2012年9月アーカイブ

写真はロンドンオリンピックで棄権した劉翔選手を使った広告で「起跑就跌倒!早泄,男人以言的痛!=ちょうどスタートして躓いて転びます!早漏、男性の言いにくい痛み!」/博訊-2012/9/27-より、中国の英雄をここまでコケにするの・・・?

http://news.boxun.com/news/gb/sport_ent/2012/09/201209270836.shtml

 

中国国民の期待を一身に集め、金メダルを取るためだけに参戦した北京オリンピックでの棄権、さらには屈辱を晴らすために出たロンドンオリンピックでも棄権と期待度が高かっただけにその失望感も重かった。重いだけでなく、ここまでバカにされてしまうのが、この国の本質である。

 

故に期待度は分からないが、領土問題に対しても失望感が国民に重く圧し掛かると共産党は劉翔選手のようにバカにされてしまう。≪早漏中共≫とならぬためにも、日本を徹底的に叩いたのが反日暴動の真相であろう。

 

但し、最後の一線である千隻の漁船の尖閣入りはさせなかった。これを超えれば、戦争の可能性も出て来るからである。もっとも、初戦でくじければ、国民の失望は早漏どころではなく、中共政権は崩壊する。

 

 

 

写真の丸印が殺人未遂犯の男、右手に金属製のU字型カギを持ち、飛び上がってトヨタに乗った李建利さん(51)の頭に打ち付けるところ/YouTubeより、4回も殴りつけている。周りの中国人は、倒れた李さんの撮影に夢中、これがもし日本人だったら・・・。改めて、中国人の残虐さを認識した。

http://youtu.be/BVdpEgPaRZY

 

リアガラスを割る犯人、この手にしたカギで李さんの頭を撃ちすえた/網易新聞より

http://news.163.com/12/0926/09/8CANID3I00014JB6.html

 

この事件に関しては以下のサイトで

中国:反日デモ便乗殺人未遂事件、トヨタに乗った李さん頭蓋骨骨折

http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/2868864/

 

 

 

写真は張崢艦長(左)と梅文政治委員(右、こちらも大佐)/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-214128-gb2312.html

 

 

この空母から戦闘機が飛ぶのはいつになるのか?ずっと飛ばないのか?オスプレイならいつでもOKだな。

 

張崢艦長(43)と梅文政治委員(47)は海軍の現場で経験を積んできた大佐同士、張艦長はイギリス国防言語学院とイギリス三軍連合指揮参謀学院で研修している。同艦には千人余の乗組員がいるが、98%は大卒、博士号・修士号を持つものは五十人以上、女性乗組員も同乗している。

 

戦闘機の飛ばない空母じゃ話にならないが、こんなでかい船が来れば、少しはびびる。ビビらせておいて、本物の空母を作る。時間稼ぎとなるのか?それとも時間切れでバブルが全面崩壊して、ワリャーグの二の舞となるのか?

 

「矢」でも「空母」でも持ってきやがれ、こん畜生!なんて・・・

 

 

 

写真はリビアのヒーローと呼ばれたOmran Shaabanさん/YouTubeより、Omran Shaabanさんはカダフィ大佐に懸けられた賞金100万ディナール≒6034万円を受け取らなかったと言う。

http://youtu.be/X2b5V7cUiXQ

 

 

カダフィ大佐の銃を持つOmran Shaabanさん/Facebookより、この手の写真を敵は毎日見ており、頭に叩き込みターゲットとする。

http://www.facebook.com/LibyanYouthMovement

 

 

ガラス窓付きの棺で永眠するOmran Shaabanさん/Facebookより、相当に痩せており、拉致されてから毎日拷問に遭っていたと思われる。胸全体がカミソリにより切り刻まれていたとある。サッカー場で葬儀が行われ1万人以上が参列した。Facebookの一番初めの写真。

 

リビアに限らず、ジャスミン革命はゲリラ化し、報復の連鎖で民主化など夢のまた夢!国を思うカリスマ指導者が現れるまで混乱は続く。

 

IZA9/26-カダフィ氏発見、拘束の男性死亡 旧政権支持派が銃撃】

 昨年10月、リビア中部シルト付近で最高指導者だったカダフィ大佐を発見、拘束した当時の反体制派民兵の一人、シャアバーンさん(22)が武装集団に拉致、銃撃され25日までに死亡した。フランス公共ラジオが伝えた。

 

 シャアバーンさんは今年7月、カダフィ大佐支持派最後の拠点だった西部バニワリードで拉致され、逃げ出した際に腹などを撃たれ再び捕らえられていた。新議会の仲介で先週、解放され治療を受けていたが回復せず、25日、遺体が出身地の中部ミスラタに運ばれた。

 

 リビアでは、各都市の元民兵らが内戦中に出回った武器を保持。シャアバーンさんの死亡を受け、ミスラタのグループはバニワリードを襲撃する構えを見せているといい、緊張が高まっている。(共同)

 

ある会話

青年「オラ達の国はこのままじゃバラバラになって、益々貧乏になる。種族も民族もない、同じ国に暮らす人々が皆で手を取って、この国を再建しよう!」

老人「若いの、頑張れよ!名前は何だい?」

青年「オラの名前はムアンマル・アル=カッザーフィーだけんど」

 

 

 

写真はアムステルダムの平壌レストラン、男性はオーナーのRemco van Daalさん/ funkhaus europaより、この店はヨーロッパで初めての北朝鮮レストランとして注目を集めていた。以下サイトに同店の4枚の写真あり。標題は「Essen wie beim Diktator=独裁者のような食事」

http://www.wdr.de/Fotostrecken/funkhauseuropa/2012/pyongyang_restaurant_120810.jsp

 

以下サイトには13枚の写真あり、絵画は飾っているだけではなく、たぶん売っていたようだ。その他、金日成や金正日の書籍(写真67枚目)も販売していた。つまり、このオーナーは北朝鮮シンパであり、この裏切りは根に残る筈だ。店内の絵画や展示品、冷蔵庫の中身まで全て持っていかれたと言う。金日成や金正日の本はどうだったのだろうか?

http://www.spiegel.de/fotostrecke/erstes-nordkoreanisches-restaurant-in-amsterdam-fotostrecke-80239.html

 

オランダ人経営者の賃金未払いで北朝鮮の女性たちが逃げ出したようだが、店内のモノを勝手に持ち出すのは窃盗罪、二日後に釈放されるとはどうなっているのか?全ては本国の指示によるもので、オランダ警察に北朝鮮が手を回したのであろう。

 

オランダは2001/1/15に北朝鮮と国交を樹立している。

 

IZA9/26-オランダの北朝鮮レストラン 従業員が夜逃げ…廃業】

 【ロンドン=内藤泰朗】オランダの首都、アムステルダムに今年1月、初めて開店した北朝鮮のレストランが、本国から派遣された従業員らが夜逃げし、開店からわずか8カ月で廃業に追い込まれていたことがわかった。欧州での北朝鮮の外貨獲得作戦は容易ではない、との見方も出ている。

 

 現地からの報道によると、閉店したレストランは「ピョンヤン(平壌)」。開店当初は、北朝鮮から派遣されてきた美女たちが、本場のキムチなど朝鮮料理を出し、踊りや歌などのショーも提供していた。

 

 しかし、派遣された従業員全員が8月中旬に突然、店内の装飾品や絵画など約400万円相当を持ち出して逃亡。通報を受けた地元警察が従業員を逮捕したが、2日後に釈放された従業員らは「店が経営不振で賃金が未払いだった」とオランダ人経営者側を訴え、店は廃業に追い込まれた。

 

 経営者のレムコ・バンダール氏は「冷蔵庫の中のものまで全部持っていかれた。レストラン開業に費やした3年半がたった1日でパーになった。裏切られた」と語った。同氏は「労働ビザや経営ノウハウを得るために利用された」として従業員側を訴えた。

 

 北朝鮮は世界40カ国に労働者3万~4万人を派遣し、賃金を「上納」することで年間約1億ドル(約78億円)もの外貨収入を得ているとみられている。

 

 在スイス北朝鮮大使館は産経新聞の電話での問い合わせに「コメントできない。二度と電話しないでほしい」と語った。

 

 

 

写真は9/24、ソウルの日本大使館前での抗議活動/BackChinaより、いつものように火遊びです!写真で見る限りは3040名くらい老人団体でしょうか?

http://news.backchina.com/viewnews-213908-gb2312.html

 

 

こんなじいさんに「Kill Jap」と言われる筋合いはありません。血圧大丈夫?

 

 

催涙ガスで消火?じいさん・ばあさん、火遊びするとおしっこ洩らしちゃうよ!

 

 

もう少し力むと腰の骨が外れます

 

 

カメラマンは中韓ならぬ中間地帯に

 

 

アジョシ、血が出てますよ

 

 

警官がおじいちゃんのことを心配してます。死んだら、日本大使館に損害賠償請求するのかな?

 

 

血だけじゃありません。鼻毛も出てます。

 

 

前列の左の警察官の顔がいいですよ。アボジでも居たのかな?

 

 

 

写真は日本人のフリをした中国人観光客/BackChinaより、「魚釣島は中国のモノだ」とのプラカードを持っている。中国游客扮日本人跪不起 引来大批游客围观中国の観光客が日本人に扮装して跪いたまま謝罪し起きず、 大勢の観光客がやじ馬見物に集まる

http://news.backchina.com/viewnews-213910-gb2312.html

 

【サーチナ9/25-尖閣は中国領です……男女3人が日本人に扮して大仏に謝罪】

中国・河南省魯山県で23日、日本人に扮した男女3人が同県にある中原大仏の前で日本政府による尖閣諸島国有化を「謝罪」するパフォーマンスが行われた。中国メディア・中国網が伝えた。

 

男性2人と女性1人の3人組は23日午後、背中に日の丸を張り付けた和服のような格好に仮面姿で現れ、中原大仏が望める「回音壁」前でひざまずくと、「釣魚島(魚釣島の中国名称)は中国のものです」と書かれた紙を掲げて大仏に黙とうを捧げた。

 

3人組は同省鄭州市からやってきた自称仏教徒で、このような「パフォーマンスアート」を通じて多くの人が魚釣島に関心を持つよう呼びかけたかったと動機を語った。しかし、彼らを取り囲んだ大勢の観光客からは賛同の声が挙がる一方で、反対意見も飛び出し、議論を巻き起こしたようだ。(編集担当:柳川俊之)

 

自称仏教徒とのことですが、インチキ仏教徒でしょう。たぶん、「中共徒」かな?

 

無人島の魚釣島なんか全く知らなかった中国人にこの反日暴動ウィークで一気に浸透してしまいました。そういう意味では、中共の洗脳教育の一貫でしょう。ただ、中共が自分のものだと言っているモノを鵜呑みにする中国人はいません。土地も畑もそうやって強制的に奪われてきましたから。抵抗するモノは、生き埋めにされてしまいます。

 

ハトが訪中を止めたそうです。あれもなりすましですからね。上記の三人組と一緒です。

 

 

 

写真は日本領海内に侵入する台湾漁船/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-213909-gb2312.html

 

中国は千隻の漁船で尖閣に侵入すると言う最後の一線を越えず、日中戦争を回避した。これは、次期国家主席の意志であろう。ここで戦争になれば、国家非常事態となり、習近平国家主席の就任は先送りとなり、胡錦濤現国家主席が続投すると言う石平氏の読み通りとなる可能性もあるからだ。

 

ただ、中国としては狼狽える日本をさらに揺さぶりたい。ここで揺さぶるだけ揺さぶり、今後の日中交渉を優位に保ちたいとの読みである。唸声は民主党の野田首相には何ら期待もしていないが、あの顔には一縷の望みを託している。なんとも読みづらい顔であり、習近平副主席のブッチョ面といい勝負ができるからだ。

 

ここはわが国としては、慌てず騒がず、デンとしていたい。ハトカンのように動けば動くほど、貧乏くじを引く真似だけは避けたい。国民は分かっていても、奴らは貧乏くじをロトの大当たりと勘違いしている点も恐ろしい。不要なだけではない。わが国にとってマイナスの存在、特にハトの訪中など論外である。

 

さて、台湾の漁船であるが、これも中共の指令であろう。自国の船は動かさず、台湾や香港のシンパを使うのである。日台の離反もできるし、日本を揺さぶれると踏んでいる。中共はできうれば、海保と台湾の巡視艇をぶつけたいと考えている筈である。中共を喜ばせてはならない。習近平副主席の言うように、「茶番」なのだから!

 

IZA9/25-台湾漁船が領海侵入 中国語で「防衛を誓う」】

 沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域を航行中だった台湾の漁船数十隻と巡視船6隻は25日午前7時40分ごろから、日本の領海に侵入した。

 

 第11管区海上保安本部によると、領海に入らないよう呼びかける警告に対し、台湾の巡視船は「ここは中華民国の海域だ。われわれは正当な業務を行っている。退去して下さい」などと中国語で応答した。

 

 漁民らは漁業権保護を訴え、台湾漁船が掲げる横断幕には「防衛を誓う」などと中国語で書かれているという。

 

 また、11管によると、25日午前、中国の海洋監視船4隻と、漁業監視船1隻の計5隻も尖閣諸島周辺の接続水域を航行している。

 

 

 

どうぞ、素敵な演奏をお聞きください-合掌-

It's Paganini's Praeludium and Allegro arranged by Fritz Kreisler.Recorded in between 1932-34, when she was 12-14 years old. She was invited to Belgium in 1936 and performed mainly in Germany and France until the end of the war. She became a legend after the war, but recorded Bach's unaccompanied sonatas and partitas in 1978-80. I wish all her recordings could be republished.

 

以下の写真はゲッペルスからストラリバリを贈られた瞬間/NYtimeより、ゲッペルスの後ろの男の目がおかしい・・・

http://www.nytimes.com/2012/09/23/arts/music/nejiko-suwa-and-joseph-goebbelss-gift.html?_r=0

 

IZA9/25-バイオリニストの諏訪根自子さん死去 92歳】

 戦前から戦後にかけて国内外で活躍したバイオリニストの諏訪根自子(すわ・ねじこ=本名・大賀根自子=おおが・ねじこ)さんが今年3月、死去していたことが24日、分かった。92歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で済ませた。

 

 3歳でバイオリンを始め、10代前半にデビュー。「天才少女」と呼ばれ、16歳からの約10年間、ベルギーなどに留学し、ウィーン・フィルやベルリン・フィルといった欧州各地のオーケストラと共演した。ナチス時代のドイツでは、ゲッベルス宣伝相から名器ストラディバリウスを贈られたという。

 

 戦後に帰国し、日本での演奏でも高い評価を得た。昭和30年代に、表舞台から遠ざかったが、50年代に復帰して話題を集めた。

 

 

 

YouTubeで削除されていたら、以下で

视频:实拍大连黄衣男子开铲车活埋一妇女

http://tv.sohu.com/20120922/n353748986.shtml

 

【遼寧省大連市】2012/8/19 15:35、沙河口区沿河街で一人の女性がたぶん土地問題でもめており、工事を体を張って阻止していたが、黄色いシャツを着た悪党工事業者のシャベルカーに生き埋めにされてしまう。警察を呼んでも助けに来ない。工事業者と警察がグルのようである。家族なのか必死で救おうとするが、二回に渡り、砂袋なのか石なのか、シャベルカーで女性の上に浴びせかけられた。最後に救急車が来て、タンカを持ち込んだところで映像が終わっているが、ひょっとすると亡くなったかもしれない。誠に酷い話である。これは殺人罪だ。

 

強制立ち退きではよく聞くことだが、こうして映像に残っていれば、腐敗した地方政府にメスが入る筈である。

 

我が国もこんな国に生き埋めにされてはたまらない!

 

 

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ