2010年10月アーカイブ

写真は韓国SBSニュース動画より

http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1000811283

脱北女性が脱北女性を御徒町で類似売春行為、月に100万円以上稼げると・・・。これが数十年経つと日本人に強制売春をさせられたとなる。くわばらくわばら・・・

 

上記は問題の店のサイト、10月末まで夏休みキャンペーンだって

http://www.night.ne.jp/tokyo/yumenote/

 

IZA10/22-脱北女性、日本で売春 韓国、あっせん者ら送検】

 ソウル地方警察庁は22日、韓国に亡命した北朝鮮脱出住民(脱北者)の女性を日本に送り、売春をあっせんしていたとして、マッサージ店経営の女(タク某49)と、ブローカーの女(李某44)を書類送検した。聯合ニュースが報じた。

 

 同ニュースによると、この2人も脱北者で、マッサージ店経営の女は2008年11月から今月まで、東京・上野の店で、脱北者の女性に売春行為をさせていた。売春をしていた女性(朴某22ら)13人も書類送検された。

 

 女性たちは、ブローカーの女から「日本で仕事をすれば月に1500万ウォン(約110万円)受け取れる」と誘われ、日本に渡った。いずれも韓国での生活に適応できず、仕事も見つからなかったことから、北朝鮮に残る家族の脱北費用や生活費を得るのが目的だったという。(共同)

 

100万円も稼げるとなると韓国から売春婦部隊がどっと繰り出してくる。インチキ慰安婦問題はどこへやら???でも月に100万円って、北朝鮮人には何年分の年収だろう。

 

しかし、どのようにして北朝鮮へ送金をしていたのだろう。経済制裁は???韓国経由の地下銀行か?それとも直ルートなのか?

 

 

 

写真は韓国の親北サイト↓動画には北朝鮮軍のCLUB-NKMの対艦ミサイルのアニメ動画もあり

http://cafe.naver.com/Kocoree.cafe

 

IZA10/22-「韓国いやになった」北朝鮮へ亡命図った医師らに逮捕状】

 ソウル中央地検は21日、北朝鮮へ亡命を図ろうとしたとして、国家保安法違反容疑で、韓国人の医師ら3人の逮捕状を請求した。22日付の韓国紙、朝鮮日報が報じた。医師は「韓国社会がいやになった」と話しているという。

 

 同紙によると、医師らは今年2月、中国を経由して北朝鮮への亡命を試みたが失敗。韓国に帰国後、捜査機関によって摘発されたという。医師らはインターネットの会員制交流サイトを通じて知り合った。同サイトの掲示板には、軍を重視する北朝鮮の指導理念「先軍政治」を称賛し、韓国政府を批判する内容の書き込みが多数あったという。(共同)

 

逮捕されたのは医師の申某、文某、李某の三名(シンボー・ムンボー・イーボーのサンボーwww)。スウェーデンにいる知人を通して、中国経由で北朝鮮への亡命を試みたが失敗した。医師の申某は人道主義実践医師協議会に参加していたこともあった。

http://media.daum.net/society/others/view.html?cateid=1068&newsid=20101022091318191&p=newsis&RIGHT_TOPIC=R1

 

朝鮮日報で気になるのは『韓国で医学部を卒業した医師』とあり、韓国の医者は医学部を出なくとも医者になれるのか?もしくは、外国の大学の医学部を出た医師が多いのか?ちょっと気になる。

http://www.chosunonline.com/news/20101022000031

 

しかし、地上の楽園を未だに夢見る「反韓親北韓国人」はかなりのレアものだ。一体、どういう医者なのだろう?こういう人を留めてはいけない。行きたいところへ行かせてあげるのが、韓国の立場ではないのか?

 

日本でも「反日親北在日朝鮮人」や「反日親北日本人」がたくさんいる。どうぞ、北朝鮮へお行きなさい!止めてはいけない。但し、二度と入国もさせてはならない。

 

人道主義実践医師協議会のサイト(韓国語)

http://www.humanmed.org/index.php

 

 

写真はメキシコで華僑に演説をする習近平国家副主席/YouTubeより、「腹がいっぱいになった外国人が中国についてあれこれ言っている」と話しているところ(2009/2/11)習氏は疲れているのか?それとも腹がいっぱいなのか・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=0or81ElYTHM&feature=related

 

IZA10/22-台湾、習近平氏に警戒感強く】

【台北=山本勲】中国の習近平国家副主席が党中央軍事委員会の副主席に選ばれ、2012年の第18回党大会で中国の次期指導者に就任することが確定したが、台湾では期待と警戒の交じった複雑な反応が見られる。習氏が沿海省市の指導者として多くの台湾企業家と接触してきたことへの期待と、軍部との関係が緊密で強固な「民族主義者」であることへの警戒だ。

 

 台湾行政院の情報機関「国家安全局」の蔡得勝局長は20日、立法院(国会)で習副主席について聞かれ、「(台湾を知る)知台派だが、台湾に友好的ということではない。中国共産党指導者は誰もが主権問題では絶対に妥協しない民族主義者だ」と評した。

 

 習副主席は台湾対岸の福建省や浙江省の指導者として長年、台湾企業の誘致に努め、相応の成果をあげてきた。妻で人民解放軍の専属歌手である、彭麗媛氏の叔父が台湾に住んでいることを含め、中国指導者の中でも台湾との縁が深い。

 

 一方、野党、民主進歩党(民進党)など独立派は、習近平氏の軍部や江沢民前主席との緊密な関係に警戒を強めている。中国軍は江沢民政権期に台湾に軍事恫喝を繰り返した強硬派だからだ。

 

 昨年2月、習氏がメキシコ市で在留華人との宴席で、「腹がいっぱいになった外国人が中国についてあれこれ言っている」などと激しく西側諸国を非難したことも、「本音が出た」と受け止められている。

 

 「胡錦濤政権ですら東アジアの軍事緊張が高まっている。まして軍に強く支持された習近平政権が2年後に登場すれば一体どうなるか?」(林濁水・前民進党立法委員)との憂慮もある。

 

尖閣の棚上げ論も次の国家主席で竹島のように強引に不法占拠をするとの予告ではないのか?人民解放軍に支持された大将がトップになるのだから、下の者が点数稼ぎに実効支配を強行する可能性も十分にあり得る。

 

台湾が心配しているのに、民主党内閣はノーテンキなのか?前原外務大臣だけがピリピリしている。他はどうした。他人事なのか?

 

<触らぬ支那に祟りなし>なんてことを国会議員が言ってると落選させるぞ!

 

 

 

写真は蛆入りみかん/網易論壇より

拍】心死了,吃橘子吃出蛆虫来。

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/189975788.html

 

【山東省済南市】10月21日、天橋区北園大街、三輪トラックで売っていた500g1元のみかんを食べていたら、中から出てきたのは元気な蛆虫、この写真を撮った中国人も思わず吐きだした。

 

毎年、蛆入りみかんが登場する。当然ながら、商品にならず廃棄処理される。廃棄されず、こうして移動販売されると、すぐに写真が投稿され大騒ぎになる。

 

でもこの蛆入りみかんは本当に廃棄されるのだろうか?タンパク質入りミカンジュースになるのでは・・・?

 

日本製品のボイコットなんかやめて、おいしい日本のみかんを輸入すべし!それとも日貨排斥を続けて蛆入りみかんを食べますか?

 

でも、こんな蛆入りみかんが日本に入ってきたら大変だ。それこそ、爆弾よりも怖い!

 

 

写真は足でパンク修理を行う中国の身障者/網易論壇より

震撼:生活中真正的“中国达人”、確かに達人だ

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/189921396.html

 

 

 

 

 

 

 

以下は足でピアノを弾く中国人青年の映像↓CNNNewsより

http://www.cnn.co.jp/video/1105.html

 

手足が満足にあっても、あれができない、これができないなんて贅沢だ。特にわが国の政府は、いい頭脳があっても何もできない。日本に大きな穴が開いていても修理すらできない。どんどん漏れていく・・・。

 

 

写真は優勝したユリアンナ・アブデーエワさん/YouTubeより、251秒に決定的なミス有

http://www.youtube.com/watch?v=iHlt1X-ywQc

 

第16回ショパン国際ピアノ・コンクールの優勝者ユリアンナ・アブデーエワさんの演奏はどうでしたか?上手ではありますが、優勝するほどの演奏かどうかは唸声には分かりません。正直に言えば、ヘェーの類です。OMGなんて書き込みも・・・。

 

IZA10/21-ロシア女性ピアニスト優勝 ショパン・コンクール】

 一流ピアニストへの登竜門として知られ、ワルシャワで開催された「第16回ショパン国際ピアノ・コンクール」の審査委員会は20日深夜(日本時間21日朝)、本選の最終審査結果を発表し、優勝者にロシア人女性のユリアンナ・アブデーエワさんを選出した。

 

 2位はインゴルフ・ウンダーさん(オーストリア)とルカス・ゲニウサスさん(リトアニア・ロシアの二重国籍)、3位はダニール・トリフォノフさん(ロシア)で、上位をロシア・欧州勢が独占した。日本勢は1980年以降毎回入賞してきたが、今回は本選前の予選で全員落選した。

 

 同コンクールで入賞歴があり、今大会の審査委員を務めたピアニスト小山実稚恵さんは「これまでになく高い水準の競い合いだったが、ロシアの圧倒的な強さが目立った」と語った。

 

 5年に1度開かれる同コンクールは多くの世界的な音楽家を輩出している。(共同)

 

 

 

写真は中国人マネージャーに撃たれたザンビアの炭鉱労働者Vincent Chenjelaさん/ベトナム紙Nguoi Viet Daily News2010/10/19より、ザンビア:11名の現地人労働者、中国人に撃たれて負傷、下記でも11名となっているが、負傷者は12名

http://www.nguoi-viet.com/absolutenm/anmviewer.asp?a=121753

 

IZA10/20-炭坑で銃乱射、中国人訴追 ザンビア、作業員11人負傷】

 アフリカ南部ザンビアからの報道によると、同国南部シナゾングウェの炭鉱で15日、管理職の中国人2人が、低賃金や劣悪な労働環境に抗議するザンビア人作業員に向けて銃を乱射、少なくとも11人が負傷した。ザンビア当局は20日までに、殺人未遂の罪で中国人2人を訴追した。

 

 鉱物資源獲得を狙いアフリカに積極進出している中国は、銅や石炭などの権益確保などのため、ザンビアにこれまで30億ドル(約2440億円)を投資。一方、各国でトラブルも起きており、ザンビアでは2008年、銅鉱山で低賃金に怒った労働者による暴動が起きた。

 

 乱射事件を受け、ザンビアでは中国に対する反感が強まっており、野党は中国大使館への抗議デモを検討しているという。(共同)

 

ベトナム紙によれば、負傷者は腹・腕・脚を撃たれている。12名も撃たれていて誰も死なない方が不自然である。怒られるかも知れないが、この中国人マネージャーはわざと急所を外して撃つほどの腕前とも考えられる。

 

犯人はXiao Li Shan48)、Wu Jiu Hua46)の二人、中国紙には殺人未遂であるにも関わらず、名前も出ていない。また、中国紙には、抗議に来た労働者に殴られそうになり、怖くて撃ったとも書かれている。急所を外すほどの腕前の彼らに怖いものなどない。

 

実はザンビアでは、2006年にも労働条件の改善を訴える鉱山労働者のデモ隊に中国人監督が発砲し、5名のザンビア人が亡くなっている。ひょっとすると、ザンビアの鉱山労働者は中国人に何人もが撃たれているのかもしれない。

 

ここでも傲岸不遜な中国の顔が見えてくる。中国外交部は事態は収束に向かっているなどとふざけたことを言っているが、益々こじれて行くだろう。また、中国外交部は中国企業と人員の安全および合法的権益を積極的に守ると強調しており、こじれれば、軍隊を送り込むつもりであろう。

 

中国人は鉱山労働者のザンビア人を奴隷か囚人の如く考えているようだ。

 

 

写真は青海省同仁県でデモ行進をする五千人以上の学生たち/ラジオ・フリー・アジアより

http://www.rfa.org/english/news/tibet/language-10192010170120.html

チベット人にとっても中国人にとっても10月19日は意味のある日、60年前の解放はデモをする学生たちには解放ではない。ノーベル平和賞同様にこの地でも中共の枷がある。

 

 

写真はチベット自治区チャムドの高校で解放60周年を祝う三千人の学生と教師たち/新浪網より

http://news.sina.com.cn/c/2010-10-20/080618258137s.shtml

1950年10月19日、中共の人民解放軍はチベット解放の名の下にチベットに侵略、現在に至るまで占領を続けている。チベット人にとっては屈辱的な五星紅旗の掲揚であろう。記事には「平和解放」とあるが、120万人とも言われるチベット人の犠牲者が出ている。これで平和なら、南京なんて天国じゃないの・・・。

 

先日の中国での反日デモには<解放沖縄>のスローガンもあった。反日の沖縄住民には解放かもしれないが、日本人には侵略に他ならない。チベットの惨劇から60年が経った。米軍が沖縄から撤退し、自衛隊の強化もされなければ、<解放沖縄>の名の下に人民解放軍が攻め込んでくるかもしれない。彼らに理由など要らない。歴史的事実もくそもなく、ならず者集団が銃をぶっ放すだろう。沖縄の野戦司令官はこの地の地主でもある元幹事長?

 

沖縄に五星紅旗が掲揚される・・・、沖縄人はそれでよいのか?反日をしている暇はない!怒りの矛先は日本ではない、中国だ。チベットの現状を忘れてはならない。

 

【IZA10/20-チベット族生徒数千人が中国語教育に抗議デモ 青海省で】

 チベット独立を支援する国際団体「自由チベット」(本部ロンドン)が20日明らかにしたところによると、中国青海省黄南チベット族自治州同仁県で19日朝、チベット民族学校の高校生ら数千人が中国語による教育押しつけに反発して街頭抗議を行った。

 

 六つの高校の生徒らが合流してデモ行進し、地元政府役場前に集まった。5千~9千人が抗議したとの目撃情報もある。「民族や文化の平等を要求する」などと叫んだという。

 

 最近の教育改革で、チベット語と英語を除くすべての教科を中国語で学ぶことになったのがきっかけで、生徒らが反発したという。民族学校の元教員は「漢族は文化大革命時代を思い起こさせるような改革を強要している」と語った。

 

 中国では2008年3月、チベット自治区でチベット仏教の僧侶ら数百人が中国政府のチベット政策に抗議し、大規模暴動に発展する事件が起きた。(共同)

 

警察車両が20~30台到着し、デモ隊を取り巻いたが、特に阻止も逮捕もなかったと伝えている。彼らの掲げたチベット語と中国語のスローガンは「民族間の平等」「チベット語の使用拡大」、デモは朝から午後2時まで続けられた。

 

日本人は朝鮮人にハングルを教育したが、漢民族はチベット人に北京語を押し付けた。言葉がなくなることは文化が消失すること。反日デモはチベット人の民族意識にも火をつけた。中共にとって反日はマイナスにしかならない。よーく、覚えて置きやがれ!

 

 

記事はSifyより

http://sify.com/news/un-envoy-survives-iraq-bomb-attack-news-international-kkuaOiaafac.html

 

ここで気になるのは、「新華社によると」の表現である。Sifyはインドの大手プロバイダー、新華社と何らかの契約をしているのか?

 

中国は世界戦略としてメディアにも覇権を握ろうとしているぞ!

 

IZA10/20-イラクで爆発、国連特使の車列近く 4人死傷】

 ロイター通信によると、イラク中部ナジャフ付近で19日、国連のメルカート・イラク担当特使を乗せた車列の近くで路上爆弾が爆発した。メルカート特使にけがはなかったが、警官1人が死亡、3人が負傷した。

 

 爆発により、後ろから2台目の車が破損したという。(共同)

 

 

 

写真は中国のネットに載った反日スーパー、店内全て日本製品ボイコットだって/網易論壇より

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/189681355.html

 

他の掲示板によれば、このスーパーは陝西省眉県県政府のある町の天和ショッピングセンターで張と言う支配人、営業時間も短く、客はあまり入っていないと言う。

 

ジワリジワリと反日が広がっていく。中共は既にコントロールを失っているのか?反日を中国のプラスにしてはならない。反日は中国にとっての最大のリスクと思い知らせよう!

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ