2012年1月アーカイブ

さあさぁ、お立合い、アジア最大の廃墟遊園地だよ!

写真は閉園から12年経過した「沃德兰游乐园=ワンダーランド」/網易論壇より、廃墟遊園地は北京郊外昌平区陳荘村にある。

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/240186478.html

 

現地政府と村民の土地価格問題で行き詰まり、工事は1998年頃中止となった

 

2008年に開発企業が工事再開を試みたが失敗

 

そのままでお化け屋敷にもなる

 

園内の誰も歩かない通路にヒビ割れ

 

ワンダーランドの入口、何だか怖いなぁ

 

数百年も経っているかのような12年、入口を別のアングルから

 

建設途上のニセシンデレラ城

 

未完成の廃墟遊園地にも雪は降る

 

ワンダーランドの駐車場

 

骨組みだけのニセワールドバザール

 

ニセワールドバザールからニセシンデレラ城を見る。ポツンと立っている農民の姿が廃墟に相応しい。

 

ニセシンデレラ城、とうもろこし畑にゃジャマな存在、なんだか曲がっていないかな???

ここができたらできたでディズニーから訴えられていたかもしれない。

 

 

 

 

 

 

写真はエイズ感染を知り、感染拡大の使命感を抱いて性交渉をしたデビット・ディーン・スミス(51)、先週出頭し逮捕されているが、感染させた可能性のある男女は三千人と言う/NYディリーニュースより

http://www.nydailynews.com/life-style/health/hiv-positive-man-intentionally-infected-thousands-partners-turns-article-1.999178?localLinksEnabled=false

 

【ミシガン州ケント郡】ミシガン衛生局は、デビット・ディーン・スミスと関係を持った住民にエイズ感染の可能性のあることを警告した。スミスは感染を知り、できるだけ多くの人に故意に感染をさせる使命感に燃えていたと言う。現在までに2名の感染が分かっているが、数百人のレベルで感染の可能性があると衛生局では話している。

 

スミスの保釈金は10万ドルであり、支払いが出来なければ引き続き拘置所、また4年の懲役と5000ドルの罰金刑が待っている。

 

故意に感染させてもこれだけ刑が軽いと同じことをする輩が出てくる。ナイジェリアでは故意にエイズを感染させた場合は終身刑にすると言った州法が可決されたばかりである。

 

しかし、使命感を帯びて感染をさせるとは、宗教の領域なのか?千人斬りだって難しいのに三年で三千人と言うのも使命感がなくてはできない。一日に2.7人と性交渉するのだから。

 

準備は怠りなく!

 

写真は台北101の花火/YouTubeより

http://youtu.be/9v6pO1dnN_Y

 

明けましておめでとうございます

本年もびっくりニュース写真・映像をお届けします

 

台北101の新年カウントダウン花火は有名であるが、今年は202秒間に3万発の花火を打ち上げた。映像から聞こえてくる音が凄い。まるで台北101が爆発したかのような音だ。この花火の費用は3000万台湾ドル≒7714万円。

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ