2012年6月アーカイブ

写真は高英姫と金正恩/BackChinaより、ところで毎日新聞の入手した映像ってどこにあるの?

http://news.backchina.com/viewnews-200038-gb2312.html

これがリ・ウンシルと呼ばれている映像なのか不明だが、それらしい顔立ちである。

 

映像を入手しても映像を流さなければ、なんにもならないけどなぁ。上記の中国紙の記事にも日本の毎日新聞が入手したとある。この記事にはリ・ウンシルと呼ばれていたとは書かれていない。当然ながら、高英姫が在日であるとも書かれていない。中国と北朝鮮の阿吽の呼吸なのであろう。

 

IZA6/8-金正恩氏生母の名前偽装 在日出自を隠蔽】

 北朝鮮国内で金正恩第1書記の母親と称する女性を映し出した記録映像が朝鮮労働党幹部向けに放映されていたことが7日、分かった。金第1書記の生母は在日朝鮮人出身の故高英姫(コ・ヨンヒ)氏だが、映像の中では「リ・ウンシル」と紹介されている。生母の偶像化に本格的に着手する一方で、名前まですげ替えて正恩政権にとってマイナスとなる母の出自を隠蔽することが狙いとみられる。(桜井紀雄)

 

 映像は《偉大なるお母さま》と題され、約80分間にまとめられたもの。高氏とみられる女性が夫の金正日総書記の現地指導に付き従う様子のほか、金総書記と並んで馬に乗るシーンや金第1書記と親子3人で映っている映像もあるという。

 

 北朝鮮の民主化に取り組む民間組織「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」(RENK)などが中朝関係者から情報を得た。5月下旬には、複数の地方で党幹部向けに放映が始まったことが確認されたという。

 

 金第1書記の母を指す「平壌のお母さま」という呼称が2月、党機関紙、労働新聞に掲載されたが、映像上映が確認されたのは初めて。

 

 高英姫氏は、大阪から北朝鮮に渡った在日朝鮮人出身の元踊り子。北朝鮮指導部は昨年12月の金総書記の死去直後、高氏の出自を最高機密にする方針を打ち出していた。映像の中で母親が「リ・ウンシル」と呼ばれているのは、高氏の出自を完全に隠蔽する目的とみられる。

 

 

 

写真は犯人のDesmonte Leonard(22)/ABCローカルニュースより、6人の死傷者は全て21歳以下であった。

http://cdn.abclocal.go.com/images/ktrk/cms_exf_2007/_video_wn_images/8696208_448x252.jpg

 

以下は撃たれて亡くなった三人の大学アメフト選手↓

http://www.northescambia.com/wp-content/uploads/2012/06/auplayers13.jpg

 

映像は以下で

http://youtu.be/wwQIglq0IGs

 

『事件は同マンションで開かれたパーティーの最中に発生。居合わせた男性によると、女性をめぐる口論がきっかけだった。』とあるが、犯人のLeonardは二度の銃での前科があり、犯行の前日には金曜日には養育費の訴訟を起こされていた。養育費の訴訟も二度目とこんな男が大学のパーティーに入り込めるのであろうか?

 

脇が甘いのは日本人だけかと思ったが、米国人もかなり甘いのかもしれない。尚、この現在逃走中の犯人は捕まれば、確実に死刑となろう。アラバマ州では電気椅子か注射刑かを選ぶことができる州でもある。

 

IZA6/11-女性めぐり口論?アメフット選手ら6人死傷 米南部】

 米南部アラバマ州オーバーンにあるオーバーン大学近くの学生マンションで9日夜、発砲事件があり、同大のアメリカンフットボールチームの休部中の選手ら3人が死亡、現役選手ら3人が重軽傷を負った。CNNテレビ(電子版)が警察当局の発表として報じた。

 

 発砲した男(22)は逃げており、警察が殺人容疑で指名手配した。男が学生かどうかは不明。

 

 AP通信によると、事件は同マンションで開かれたパーティーの最中に発生。居合わせた男性によると、女性をめぐる口論がきっかけだった。

 

 同大のフットボールチームは、2010年度の全米王座決定戦を制覇した強豪。

 

 現場はプールなどの施設も備えた学生用の賃貸マンションで、キャンパスの南にある。(共同)

 

 

 

 

金属を溶かすウイルス?敵国のミサイルは全てボロボロにできるかもね。それどころか鉄筋コンクリートは全て崩れ去るだろう。

 

ナニ、中国で実験中だと・・・

 

 

 

写真は墜落したHeliCusco社のシコルスキーS-58/同社サイトより

http://www.helicusco.com/index.php

 

 

以下は墜落したシコルスキーS-58を観光ヘリとして使うHeliCusco社の紹介ビデオ

 

亡くなったのは韓国人8名、チェコ人、スウェーデン人、オランダ人、ペルー人3(うち2名は乗組員)14名、6/10、ペルー警察の山岳パトロールチームが遺体を回収したと伝えられている。大雨と雪で救出作業が難航したとも。

http://www.hindustantimes.com/world-news/SouthAmerica/All-14-killed-in-Peru-helicopter-crash-official/Article1-868753.aspx

 

仕事で乗ったヘリでなく、観光で乗ったヘリなんですね。

 

このシコルスキーS581954年初飛行、我が国では南極観測船「宗谷」に積み込まれ、昭和基地とのピストン輸送に使われました。米軍は1980年代初めに退役、英軍は1990年代で退役したが、中南米や東南アジアでは現役として飛んでいます。

 

IZA6/10-ペルー不明ヘリ発見、韓国人ら14人全員死亡】

 南米ペルーで6日に消息を絶ったヘリコプターは9日、アンデス山脈の山中で墜落しているのが発見され、乗客の韓国人8人を含む乗客乗員14人全員の死亡が確認された。地元メディアが伝えた。

 

 韓国人は企業関係者で、水力発電所の建設予定地視察の帰りだった。ヘリは標高約4900メートルの雪深い山中で発見された。ヘリは6日午後、アマゾン地方にある同国南東部マドレデディオス州から南部の観光都市クスコに向かっていた。(共同)

 

 

 

 

写真は12ゲージのゴム弾/BackChinaより、Lightfield社製

http://news.backchina.com/viewnews-199869-gb2312.html

 

散弾プラスチック薬莢の先端には中国製のゴムの玩具が詰められている

 

さて、こんなもので果たして暴徒鎮圧や動物捕獲に使えるのであろうか?

 

以下にそんな実験映像がある。ココでは上記の玩具と筒状のゴムの入ったものの二種類が試されている。実験体はちょっと太った人間だが、良い子は決して真似をしてはいけない!

HV Starと書かれたものが中国製の玩具で撃たれた傷、10mくらい離れた位置から撃たれていたが、これが2mの近距離であれば・・・

 

写真はバスに轢き潰されて鉄の塊となったパトカー/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-199793-gb2312.html

 

【北京】6月8日午後1時43分、朝陽区三環長虹橋で交通事故が発生、パトカーが39名乗りのバスに轢き潰されてグチャグチャの鉄の塊となった。中にいた警官は残念ながら遺体で見つかった。

 

それにしても、これほどに潰れてしまうとは・・・。パトカーが真っ二つに畳まれている。バスとバスの間にパトカーが挟まれた状態で潰されていった。

 

このパトカーを潰したバスに乗っていたのは大学統一試験を受けにきた高校生で、このパトカーは同バスを先導していた。目撃者の証言によるとバスのブレーキが利かなかったと話している。パトカーの前のバスは2両連結バスで重量もあり、パトカーが押し潰されてたものと思われる。尚、前後のバスの乗客に負傷者はいない。

 

以下は事故現場を通る自動車からの映像、自動車の中に流れる音楽が虚しい

写真は演説をする金正恩第一書記、朝鮮少年団創立66周年の金日成競技場にて/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-199781-gb2312.html

以下はその時の肉声、今回も「原稿読み」だけど・・・

 

金正恩第一書記は、7日に二百六十数名の朝鮮少年団の宴会に参加して、彼らに牛肉とニジマスのお土産を持たせたと言う。少年団員たちは金正恩第一書記だけを信じてついて行き、国家に忠誠を尽くすと誓ったと言う。

 

「朝鮮少年団を祝う行事を冒涜した李明博一味は、最も悲惨な最期を免れないであろう」との北朝鮮は声明を出している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000028-scn-int

 

金も返さずに、相変わらず、威勢のいいセリフが出て来るなぁ。

 

【中央日報6/7-金正恩、少年団祝賀行事で演説…2度目の肉声公開】

  北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党第1書記が北朝鮮少年団創立日の6日、平壌(ピョンヤン)金日成(キム・イルソン)競技場で開かれた朝鮮少年団創立66周年慶祝少年団連合団体大会に出席し、祝賀演説を行ったと、北朝鮮メディアが報じた。

 

  金正恩は約10分間の公開演説で、少年団創立節を迎えた少年団員を祝いながら、「金日成・金正日(キム・ジョンイル)朝鮮の新しい世代に明るい未来あれ」と述べた。

 

  金正恩の肉声演説が公開されたのは、4月15日に金日成広場で開かれた金日成主席誕生100周年記念閲兵式に続いて2度目。 .

 

 

 

写真は桂林市内の道路の大穴/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-199751-gb2312.html

 

【広西桂林】67日午前4時頃、桂林市街区の上海路に大穴があき、軽自動車が落ちた。穴は長さ4m2.5m深さ2m

 

一方、外交に大穴を開けた商売人の丹羽大使は、「大変申し訳ない。ご迷惑をお掛けした」と謝っているようだ。この手の話は謝罪したからと言って済むものではなく、ご本人の政治感覚が変わらない限り、また同じことをする。ハトやカンと同じだ。既にシナトラップにかかっているやもしれず、早急に大使を召還すべきである。

 

ある会話

市委「どうするんだ。こんなでかい穴をあけて」

局長「日本軍の毒ガスにでもしましょうか?」

市委「バカか、そうか、あの大使を呼んできて、謝らせよう」

 

 

 

09:59:40花柄ワンピースが粉ミルク缶を手にしている。後ろのブルーワンピースが犯行前の柔軟体操か?赤ん坊を抱いた女が店長を引き付けている

 

09:59:42 花柄ワンピースは右手で奥の粉ミルク缶を前に引き出している。ブルーワンピースが近づいてきた。店長は赤ん坊に気を取られている。この赤ん坊も立派な共犯者、末恐ろしい!

 

09:59:42花柄ワンピースの左手に持った粉ミルク缶にブルーワンピースの右手が伸びる。店長からは完全な死角となっている。

 

09:59:45 ブルーワンピースの素早い動き、スカートをたくし上げ、その中に粉ミルク缶を入れたか?

 

10:04:20 ブルーワンピースのスカートの中には粉ミルク缶が入っている筈だが、何でもないような顔をしている。次の商品を吟味しているようだ。女の又の力はまさに努力の賜物か???

 

10:04:24 今度は連係プレーではなく、単独犯行、またやった!

 

10:04:24 別のカメラからの映像で後ろから粉ミルク缶をまたに入れている様子を映している

 

10:04:31 何か考えたふりをしているブルーワンピース、ひょっとするともう一缶か?でもこの時には、スカートの中には2缶の粉ミルクが入っている。

 

10:04:34 一番手前の子どもを抱いた女性もメンバーか?

 

10:04:41 そろそろ御一行様のお帰りだ。外からまた一人メンバーがやってきて、実行犯を外へ逃がす役目だって・・・。お願いだから、日本には仕事をしに来ないでね!

/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-199638-gb2312.html

 

【広東省恵州市】61日午前945分頃、河南岸近くの港貨店(香港商品ショップ)35歳くらいの女性が3人、店内に入り、粉ミルク缶の万引きを行ったところを監視カメラが捉えていた。

 

一人は子供を抱き、商品の問い合わせして、店長を引き付けて、その間に股の中にミルク缶を詰め込んだ。一体ミルク缶はどこへ消えたのか?外見では分からない。

 

恵州市内では最近、粉ミルク缶を万引きされる港貨店が増えており、その中で河南岸近くの港貨店が一番被害が大きいと言う。

 

例によって警察は調査中。

 

ある会話

警官「お前は何を撮っていたんだ?」

盗撮犯「なにも撮ってませんよ」

警官「見れば分かるんだぞ」

盗撮犯「じゃ、早く、見てくださいよ」

警官「なんだ、これ?ミルク缶か?」

 

 

 

 

 

写真は油まみれの消防服/博訊より、この油は人間の脂肪、ブルブル・・・

http://news.boxun.com/news/gb/misc/2012/06/201206071744.shtml

 

オーストリアのグラーツの火葬場で体重200kgの女性を火葬にしたところ、窯の温度が上昇しすぎて火災を起こしてしまったと言うお話。この火災でオーストリアでは火葬時の体重制限を論議している模様です。

 

つまり、太っていたら、火葬にしてもらえないと言うこと。死亡後に脂肪吸引をしてからならいいかな?死亡で脂肪なんてシャレになりませんが、デブは死んでも死にきれない時代となりましたか。あたしも他人事のように言える立場じゃございませんが・・・。

 

ところで、脂肪吸引で取り出した脂肪はどこへ行くのでしょうか?よく燃えるので燃料になりませんかね。太陽光発電よりはよほどマシでしょう。それとも、切断した四肢のようにこれも火葬にするのでしょうか?(病院では切断四肢を廃棄せず、葬儀社に本人もしくは身内が依頼するようです。法令での火葬義務はないそうですが、病院では常態化しているようです)

 

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ