2013年4月アーカイブ

目を疑う映像!気分が悪くなりますので、閲覧にはご注意ください。ただ、それほど大きくない包丁で人間の首を切り落とすことができるのでしょうか?ニセモノであってほしいと思うビデオです。

http://www.liveleak.com/view?i=624_1366952938

LiveLeak画面が出ましたら、CONTINUE をクリックすると映像が現れます。但し、何度見ても不気味な映像ですので念のため!

 

【シシリー】2009/3/30、カターニヤでの出来事。犯人はGiuseppe Castro( 35)、被害者は男の妻でMaria Pia Scutoさん(41)、妻がいつも浮気相手とチャットしていることに腹を立て包丁で妻の首を切り落としたもの。警察がパソコンを押収して調べたところ、「第二の人生を」と二人でチャットしていたようだ。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-1166348/Jealous-husband-decapitated-wife-online-affair.html

 

 

 

以下のフィルムは米軍による実験であり、ヤギの死んでいく様はあまりにも哀れ、ご覧になる方はどうぞ慎重に!

この実験期日の記載はないが、ベトナム戦争(19601975)におけるトンネル内外での敵兵に対してサリン弾がどのように作用するかを実験したものである。米国はわが国の民家を焼く焼夷弾の効果測定の為にハワイからわざわざ畳を取り寄せたほどであるので、この実験以降にベトナムでサリン弾を使用した可能性も否定できない。ただ、このサリン兵器を作ったデンバー市郊外のロッキーマウンテン兵器工場では、サリン弾は一度も使用することなく地下へ廃棄したとしている。

 

さて、シリアはサリン兵器を使用したのだろうか?もし、サリンを使用したのであれば、米国がシリア内紛に介入することになり、死者が級数的に増えていく。但し、米軍が介入はしたもののアフガンのようになし崩し的に撤退をすることになろかもしれない。大量に鉄が撒かれ、命が奪われていく。ただ、サリンの後遺症は一生残る忌むべき兵器、1993年化学兵器禁止条約により製造・備蓄共に禁止されている。こんなものを使用したオウム真理教は許せない。一体、いつまで裁判を続けるのだろうか?北朝鮮もサリン兵器を持っているとされている。小型核よりもサリン弾頭の方が実用段階であろう。北朝鮮だけではない、台湾を除き、我が国の隣国は常に喧嘩腰であり挑発的である。我々は<憲法で足を縛られた実験ヤギ>となるのか?

 

IZA4/26-シリアのサリン使用疑惑「2つの事例を把握」米が初言及】

【ワシントン=犬塚陽介】オバマ米政権は25日、内戦が続くシリアで、アサド政権が化学兵器のサリンを使用した可能性が高いとの考えを明らかにした。ケリー国務長官は記者団に対し、化学兵器使用の疑いがある2つの事例を把握していると指摘した。

 

 米国がシリアでの化学兵器使用に言及するのは初めて。ただ、政府高官は使用を裏付ける確証はなく、「最終的な判断」には証拠の積み上げが必要との認識を強調。軍事行動などの本格的な介入については、「情報当局の分析だけでは十分でない」とし、慎重な姿勢を崩していない。

 

 オバマ大統領はアサド政権が化学・生物兵器を使用すれば「一線を越える」と述べ、軍事行動など「すべての選択肢を排除しない」と繰り返し警告している。使用が裏付けられれば、米国が介入を強める契機となる可能性が高い。

 

 ヘーゲル国防長官は情報当局の生理学的な分析で、アサド政権が「小規模のサリンとみられる化学兵器」を使用した疑いが強いと指摘した。ただ、「いつ、誰が、何を使ったのかには不確実性が残る」として、分析を続けていると述べた。

 

 一方、米議会では共和党のマケイン上院議員が、アサド政権が一線を越えたのは「明らかだ」と述べ、飛行禁止区域設定や反体制派への武器供与の必要性を強調するなど、介入を求める声が強まっている。

 

 シリアでは3月に北部アレッポ近郊で化学兵器が使用されたとの情報があり、オバマ政権は国連主導の包括的な調査の必要性を主張しているほか、シリア反体制派と連携しながら独自の情報収集を進めている。

 

 シリア内戦における化学兵器使用をめぐっては、英仏が国連に調査を要求し、イスラエルもシリアが使用した可能性に言及していた。国連も調査団派遣を準備したが、アサド政権が受け入れを拒否している。

 

以下の映像はサリンによる反応なのか???

イスラエル軍のItai Brun准将は、シリアでの犠牲者が口から泡を吹いたり、瞳孔が収縮したりしているのはガス兵器が使用された証拠だとし、「おそらくサリンだ」とコメントしている。

http://www.cnn.co.jp/world/35031264.html

 

 

 

なんと寄せられた質問は400万件以上!質問大国ロシア!今回は85件の質問に4時間46分かけて答えたプーチン大統領、400万件すべて答えるには、不眠不休で27年以上もかかる。これが中国なら15億件の質問があるかな?同じ計算でいけば、1万年以上だ。

映像の最後に女性が現れます。オードリー・ヘップバーンの目によく似ています。どうぞお見逃しなく。

 

Q:ボストンでのテロ事件後、インターネットに反ロシア的なコメントが多数現れましたが、どうしたらいいでしょう?

A:ロシアも、国際テロリズムの犠牲、最初にその犠牲となった国の一つです。私は、外国のマスコミがロシアで活動しているテロリストたちを蜂起者たちと呼んできたことに、常に憤っていました。今回、この二人の犯罪者は、問題は民族ではなく過激主義である、とのテーゼを証明しました。彼らはアメリカへ来て、一人には国籍が与えられました。それなのに、なぜ、彼らは、アメリカを攻撃の対象にしたのでしょう?チェチェン民族の悲劇について、さかんに語られていますが、それは、私たちロシア民族の共通の悲劇なのです。-ロシアNowから抜粋-

http://roshianow.jp/society/2013/04/25/42681.html

 

IZA4/26-プーチン大統領、生出演4時間46分!「超党派の指導者」誇示】

【モスクワ=遠藤良介】ロシアのプーチン大統領は25日、昨年5月の大統領復帰後で初めて、長時間にわたって国民の質問に答えるテレビ生番組に出演した。この中でプーチン氏はメドベージェフ内閣の活動に「全体的には満足だ」とする一方、司会者や参加者による政府批判にも理解を示した。各界の指導層も顔をそろえたこの番組で、プーチン氏は自らが政党や政府を超越した指導者であることを印象づけてみせた。

 

 番組はモスクワのスタジオと全国各地を結び、プーチン氏が参加者や視聴者の質問に答える内容。11回目となる今回も複数の国営テレビ・ラジオ局が生中継した。プーチン氏は過去最長となる4時間46分にわたって85の質問に答え、昨年秋に浮上した健康不安説を払拭した。

 

 プーチン氏は反政権派の著名ブロガー、ナワリヌイ弁護士が横領罪で訴追された事件などをめぐり、「捜査は客観的だと確信している」「ロシアに政治犯はいない」と主張。集会に関する罰則規定の強化といった抑圧的な新法が相次いで制定されたことについても「(反政権派は)議席を獲得し、正しさを証明すべきだ」と一蹴した。

 

 通算3期目となるプーチン大統領は60%超の支持率を維持しているものの、モスクワなど大都市部の中産階層には政権長期化や強権統治への不満がくすぶっている。また、メドベージェフ首相(前大統領)に党首の座を委ねた政権与党「統一ロシア」の支持率は30%強と低迷している。

 

 このため、プーチン氏は統一ロシアや政府から距離を置き、「超党派の指導者」「国父」といったイメージの創出に力を入れていく方針とみられている。プーチン氏が早晩、メドベージェフ内閣ないしは特定の閣僚の更迭に動くとの観測も根強い。

 

 プーチン氏は政府について、「発足から1年も経っていない」と直接的な叱責は避けながらも、「市民はその成果を注視しており、要求も厳しい」と警告。プーチン氏の盟友で、メドベージェフ氏と対立するクドリン前財務相が、政府の経済政策を強く批判する一幕もあった。

 

 番組には、公共料金の高騰や子供の遊び場不足など、本来は地方レベルで処理されるべき陳情も殺到。プーチン氏のポピュリスト的性格とともに、同氏の介入なくしては、住民の身近な問題すら解決されないという非効率的な統治実態も改めて浮かび上がった。

 

ある会話/1万年前の中国の質問

質問状「ミルクが入っていないのにどうしてミルクティーと言うのでしょうか?」

大統領「またまた難問ですね。ミルク自体が数千年前に採れなくなっているので、ミルク自体は既にこの地球にありません。ですので、植物油脂に乳化剤をいれてミルクのようにしています。1万年前からあったと聞いていますので、きっとそれを使っていたのでしょう。我々が生き残っていること自体が安全の証明です」

と大統領は3本指を大きく広げて三つの目を細めた。

 

 

写真はモルモン教サムライ司祭のKent Hendrixさん(47)/YouTubeより、74cmの刀を抜くときの金属音がリアルですよ。掛け声は妙ですが、4/23、近所の女性の叫び声を聞き、サムライ司祭のKent Hendrixさんは日本刀を持って追い払ったそうです。米国も銃を止めて日本刀にしたらどうでしょうか!携帯許可となれば、帯刀と言うことです。帯刀となれば、帯もついでにチョンマゲも!

 

 

写真は強盗犯のGrant Eggertsen(37)/YouTubeより、強盗・窃盗・住居不法侵入・ストーカーで自首、以前の職場が女性と一緒、男はストーカー行為を続け、女性は裁判所から保護命令を受けています。この男の保釈金は555ドル

http://youtu.be/y0mV3F02JFI

 

IZA4/25-“真のサムライ”米聖職者、日本刀で強盗追い払う】

【海外こぼれ話】

 米ユタ州のモルモン教の聖職者(47)が、近所の女性ともめていた男(37)を日本刀で追い払った。

 

 トラブルを知り、ベッド脇の74センチの日本刀をつかんだ司祭。外出する女性から、男が家の鍵を奪い取って入ろうとしているところに駆け付けた。刀をかざすと、男は後ずさりし「もう行くよ」と言って逃げ出した。

 

 結局男は自首し、強盗や住居侵入の疑いで捕まった。(共同)

 

 

 

崩壊前の状態と崩壊後、崩壊前はヒビが入っており、壁も落ちているところがある。崩壊前のビルの入り口でなにやら警備員に食って掛かる男性がいるが、「どうしてビルに人を入れるのだ」と文句を言っているのか?「どうして、俺たちは入れないのか?」と文句を言っているのか?火曜日にビル検査でラナ・プラザに亀裂が見つかり、ビル内は危険であると、ナラ・プラザと低層階の銀行やショップは直ちに閉鎖したが、3階以上の縫製工場は水曜日にも出勤を命じており、悲劇のビル崩壊に巻き込まれた。当局では4階以上が違法建築とみている。

 

 

図は建物のクラッキングの状態/デイリースターより、中国でもアパートに亀裂が見つかり直ちに避難するように指示が出た数時間後に崩壊した。亀裂があれば、即避難!

http://www.thedailystar.net/beta2/

 

 

写真は崩壊前のラナ・プラザ/ Gossipyより、この2階までは銀行(BRAC BANK)やテナントが入っていたが、3階からは縫製工場であり、多くのバングラデッシュ人たちが働いていた。ここで作られている服はウォルマートや欧米に輸出されており、ベネトン・Cato・プライマークなどのブランド製品が作られていた。ブランドメーカーには責任はないかもしれないが、こうした生死にかかわるような劣悪な環境での製造を許していたとなれば、法的な責任は逃れても、それ相応の責任はある筈とA新聞が書きそうだな!

http://gossipy.co/tag/bangladesh-rana-plaza

 

以下はワシントンポストの現場写真↓やや衝撃有注意

http://www.washingtonpost.com/world/building-housing-garment-factories-collapses-in-bangladesh-killing-at-least-87/2013/04/24/34f8a076-acdf-11e2-a8b9-2a63d75b5459_gallery.html#photo=1

 

行ったつもりのグーグルマップの事故現場↓

http://goo.gl/maps/dXzjm

 

IZA4/25-違法建築?ビル崩壊で死者150人超す バングラデシュ】

 バングラデシュの首都ダッカ近郊で24日起きた商業ビルの崩壊で、救助当局者は25日、死者が151人、負傷者が約千人に達したと明らかにした。生死不明を含めて1500人以上ががれきの中に取り残されている恐れがあるとしており、死傷者がさらに増える可能性がある。

 

 ビルに入っていた複数の縫製工場の従業員ら多数が依然、がれきの中に閉じ込められているとみられ、軍や警察などは夜間も救出活動を続けた。政府は25日を犠牲者追悼のための服喪の日とすることを決めた。

 

 アラムギル内相はビルが違法建築だった可能性を指摘しており、建築に携わった関係者の刑事責任を調べるための捜査が今後始まるとみられる。(共同)

 

 

 

http://youtu.be/sbnGL6y3BDM 

いつもは緩慢な動きのパンダだが、素早い動きで木に登ろうとするが失敗してしまう。地震の際、子どものパンダが木の上に避難した映像を紹介したが、大人のパンダも同じ行動をしていた。但し、図体が大きすぎて木に登れなかった。

 

さて、「パンダは命の恩人」記事であるが、これも習氏のタクシー事件と同じであろう。命が助かったから、ほほえましいニュースでいいのかもしれないが、真実は嘘八百。地震でパンダは怯えており、この映像のように動きも早い。地震発生後、木から落ちて、しばらくジッとしていたが、地震の起きる前の動きは早い。どう考えてもこの話は「マユツパンダ」!

 

IZA4/25-四川地震 パンダは命の恩人…家に侵入、追い出したら全壊 ネットで話題に】

【雅安(中国四川省)=矢板明夫】中国四川省雅安市で20日朝に起きた地震で、同市の山間部に住む男性が自宅の庭に“侵入”したパンダを確認しようと外へ出た直後に自宅が半壊、命が助かったことがインターネットなどで大きな話題になっている。

 

 中国紙、北京青年報などによると、同市宝興県中興村の村民、岳田栄氏は20日早朝、自宅の庭で物音がしたため外に出たところ、壁の後ろに隠れようとしていたパンダの姿を確認した。 岳氏が携帯電話でパンダ保護を担当する地元の林業局に電話をしようとしたときに地震が発生。木造の自宅は目の前で半分倒壊した。「パンダのおかげで私は下敷きにならなくて済んだ。命の恩人だ」と岳氏は振り返っている。

 

 雅安市はパンダの生息地として知られているが、パンダが活発に活動するのは夏と秋といわれており、この時期にパンダが山を降りてきたことは珍しいという。

 

 地元メディアによれば、雅安市にある碧峰峡パンダ保護基地には、計62頭のパンダが生息しており、全頭の無事が確認されたという。地震直後に一部のパンダが木に登るなど動揺した様子を見せていたが、飼育スタッフの“説得”を受け、木から降りてきて現在は落ち着いているという。

 

 

写真は燃え盛る自動車から逃げ出した男性/YouTubeより、火のついたズボンを脱いだが、火は靴下にもパンツにも拡がっていた。この事故で5名が負傷したが、みんな命からがら炎上した自動車より逃げ出して無事、犬が1匹死んでいる。

http://youtu.be/NWlC7JY41oY

 

【北京】4221810分頃、海淀区玲瓏路慈寿寺そばの路上で4台の自動車が衝突し、3台が炎上全毀した。近くにいた市民が手助けしたために、5名は生還できた。アウディが中央分離帯に乗り上げた為の事故だと目撃者は話しているが、警察はアウディの所為にしていない。党幹部もしくはその子弟が乗っていたのであろうか???アウディ同士が競り合っていて起きた事故との目撃談も・・・。

 

 

 

http://www.liveleak.com/view?i=0b9_1366777268

 

これでも文明人と言えるのでしょうか?痰を吐くのは当たり前、でも糞便すらもどこでもOKなんて、日本には絶対に来てもらいたくありません。これが習主席の「中国の夢」なのでしょうか?そう言えば、hachimanさんは何処に?

 

こちらは痴漢

写真は19997月にユタで買ったハンバーガー/BackChianより、そのハンバーガーがコートのポケットの中に2年間も忘れられていた。それから、14年間変わらぬハンバーガーがコレ!パンにも肉にもカビも生えない。ある意味では完全食品!しかし、こんなものを不完全な人間が食べて平気な訳がない。それにしても、中には一体何が入っているのだろうか?中国の危険な食品が安全に見えてきた。そんなことないけど、不老不死の秘密が隠されているかも・・・???

http://news.backchina.com/viewnews-241440-gb2312.html

上記サイトには購入時の紙袋の写真もある。有名なM社のもの。

 

マニュアル化されたM社は教育だけではない、レシピも同じ筈、つまり、昭和467月の銀座三越のハンバーガーがもしあれば、このユタに勝っていたかもしれない。41年前のハンバーガーだよ!一緒に食べたあの子は今何処???日本の気候じゃ持たないかな?良かったね日本M社さん!

 

『ポケットの なかには、ハンバーガーが ひとつ、ポケットを たたくと、ハンバーガーは ふたつ』これを14年間やったら、ハンバーガーは一体いくつになるでしょうか???でも、くさらなーい!

 

 

 

 

このコンドームを使ってエイズに感染したら、すぐに集団訴訟になる。これが日本製だったら、日本人弁護士がガーナに行って、「訴訟やりましょう」と説得するが、さすがに中国人弁護士はそこまでやらない。中国人弁護士は思いついた段階で製造した中国企業に行って、金を貰って知らん顔をするのが、この国のやり方である。但し、「Be Safe」を製造した中国企業(Henan Xibei Latex)は我が社を騙ったニセモノだとしている。本当なのかどうかは分からないけど、実にガーナ人をバカにした話である。そんなとんでもない国が日本を威嚇し、南シナ海や太平洋の半分は自分たちのものだなんて、あまりムチャクチャなことを言っていると習近平主席の「中国の夢」もすぐに破けてしまう。

 

IZA4/24-「穴だらけ、すぐ破れる」中国製コンドーム1億2千万個回収 ガーナ】

【カイロ支局】フランス通信(AFP)は23日、アフリカ西部ガーナで中国製コンドーム1億2千万個を回収する騒ぎが起きていると報じた。当局者は「穴が空いていて簡単に破れる」と話している。

 

 すでに2千万個はNGOを通じて市民に配布済み。エイズウイルス(HIV)感染予防が目的で、当局が回収を急いでいる。ガーナ保健省は中国の業者にガーナの仲介者を通してコンドームを注文。今年初めに到着したが、試験により問題が判明したのは今月だったという。

 

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ