2011年8月アーカイブ

写真はタイガーウッズ愛人美人コンテストで優勝した「虎女郎四号」ことジェイミー・ユンガース(27)真ん中/BackChinaより、この優勝で75000ドルと3.5カラットのブラックダイヤを獲得した

http://news.backchina.com/2010/3/14/gb2312_80800.html

 

虎女郎四号醉酒驾车被捕 曾妇选美冠=タイガーの四番目の情婦酔っ払い運転で逮捕、彼女はウッズの情婦美人コンテストのチャンピョン

http://sports.titan24.com/golf/2011-08-07/150873.html

 

『ジェイミーさんの登場はスタートから4ホール目』と以下の記事で伝えている。座布団二枚!

 

4ホールで思い出したのが、両国の四つ目屋。

 

ある会話

J「出来たみたいよ」

T「えぇ、もう君とはホールアウトしてから何年も経つぜ」

J「でも、これはあなたの子どもよ」

T「冗談じゃない」

J「あんたが眠っているうちに型を取っておいたのよ。よく見て、これを使ったんだから、あんたの子ども!」

T「オレのはこんなに小さいのか?ココに書いてある「Jingoro Hidari」って何だ?」

 

IZA8/8-ウッズ元愛人逮捕、飲酒か麻薬運転】

 米ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ(35)の元愛人で、モデルのジェイミー・ユンガースさん(27)が、米ネバダ州ラスベガスで飲酒または薬物を使用して車を運転したなどとして逮捕されたことが7日、分かった。米メディアなどが報じた。騒動渦中、ウッズの愛人数はMAX14人と報じられたが、そのうちジェイミーさんの登場はスタートから4ホール目(!?)。米テレビに生出演してウッズとの『野獣エッチ』を赤裸々に語ったこともあった。

 

 最後は離婚にまで発展したウッズの愛人問題。米ゴシップマスコミに、おもしろおかしく取り上げられていた騒ぎも一段落し、最近は消息もさだかではなかった元愛人4号でモデル、ジェイミーさんが久々に“脚光”を浴びた。

 

 米メディアによると、ジェイミーさんが逮捕されたのは、ラスベガスの現地時間5日朝(日本時間5日深夜~6日未明)。同地の繁華街にほど近い交差点で車を運転中、交通事故を起こしたというものだった。

 

 そして駆け付けた警察官が調べたところ、車は登録されておらず、加入が義務づけられている自動車保険の証券もなし。さらに飲酒または薬物の影響下での運転をしていたとしているが、いまのところ飲酒運転の容疑が濃いという。

 

 近年、日本でも飲酒運転は道路交通法が厳罰化されるなど、厳しい目が向けられるようになっているが、米国はもともとアルコールに対して厳格なお国柄。酒気帯びや酒酔い運転の取り締まりは日本以上に厳しい。アルコールの影響下で運転していたとなると日本のように交通違反ではなく、「犯罪」として扱われ逮捕される。

 

 基準値は州による違いはあるが、ほとんどが血中アルコール濃度0・05%か0・08%(日本では呼気中濃度0・15ミリグラム以上で酒気帯び運転)。ジェイミーさんも検査でこの値が出て逮捕されたもようだ。ただ、実際にどの程度の値が出たのかは不明。一時勾留されたが、保釈金を払ってすでに釈放されている。

 

 報じられたウッズの愛人MAX14人中、“4番目の女”だったジェイミーさんは、2009年12月に米NBCテレビに生出演。05年から約18カ月に渡って不倫関係にあったとし、その間の愛欲の日々を自ら暴露している。

 

 2人の“初夜”について、ジェイミーさんはラスベガスのホテルのウッズの部屋で、約2時間にわたって展開されたという『野獣エッチ』をあけすけに告白。「それがとってもよかったの」などとドッキリ発言を連発していた。

 

 

写真は右手の指が左手の4倍も太くなった楊莉萍さん(25)/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-154006-gb2312.html

 

【山西省晋中市】和順県李陽鎮の楊莉萍さんの右手は異常成長をしており、左手に比べて2倍以上も大きい。右手の爪はほとんど抜け落ち、瘤のように指が変形している。右足にも異常が現れており、長く湾曲し足首も太くなっている。また、肋骨も脊髄も変形を始めていると言う。

 

今までお金がなく、治療を受けていないが、医者は原因不明であり、こんな症例にあったこともないと言う医者もいたと言う。

 

楊さんは刺繍で生計を立てており、針を持つことのできる左手で刺繍をしている。その刺繍は1200元≒14700円で売れるのだが、完成までに3~4か月かかると言う。現在、左手も変形を始めており、いつまで刺繍ができるのか不安を抱えている。

 

楊さんの骨が未だに異常発達をしているので、これを止めないとエレファントマンのようになる。

 

 

 

今までの日中友好は何だったのか?この国と友好を結ぶのは無理!彼らにとって日本はいつまでも敵国であり、侵略目標でもある。金の切れ目が戦の始まり!

 

 

 

写真上は名前の書かれた慰霊碑が撤去された状態、下は爆竹で祝う反日団体/環球網より

http://china.huanqiu.com/roll/2011-08/1883461.html

尚、日本人公墓の門前では日本の国旗が焼かれていた。

 

赤ペンキを塗りたくる反日団体/中国ネットより

 

赤ペンキの犯人五人組、ネットでは英雄、尖閣の酔っ払い船長と同じ反日が英雄とされる

http://img.bbs.cntv.cn/attachments/month_1108/20110804_7e127a7573ba9ee8c412fg6o0fzg88fL.jpg

http://img.bbs.cntv.cn/attachments/month_1108/20110804_af655dc52e8d78c1c17366YQ7L6417v4.jpg

 

埋めた高速鉄道をすぐに掘り返したように、建てたばかりの満州開拓団の慰霊碑をアッと言う間に壊してしまった。壊したのは反日団体ではない、中国政府である。

 

韓国でも反日団体の異常なパフォーマンスで日本の国会議員が入国を拒否された事件もあった。しかし、中国も韓国もこれが国家としての結論なのであるから、これに対して日本国家が何もしないのは、先方の言い分を認めたことになる。それでいいのか?ことは反日団体の問題ではなく、相手政府の問題である。

 

満州は支那の版図にはなかった地域である。そこを開拓した人々のことを侵略者と呼ぶのか?何に対する侵略なのか?

 

いずれにしても、高速鉄道事故から目をそらしてくれる反日団体は政府から重宝がられている筈だ。

 

やっぱり、この国は「イザ、北京」となれば、必ず「反日」が顔を出す。

 

IZA8/6-中国、旧満州開拓団の慰霊碑撤去】

 【北京=矢板明夫】中国黒竜江省方正県が7月末に同県の中日友好園林の中に建てた日本の旧満蒙開拓団員の慰霊碑が、5日夜から6日未明にかけて撤去されたことがわかった。中国当局と国内の反日団体などからの強い圧力が原因とみられる。香港紙、文匯報(電子版)など複数の中国メディアが明らかにした。

 

 方正県は旧満蒙開拓団の拠点だったため、終戦時の混乱や病気と飢えで少なくとも数千人が死亡した。県内には開拓団員の遺骨を埋蔵する「日本人公墓」がある。同県は今年7月、中国外務省の承認を得て、日本人公墓のそばに約70万元(約850万円)をかけて、同県で死亡した開拓団員約250人の氏名が刻まれた慰霊碑を建設した。

 

 中日友好が目的とうたわれたが、日本からの投資誘致をスムーズに運ぶ狙いもあったと指摘されている。

 

 しかし、インターネットなどで「侵略者を慰霊する必要はない」といった強い反発が寄せられた。河北省、湖南省などの反日団体のメンバーら5人が3日、慰霊碑に赤いペンキをかけて上で、ハンマーなどで一部を壊した。

 

 この5人の行為がネット上で「抗日英雄」と絶賛されたことを受け、全国から慰霊碑を壊そうとする人が続々と方正県に集まったという。同県は警察を慰霊碑の周辺に配置すると同時に、同県のホームページで、同碑を処分するとの方針を示した。

 

 6日付の中国共産党機関紙、人民日報傘下の環球時報は「満蒙開拓団のために石碑を建てることは中国社会の基本的な価値観に反する」として、方正県に対し慰霊碑の撤去と謝罪を求める社説を掲載した。反日団体のメンバーの1人は、中国メディアに対し「撤去で終わりではない。関係者に責任を取ってもらいたい」と語っている。

 

 

写真と記事はMr.ビーンのスーパーカー事故を伝えるBBC

http://www.bbc.co.uk/news/uk-england-cambridgeshire-14414889

 

8月4日午後7時半、Mr.ビーンとして有名なローアン・アトキンスさん(56)が帰宅途中のケンブリッジシャー州ハッドンで、愛車のスーパーカー「マクラーレンF1」が道路から飛び出し、木と標識に衝突した。

 

救急隊が到着する前にMr.ビーンは自力で脱出、肩に軽傷を負っただけであり、そのままピーターバラ市立病院に送られたが、金曜日にはすでに退院している。

 

Mr.ビーンは、コントではいつもミニクーパーに乗っているが、実はスーパーカーマニア、このマクラーレンF18000万円以上もするようだ。

 

 

 

 

 

写真はBackChinaより、最後の写真はまじめなんだか?演技なんだか?

http://news.backchina.com/viewnews-153915-gb2312.html

 

□おまけ/とんでも自動翻訳

Atkinson, 56, was admitted to Peterborough City Hospital and discharged on Friday afternoon.

56歳のアトキンソンは、ピーターバラ市立病院に認められて、金曜日の午後に解雇されました。
 

Mr.ビーンがクビだってよ?

写真は今年の5月に麻薬組織に射殺されたManuel Martinez署長/ Borderland Beatより

http://www.borderlandbeat.com/2011/05/police-chief-bodyguards-kidnapped.html

とても誠実そうな署長で誠に残念でならない。

 

簡単にだらしがないで済ませてしまう訳にはいかない。それほど麻薬組織が力を持っているのだ。警察組織の中にも麻薬組織のスパイが入り込んでいるので、情報も筒抜け。麻薬国家になるのか?まともな国家にするのかは国民次第だが・・・。

 

IZA8/5-麻薬組織恐れ警察官20人が全員辞職】

 メキシコ北部チワワ州政府の当局者は4日、米国との国境に近いアセンシオンを管轄する警察署の警官20人全員が辞職したことを明らかにした。AP通信などが伝えた。

 

 同署では、5月に署長を含む署員3人が射殺されたのに続き、今月2日に3人が殺害された。20人はこれを麻薬密輸組織の犯行と考え、さらに攻撃されるのを恐れて辞職したとみられる。

 

 アセンシオンは人口約1万3千人の小さな町。麻薬組織が力を持ち、メキシコで最も治安が悪い都市の一つ、シウダフアレスに近い。

 

 20人の辞職を受け、治安維持のため州警察と連邦警察の警官が現地に派遣された。(共同)

 

総辞職するのは警官ではなく、日本の内閣じゃないの! 

 

写真は港にぎっしりと避難する浙江の漁船/BackChinaより、他にも多数写真アリ

http://news.backchina.com/viewnews-153837-gb2312.html

 

 

上記は米軍合同台風警報センターによる台風9号の進路図

http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp1111.gif

 

沖縄本島で十数名の負傷者を出した台風9号「梅花=MUIFA」は浙江省沿海部から沿岸線に沿って北上する見込み、上海の直撃はない模様だが、暴風雨は避けられない。十分に注意されたし。

 

台風9号の風速は45m/sで我が国では、非常に強い台風と呼ぶ。

参考までに、「強い台風」は風速33m/s44m/s、「非常に強い台風」は風速44m/s54m/s、「猛烈な台風」は風速54m/s以上のものを言う。

 

以下は中国の等級別風力の一覧である。中国では、級単位で使うことが多い。13級以上の名称はない。台風9号は中心近くの最大風力は14級とされている。

 

風速と被害目安

30m/s 屋根が飛ばされ、電柱が倒れることがある

35m/s 列車が倒れることがある

40m/s 身体を45度に傾けないと倒れる。小石が飛ぶ

50m/s たいていの木造家屋が倒れる。樹木は根こそぎになる

60m/s 鉄塔が曲がることがある

 

 

 

写真は火星の表面に水の流れた跡?/YouTubeより

http://www.youtube.com/watch?v=_tbJ1rUBO34

以下はその水の跡?が変化する動画、1火星年の早春から翌年の真夏までの変化 

この場所は25度から40度の勾配があり、火星の表面温度は-23.3度~26.7度、凍ったものが融ければ、低いほうに液体は流れていく。

 

ますます、火星が気になっていく。と言うシナリオなのだろうか?

 

IZA8/5-火星表面に水の流れ? 生命存在の謎解明へ】

 米航空宇宙局(NASA)は4日、無人探査機のデータを分析した結果、火星の表面に液体の水が流れている可能性を示す痕跡を見つけたと発表した。真水だと低温で凍ってしまうため、ある程度の塩分を含むとみている。5日付の米科学誌サイエンスに掲載された。火星には極地や高緯度地域で水が氷の状態で存在することが分かっているが、生命の存在に欠かせないとされる液体の状態で存在する可能性を示す証拠は初めてという。

 

 NASAの研究チームは火星を周回する無人探査機が撮影した火星表面の高解像度画像を分析。南半球の中緯度地域で、毎年、春から夏にかけて斜面に沿って細長い線が現れる一方、冬になると模様が消えてしまう場所が複数あることを発見した。こうした現象が起きるのは、暖かい季節に水が流れていると考えるのが最も理にかなうという。(共同)

 

以下の写真も火星の表面だが、火星探査機オポチュニティが2005年に撮影した写真、火星にはありえない金属が映っている。まるで宇宙船の残骸のようだ。このオポチュニティは現在でも稼働中。

http://apod.nasa.gov/apod/ap110731.html

 

 

 

写真はBackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-153643-gb2312.html

 

8月1日、成都軍区のある部隊の水中訓練の様子である。水中で銃を撃つとどうなるのか?この写真を見ていると水中より相手に近づき、水面上から攻撃する訓練のようだ。

 

 蛙人でフロッグメン、分かりやすい。

写真はベンツを潰され呆気にとられている持ち主となぜか握手をするズオカス市長/YouTubeより、「今度はちゃんと停めてね」とサラリと話すズエカス市長、なんだ、やっぱりヤラセか!

http://www.youtube.com/watch?v=V-fWN0FmcIU&feature=related

 

ヤラセも言葉を換えれば「啓発」だ。原発も同じじゃないの!

 

IZA8/4-違法駐車は装甲車で粉砕!啓発用に過激ビデオ】

 自転車レーンをふさぐ違法駐車を、市長が乗る軍の装甲車が踏みつぶして粉砕-。リトアニアの首都ビリニュス市はこんなビデオを作成し、動画投稿サイト「ユーチューブ」に掲載、市の公式サイトにも載せた。

 

 市の広報室長は3日、共同通信に「違法駐車問題に対する市民の関心を高めるため、挑発的なビデオを制作した」と話し、啓発用に撮影したことを認めた。過激な内容に世界中から問い合わせが相次いでいるという。欧米メディアによると、踏みつぶされた車は撮影用に用意した中古車。

 

 ビデオは約1分44秒。高級車が連日、違法駐車していることに憤るズオカス同市長自ら8輪の装甲車に乗り込み、違法車両を踏みつぶした後「違法駐車したら、こんな目に遭うんだぞ」と訴える内容だ。(共同)

 

 

写真は禁固60606066年の判決の下った4名の被告/YouTubeより

http://www.youtube.com/watch?v=T_Fh68OxVfs

 

詳しく被告の顔を見たい方は↓

http://photos.end.com.ni/2011/07/639x360_1311652404_DETENIDOS.jpg

 

 

 

 

 

IZA8/3-虐殺の元兵士に禁錮6千年超 グアテマラ】

 中米グアテマラの裁判所は2日、内戦中の1982年に北部ドスエレスの村で先住民ら農民201人を虐殺したとして、同国軍特殊部隊の元兵士4人に禁錮6060~6066年の判決を言い渡した。刑法が刑期の上限を定めているため、実際の刑期はそれぞれ80年前後となる。スペイン通信などが伝えた。

 

 当時の政府による過酷な人権侵害を象徴する事件の一つで、関与した元兵士が裁かれるのは初めて。判決が言い渡されると、傍聴席に詰め掛けた遺族や人権保護団体の活動家たちから大きな拍手と歓声が湧いた。

 

 4人は無罪を主張していた。

 

 グアテマラ内戦は60年代から96年まで続き、死者は推定20万人。多くのマヤ系先住民が左翼ゲリラの協力者と疑われて軍に殺害された。(共同)

 

グアテマラに死刑判決はあるが、2000年から執行されていない。南米では死刑廃止の国も多い。死刑があっても事実上執行されていない国もある。軍事政権も多い国で死刑がない・・・。

 

尚、グアテマラでは最長刑期は50年と言われているが、何人もの少女や女性をレイプして殺した罪は死刑に値する重大犯罪である。

 

ある会話

囚人「それは何の注射だ?我が国では死刑は執行されていないぞ」

執行官「禁固6060年の薬が入っている」

囚人「何を言っているんだ?俺を殺す気か?」

執行官「違う、安心しろ、殺すのではない。6060年間死なない薬だ」

囚人「不老不死の薬か?」

執行官「不老は分からんが不死だ!吸血鬼の血が入っている」

囚人「・・・」

執行官「今日からは陽の当たらないこの頑丈な独房で過ごすことになる。食事も水もないが、死ぬことは決してない」

囚人「飢えや渇きは?」

執行官「当然、あるさ。6060年間もひもじい思いをすることになる」

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ