どうなる?誠にくだらない。拉致問題を進める為にロシアのガスパイプラインの話でも土産に持っていっているのではないのか?何せ、飯島氏はロシアのプーチン大統領にも信任が厚いようだから。

 

反日韓国がいつまでもグダグダ言うなら、韓国を通さずにロシアのガスバイブラインを直接北と日本で結ぶか???ただ、元栓と出口が信頼できないのでわが国は双手を上げて歓迎はできないけど、北にとってはいいビジネスであろう。こうした土産話で拉致が解決できるのであれば、大賛成だ。八方ふさがりの北朝鮮にとってはいい話であろう。

http://www.rodong.rep.kp/InterKo/index.php?strPageID=SF01_02_01&newsID=2013-05-17-0012&chAction=T

 

 

 

抗日奇侠耍扮酷 手撕鬼子

42秒後まで飛ばしてご覧ください。支那人がこんな強かったら、近代兵器は不要です。空母も核ミサイルも入りません。弾道を見切ってよければ、鉄砲も怖くありません。以前、傘で空を跳ぶ中国アニメを見て、子どもが傘をもってビルから飛び降りました。同じような過信を抱かなければいいのですが・・・。

 

反日ならなんでもOK、韓国も同じですが、日本人を悪玉と子供の頃から見ていれば、大人になっても変わりません。日中友好?日韓友好?そんな気持ちがないから、こんなドラマを作ったり、慰安婦で大騒ぎするのです。

 

中韓ともに言うこととやることが全く違います。矛盾国家です。きれいごとを言うのは一人前ですが、やることは三流、嘘に長ける国家ならではの日本バッシングです。ちなみに嘘は超一流、世界中で嘘をばら撒いています。

 

荒唐無稽な真っ二つシーンの写真↓

http://365jilin.com/uploads/allimg/130224/1442-1302240R956.jpg

 

 

 

抗日剧雷人必杀技 朝天上扔手榴弹炸飞机

 

中国の新しいアニメでしょうか?

 

 

写真は広州市海珠区大塘村で抗議する労働者と群衆/BackChinaより、13日夜から14日未明にかけて、数千人の労働者らが警察と衝突し、20名の労働者が負傷した。警察は近隣から騒音の苦情があったと言って、工場内の設備を強制的に持ち去ったために、経営者や労働者と警察がもみ合いになった。この騒動が瞬く間にひろがり、数千人規模の抗議デモとなり、野次馬も1万人以上集まり、交通は完全にマヒした。近隣からの騒音と言うが、周りは全て同じような工場であり、騒音の苦情など出るわけはないと見物人は話している。どうやら、撤収した設備類を恒常的に工場に買戻しさせていたらしい。中国の警察はやることが違う。インチキ苦情をでっちあげ、本業の仕事をしただけでは飽き足らず、副業にもつながると言う素晴らしい仕組みを考えている。

http://news.backchina.com/viewnews-244144-gb2312.html

 

http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2013/05/15/atext898126.html

 

【日経5/15-広州市で工場労働者と警察が衝突】

 中国広東省広州市の中心部で、工場労働者ら数千人と警察が13日夜から14日未明にかけて衝突した。地元当局が衣料工場の設備を強制的に撤去したことがきっかけで、香港の中国人権民主化運動情報センターによると20人の労働者が負傷。警察のバイク3台が破壊された。広東省でも、省都の広州市中心部での大規模な騒動は珍しい。

 

 現場は広州市海珠区の小規模な衣料工場と商店が密集する地域。湖北省出身の出稼ぎ労働者が多く、一体感が強いため、抗議への参加者が膨らんだ。住民によると、地元当局が「ここは工場の認められない地域だ」といった理由で工場の設備を持ち去るケースが多発。そのたびに工場側は罰金を支払って設備を取り戻していた。

 

 衝突に妊婦が巻き込まれたことも騒ぎを大きくしたという。(広州支局)

 

 

 

マイク「ハシモ市長の旧日本軍に関することは軽蔑に値する非常に不快な発言である。日本政府は謝罪しろ!」

ハシモ「米軍も日本に慰安所を作らせただろう」

マイク「それとこれとは違う。問題のすり替えだ」

ハシモ「何も違わない。女性を必要としたから用意した。用意していても、レイプが多発した」

マイク「ますます、あなたの人間性を疑う。女性をどう思っているのか?」

ハシモ「客観的な事実を述べただけで、当時の状況を現在の環境で判断するのは間違っている」

マイク「間違っていない。選挙民がそう思えばそうなるだけ」

 

以下はアジア太平洋圏議会研究所における特別晩さん会のマイク・ホンダ議員(2013/5/9)↓見るだけでも「非常に不快」かもしれないがご参考までに、4日前に登録されているが、アクセスはたったの8回、彼の人気度もよく分かる。

 

反日票で当選するような米国人がいること自体が、同盟国として恥ずかしい。全てを日本に押し付けるやり方は中韓と変わりない。確かにタブーとされている事象を橋下氏から回答させたインタビュアーは、中韓や日本の反日左翼から称賛されているかもしれないが、本音を言ったのは大阪市長であり、日本国政府に謝罪しろと言うのはどこか狂っている、まさに「軽蔑に値する非常に不快な発言」である。

 

IZA5/16-「軽蔑に値する発言」ホンダ議員ら非難声明 慰安婦問題】

 米下院民主党のホンダ、イスラエル両議員は15日、橋下徹大阪市長が旧日本軍に慰安婦が必要だったと述べたのは「軽蔑に値する非常に不快な発言」と非難する声明を発表した。

 

 日系のホンダ氏は「歴史や人間性への侮辱」だと糾弾。橋下氏の発言は「日本政府が明確な形で歴史的責任を公式に認め、謝罪し、受け止めることが依然必要であることを示した」と指摘した。

 

 イスラエル氏は発言に「嫌悪感を持った」として、日本政府に引き続き謝罪を求めていくと訴えた。

 

 ホンダ氏は、慰安婦問題で日本政府に公式謝罪を求めた2007年の下院決議採択を主導した。(共同)

 

 

 

落書きがすごい。国指定史跡として恥ずかしいが、こうした軍事施設を史跡とすることは正しい。こんな風な記事になると、またK国が目を吊り上げて文句を言ってきそうだ!こんな落書きを見て、K国は今度はどんなこじつけをするのだろうか?バカバカしくもあり、楽しみでもあるwww

 

猿島の衛星写真/グーグルマップ↓

http://goo.gl/maps/BD2aS

 

横須賀三笠桟橋の始発は8時半、1時間毎に猿島とピストン、猿島の最終は17時、島に泊まることはできません。往復大人1200円、子ども600

 

今年の41日より、以下の行為が禁止されました。つまり、3月末までは野放し状態。

(1) 参加者を募って写真・映像等の撮影(撮影会)をすること。

(2) 多数の人員で公園の一部を占有し、被写体(人物等)を撮影すること。

(3) テントを設置すること(ペグ等で地面に固定せず、かつ他の公園利用者の迷惑とならない場合は除く)。

(4) 他の公園利用者の迷惑となる音量を流すこと。

(5) 大音量を流すための音響機器(DJ ブース等)を設置・使用すること。

(6) 海水浴場の開設期間以外に、水浴又は遊泳すること。(今年の海開きは7/13)

 

IZA5/16-大音量イベント、勝手なコスプレ撮影会…神奈川・猿島で迷惑行為相次ぐ】

 神奈川県横須賀市沖に浮かぶ無人島「猿島」で、一部の利用者による迷惑行為が問題になっている。無断で音楽イベントやコスプレ撮影会などが開催されているほか、旧日本軍の史跡には落書きも相次ぐ。市は、これから夏に向けて観光客が増えるため、4月から新しいルールを設けて取り締まりを強化している。(田中俊之)

 

 ■大音量の音楽や撮影会で苦情

 猿島には海水浴場があるほか、旧日本軍の軍事施設も残る。釣り客やバーベキュー客などでもにぎわう観光スポットで、年間約11~12万人が訪れる。島には船舶運航業「トライアングル」(同市小川町)の船で三笠桟橋から約10分で行くことができ、同社は島内の猿島公園の管理も請け負っている。

 

 同社によると、音楽イベントによる騒音問題は6年ほど前から始まった。一部利用者が浜辺にスピーカーやDJブースを設置して大音量で音楽を流し、有料イベントとしてチケットを販売することもある。都内のクラブ関係者らが主催し、管理人が目撃するたびに注意するが、聞き入れられないことが多いという。

 

 さらに、数年前にテレビ番組で猿島が「コスプレの聖地」と紹介されたことでコスプレイヤーが集まるようになり、集団で撮影会が開かれていることもある。一般客の通行の妨げになるなどのトラブルがあり苦情も寄せられた。

 

 ■禁止行為を明文化

 そのため、市は4月から猿島公園管理要領で禁止行為を6項目設定。「他の公園利用者の迷惑となる音量を流すこと」「大音量を流すための音響機器(DJブースなど)の設置・使用」「多数の人員で公園の一部を占有し、被写体(人物など)を撮影すること」などを明文化し、違反者に5万円以下の罰金を科す行為の対象に加えた。

 

 同社は過去に音楽イベントを主催した団体に電話で新しい禁止行為を伝え、イベントを開かないよう注意喚起を実施。市も「必要があれば警察に通報して厳しく対応したい」と話す。

 

 ■落書きも多数

 また、島内に残る旧日本軍の兵舎や弾薬庫など軍事関連施設では、落書きも後を絶たない。名前や日付、カップルの相合い傘などがペンキやスプレーで書かれたり、くぎや刃物のようなもので壁が傷つけられたりしている。

 

 これらの施設は市が扉を設置して施錠しているため、市緑地管理課は「内部の落書きはかなり昔に書かれたもの」と推測。実際、落書きの日付には1970年代のものもあったが、外壁や自然の岩場などの落書きには比較的新しいとみられるものもあるという。

 

 市は猿島を国指定史跡にしようと文化庁と協議を進めている最中で、これら落書きの影響も懸念される。しかし、常に監視することは難しく、市は「利用者のモラルに訴えるしかないのが現状。猿島は子供から大人まで楽しめる場所。誰もが気持ちよく過ごせるようルールやマナーを守ってほしい」と強く訴えている。

 

 

写真はブルーインパルス731号機に乗る安倍首相を731部隊だと勝手に連想して騒ぎまくるおバカ記事/中央日報より、아베, 마루타 부대 연상 731 숫자 도발 언론 "독일 총리가 나치 복장한 "=安倍、マルタ部隊連想 731数字挑発・・・米メディアドイツ首相がナチの服装をしているようなものと言う信じられないタイトルの反日記事、よくぞここまで考え方が偏向できるものだ。韓国では全ての道は反日に通じるようだ。ここまでのキチガイ国家だとは思わなかった。あまりにも情けなくて、二の句が継げない。しかし、あえて、こんなバカなことを繰り返す韓国に対して、日本人は怒りを表さないと益々エスカレートする。何をしてもしなくても勝手にエスカレートするのなら、今が、河野クソ談話を破棄する時期でもある。この国の反日は一生変わらないし、変える必要もない。反日が損だと思えば止めるであろう。今まではあまりにもこの国に便宜を図り過ぎた。そのツケが回っている。ただ、ここまでの反日は安倍政権に反対する国内の反日勢力ともつながっている。実にいやらしい。

http://joongang.joinsmsn.com/article/976/11521976.html?ctg=1300&cloc=joongang%7Chome%7Cnewslist1

 

IZA5/15-機体番号「731」に韓国から批判 「挑発的妄動」とメディア】

【ソウル=加藤達也】安倍晋三首相が12日、東日本大震災の被災地視察で訪れた航空自衛隊松島基地(宮城県東松島市)で、操縦席に座った空自機の機体番号が「731」だったとして韓国メディアや国会議員が大騒ぎしている。細菌兵器の実験などに当たったとされる旧日本軍の「731部隊」と同じ番号だとして、日本の右傾化の一例だと批判しているのだ。

 

 中央日報は15日付の社説で、731部隊に触れた上で、安倍首相が操縦席で親指を立てるしぐさをしたことを「過去の過ちと犠牲者の痛みに反省、配慮が全くない挑発的な妄動だ」と決めつけた。

 

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は15日の記者会見で「あえてそんなことをするはずがない」と述べた。在韓日本人の間からも、「反日なら何でもありの典型」「安倍首相のリーダーシップへの嫉妬ではないか」といった声が出ている。

 

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ